ウパ、かわいいな。 

2005年05月16日(月) 21時18分
 今日、ウパの顔を見ているといつもよりかわいく見えた。
そんくらいかな。

ウパ、ちょっぴり大きくなった 

2005年05月09日(月) 21時22分
 今日のウパはいつもと変わりがなかったけど、飼い始めてからちょっと大きくなった。明日は遠足なので早く寝たいんだけど。
ウパは多分2ミリくらい大きくなったと思う。
そんくらいかな。

ウパ、食いつき絶好調・・・・カモ 

2005年05月05日(木) 22時00分
 今日、ウパに朝えさをあげていたら、ピンセットまでまた食いついてきた。その次に、ママを呼んでやってみたけど、食いつかなかった。『ぼくしか見ることのない、脅威のウパピンセット食いつき事件』
というわけで、ウパの食いつきがいい(きっと旅行中におなか減らしてたんだな)
でも、ウパのえらがモサモサするのは酸欠を防ぐためだということが分かった。そんくらいかな。

ウパ、水槽の水代えと草離れ 

2005年05月01日(日) 21時15分
 今日、ウパの水槽の水をママが換えた。その時にウパのニセの草の根元のほうがとけていたというので、捨てたという。
草がなくてもいつもと変わらないウパであった。そのくらいかな。

ウパ、硬直気味と舞台セットの模型 

2005年04月27日(水) 21時41分
 今日、ウパは硬直気味だった。
そんなにこうちょくしてえーのかえー。あーエー感じにこうちょくしとるわ。そんなに硬直してえーのかえー。
あと、ママに頼まれて舞台のセットの模型を作った。
バレエの舞踏会のシーンのセット。少しは採用されてほしいと思った。
そんくらいかな。

ウパ、ピンセットにくらいつく 

2005年04月26日(火) 21時50分
 今日、ウパにえさをあげていたら、ピンセットの先にかみついた。
何でもかみついてるけど大丈夫かなと思った。
肉食でもそこまでないだろうとも思った。←適当にばくだんにしてみた。
今日は久しぶりにコリドラスフードにしてみた。4粒食べた。
そんくらいかな。

ウパ、隠れ家活用多しの宣言 

2005年04月24日(日) 22時09分
 今日、ウパは隠れ家にも行ったりして新しい内装にもなれたようだ。そこでウパの隠れ家の秘密が多いのでウパ隠れ家活用宣言を出した。
 ものすごく暑くて水槽が20℃を超えた時に氷を入れたペットボトルを水槽に入れたら水温が18℃まで下がった。暑さをまぬがれたウパであった。
そのくらいかな。

ウパの平凡な一日 

2005年04月19日(火) 21時35分
 今日、ウパは平凡な一日を過ごしていました。家に入ったり、吸い付かれたり、色々動いたりしたことでウパは最近でかくなった。
平凡でも毎日毎日たいくつじゃなさそうなウパだった。そんくらいかな。

ウパ、家のこうぞうを変える 

2005年04月17日(日) 22時18分
 今日、ウパの家のこうぞうを変えてやった。家の横に秘密基地を作れるようにして、入り口を草で隠して出来上がり。
ウパは気に入ったかどうか分からないけど作ったぼくは満足するのであった。そんくらいかな。


rikayuramunaiさんへ

 ぼくはお笑いにそんなに詳しくないからだれが好きかわかりません。
好きな楽器はトロンボーンです。よく聞くCDはピチカートファイブです。好きな曲は『現代人』です。
それとキルビルのサントラにある曲です。

ウパ、にせもの出現? 

2005年04月11日(月) 22時04分
 今日、LEGOでウパのにせものを作った。
題名は『よいこが作ったウパたん』
ついでに

←これがウパのにせもの

にせものが現れても相変わらずの調子のウパであった。
そんぐいらいかな。





rikayuramunaiさんへ

 毎回毎回コメントを送ってくれてありがとうございます。これからもどんどんコメントを送ってください。イモリはぼくもかわいいと思ったけどヤモリならぼくも飼ったことがありますよ。あれなら毒もないから手乗りヤモリ出来ますよ。どうです?かなへびも飼いました。かなへびなら性格もおとなしいに、まあ逃げるけど。食べ物もミルワームだけでいいし。まぁ、色々とチャレンジしてみてください。




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像raikayuramunai
» ウパ、かわいいな。 (2005年05月17日)
アイコン画像よっしー
» ウパ、食いつき絶好調・・・・カモ (2005年05月09日)
アイコン画像rikayuramunai
» ウパ、食いつき絶好調・・・・カモ (2005年05月07日)
アイコン画像よっしー
» ウパ、硬直気味と舞台セットの模型 (2005年04月28日)
アイコン画像rikayuramunai
» ウパ、硬直気味と舞台セットの模型 (2005年04月28日)
アイコン画像めぐっぺ
» ウパ、硬直気味と舞台セットの模型 (2005年04月27日)
アイコン画像rikayuramunai
» ウパ、ピンセットにくらいつく (2005年04月27日)
アイコン画像よっしー
» ウパの平凡な一日 (2005年04月24日)
アイコン画像rikayuramunai
» ウパの平凡な一日 (2005年04月22日)
アイコン画像rikayuramunai
» ウパ、にせもの出現? (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upa-lego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる