久々に。 

2010年11月28日(日) 1時04分
目の病気が直ってきたと思ったら、いつの間にかエラがとてつもなく短くなってた・・・・
でも、蘭兵衛さんは今日も元気です。


↑しゃちほこポーズ


↑つま先達ポーズ


↑退散ポーズ

ナノブロック 

2010年10月22日(金) 19時45分
先日、「ナノブロック」でフレンチブルドッグを発見。
さっそく作ってみました。


前から。ピンクのはエサです。よく見るとちゃんと目も鼻もあります。


後ろから。しっぽがちゃんと短い。


なかなかリアルです。



印鑑と比べると、このサイズ。


ピアノも作ってみました。これまたリアル。
でも、フレブルより簡単でした。

手術終了。 

2010年10月17日(日) 20時30分
お久しぶりです。サボりすぎていてスミマセン。
ただ今の大和は12.4kg。大っきくなりました!

10月14日に去勢手術をしてきました。
手術では、あんまり切るところもなかったらしく、無事に終わりました。
エリザベス大和。元気です。エリザベスついてても爆走突進です。


カメラむけたら・・・・
怒った!(笑)


「何で撮るんだよぅ・・・」
そしてスネた!(笑)


「撮るんじゃねーよ」
最後はやさぐれた(笑)

どすこいサイズ。 

2010年07月12日(月) 23時39分
12月生まれの大和さん。初めての夏です。
もうすぐ7か月ですが、体重は11キロ・・・・
あれ?まだまだ大きくなりそうな予感がするのに、今で11キロ・・・?
末恐ろしい(笑)

お久しぶりです。 

2010年05月10日(月) 22時47分
気付いたら、すっかり月日が流れておりました。

大和さん・・・7.6キロになりました。もうすぐ5か月。
着々とドスコイサイズになってきております(笑)
パピコ用の赤のポロシャツ(3S)も着れなくなり、薄紫のタンクトップ(XSサイズ)に移行。
なんだかすぐ着れなくなりそうな予感がしますが(笑)
着れなくなる前に、写真撮っておかなきゃなぁ〜〜。


大和さん。
噛み付きがちょーっとひどいようで。
どうやらワンコになめられている、人間たち(お医者さん談)
大和さんは頑固ちゃんな上に、最近「別にいいもーん♪」とひらきなおる・・・
ちょいとしつけの方向転換で頑張ります。
今まで動物(恒温動物)飼ったことないので、みんなが新米ママです。

カメとかカニとかウーパールーパーとかメダカとかベタとか・・・・そうゆうのは私得意なんですけどね〜(笑)
あと、カタツムリとチョウチョ(卵から)も毎年やってるから得意かも。
↑冷たい生き物(魚、両生類、昆虫)ばかり
ごあんない
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とぅい(大和姉)
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月5日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
『チームどすこいズ』
フレンチブルドッグ
大和(やまと)
2009/12/18生まれ

ウーパールーパー
蘭兵衛さん(らんべえさん)
2007/04/21にやってきた
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE