最近落ち気味。゚(゚´Д`゚) 

October 29 [Sun], 2006, 11:57
先週の月曜日から精神看護学の実習に行っています
それが結構きつくて、毎日帰ってきて8時〜9時の間にはねてしまう、
そんなフシダラな生活をしていました
精神疾患の患者さんと接して気疲れしてたのかな
結構、自分も落ち気味な感じでした

でも良かった、少し復活したよ
また、美容や健康に気遣って、イイ女になれるように頑張っていきます。

とりあえず、ダイエット頑張ります

今、50`に到達しそうだからね。゚(゚´Д`゚)

バスタイムのお供 

October 16 [Mon], 2006, 22:51
最近のバスタイムのお供はTHE FACE SHOPのボディソープです
香りはベルガモットで、爽やかな香りが広がります
一日の疲れを取るのにぴったりな感じの香りで、気に入っています

THE FACE SHOPは韓国のお店ですが、
THE BODY SHOPと似ています
でもTHE BODY SHOPよりも価格が安いので気に入っています
コスメも気になっているので、またお店に行ってきたいな。
そしたら、また紹介しますね〜

いきなりブログ再開(*^^*) 

October 15 [Sun], 2006, 11:06
今日から、急な思いつきでブログを始めてみました
いつも、見させてもらってるブログがあるのですが、
みんな、可愛いブログでだんだん羨ましくなってきて・・・
ということで、なんだかミーハーな私ですが、
楽しく、更新してもっとイイ女になれるよう、
全力で頑張っていきます

少しだけ私の自己紹介もしておきます。
看護学部で看護学生をしている、真理子です
今は3回生で病院や色々な施設で実習中です
好きな事は、
・美容・ダイエットに関する情報収集&実行
・メイクの研究をしたり、メイクをすること
・ショッピングをすること
・DVDを見てまったりすること
・お風呂に入ること
・運動をして汗を流すこと
・音楽を聴くこと♪
・人とおしゃべりをすること
・手紙を書くこと
・未来の自分を想像(妄想?笑)すること
・・・・・
エトセトラ

でも、特に今頑張ってるのは、
学校での実習
ダイエット
お料理
興味のある色彩のお勉強
です。

もう少し、実習に慣れてきたら、アロマをしてみたいなと思ってます。

こんな私だけど、読んでくださる方がいらっしゃったら、
ぜひ、コメント待ってます

それでは、今から課題をします
紅茶でも入れて頑張ろうかな

みなさんも、良い週末をお過ごしください
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:up_up_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる