はぢめましてエ−ッノε`* 

2007年09月10日(月) 15時41分
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)


朝ぢゃなくとも


(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)







はイッ!

ぢぶンでも“誰だよ”な感ぢですがまあ続けますよ?((ヲイ

初記事ですネ−(*゚ェ゚*)

うン・・・このブログ作ってどんだけ経つんでしょう・・・ε-(´д`;) フゥ

下手すると1ヶ月経ってるかもネヾ(o゚x゚o)ノ

許してエ−。(゚うェ´。)゚。




んぢゃあ、、、

僕の紹介?自己紹介から??

だよネ−やっぱさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあてけと−にいきましょか●´з`)



まーぃねぇーむいーずぅ((殴



僕の名前わちろるでスо

ち−仔て呼んで−♪((ヲイ



ちユ−02のごくフツーの女子っすо

ハマってるコトといえば恋愛かな、やっぱり

恋する女子わ輝いてますヨ(●´ェ`●)










勉強キライノε`*





フツ−でそ?!まぢ、うざいからあッッッ!!





すちなセンセもいるけど、、



キライなセンセわシッシッ!!!



どか行きやがれイ!!




は−イ、話題ズレてきたし、おまけに話題性なくなってきたンで、




この投稿わそろ02終了ね!




時間あれば恋愛すぺえすに書き込みを・・・(●´ェ`●)ポッ




ほンぢゃあばば−イノε`*






ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+來猫+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちろる♡
» はぢめましてエ−ッノε`* (2007年09月12日)
アイコン画像エミ
» はぢめましてエ−ッノε`* (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる