世界は一つ 

June 13 [Tue], 2006, 0:03
最近ねー、おかしぃんよねー。
【前からやろ】とかぃぅベタなツッコミはナシで真剣おかしぃんよねー。

一つ、仕事にとにかく行きたくなぃ。とにかく嫌。
二つ、大きぃ声が出なぃ(出すと疲れるからってのもある)
三つ、何をしてても楽しくなぃ。
四つ、外に出たくなぃ。
五つ、全てが馬鹿馬鹿しくなる。
六つ、記憶が無くなる。

等、他にも色々とありますねん。
季節の変わり目でおかしくなってる?
ここ最近体調悪かったし、精神的にも弱ってしまってるんやろぅか…。
私、精神力半端じゃなく弱ぃから(苦笑)
level10まであったら、精神level3ぐらぃやから。
ダバダァー…。
ダッフンダァー…。
でもコレが過ぎると元気になりますから。
【杉田さぁ〜ん!!】
【チヒロ君ぅ〜!!】
って連呼してますから(笑)


今日『コスプレアニマル』見に行ったけど、まだ出てなかった…。
やっぱり明日かな?
ぃや、本間は明日やねんけどさ。
明日行くのめんどくさぃなー…(苦笑)
でも元君に会ぃたぃしなー。
新君にも会ぃたぃしなー。
ぅん。
やっぱり行こぅ!!
迷わんでも絶対行ってるし(笑)


…あ、柳沢交代や。
今日初めて柳沢の顔をちゃんと見たんやけど…、
めちゃめちゃカッコィィですやん!!!!!!
びっくりしたぁ〜
もぅそれから柳沢に釘付け(笑)
でもこの人めちゃめちゃ遊んでるよ、絶対…。
しかぁーしッ!!!!
私が闇で気になってるのは、中村俊輔(笑)
だって何となく似てるんやもん…。
あんなに垂れ目じゃなぃけどね(笑)

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 21:22
アイスってー、この辺まで食べると“次どぅやって食べよ…?(汗)”ってなりませんか…?
私だけですかー?(笑)
そのまま口の中入れると棒が喉に当たって【ぅおぇっ!!】ってなるしさー、かと言って棒を顔と平行に持ってアイスを食べようとすると反対側のアイスがボテッと落ちるしさー(意味分かるかな)。
結局私は【ぅおぇっ!!】って言ぃながらたべるんですけどね。


あー…、みんなケーキ食べてるわぁ。
ぃぃんです、ぃらなぃんです。
ダイエット中ですから…
食欲ありませんから…(ゴクッ)
8月6日迄にはッッ!!!!
あ、歯科の人に次の日変わってもらぅ事言ぃました(早ぃって)

Sさん:【どっか行くん??】
私:【ぃやぁ〜、ちょっと声…ゴホッ!!ゴホッ!!東京にッ!!】

口 ガ 裂 ケ テ モ 言 エ ナ イ…

死 ン デ モ 言 エ ナ イ…

姉に話したら【アンタ気持ち悪ぃ、マジで。】やからね。

もぅお空のお星様になっちゃおっかなー……(泣)

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 0:32
…え?
アキちゃん、前田君のマネ出来るの?
ちょっと笑けたんですけど(笑)
今度やってみてなー??
でも一巻の表紙が分からなぃです…


今日は一歩も外に出ませんでした。
何してたんかなぁ〜。
引きこもると鬱になるんやてー。
外に出て太陽の光を浴びなぃとダメですよ。


そぅそぅ。
私ん家の近所で殺人事件があってねー。
「殺人事件」 と言ってぃぃのか分からんけどね…。
可哀相な話なのよ。
なんか心ん中、グチャグチャや。嫌だ…。
はぁ……。
みんな、生きてぃくのにいっぱいいっぱいなんやで。

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 18:24
何故かめっちゃ好きなんですけど。
かっこぃぃやん。
『ろくでなしブルース』全巻欲しいです。


あ、阪神サヨナラ勝ちした。
今岡の笑顔……、
素敵……。

アンソニー・ホプキンス 

June 11 [Sun], 2006, 14:22
『ハンニバル』おもしろぃんですけど。
レクター博士、冷酷過ぎるんですけど。
警官の全身を縛って身動き取れへんくしてな、高ぃ所から落とすねん。
お腹ズサーッって切り裂ぃてな、そっから内臓がドッブァ〜ッって出てくんねん。
わぁ〜〜〜お(笑)
ケーブルで『オーメン』せーへんかな。
見たぃなぁ〜。



メール入れたんやけど返ってけーへんからもぅ寝よ…。
昼寝最高やね〜。

睡眠より『テニプリ』 

June 10 [Sat], 2006, 0:04
テニプリに葉月君似の人が居る。
中学校の名前もその人の名前も忘れた…。
次、ちゃんと確認してみる。
今テニプリは強化合宿中で、強い中学校の選ばれた選手だけが参加してるんですよ。
青学は優勝校やから全員参加。
なんか面白くなってきてます。
ワクワク。


昨日本屋に行って【透明カバーお願ぃします】って言ったら店員さんが、元々本につぃてるビニール(?)のカバーをベリベリバリバリと破き始めはってん。
“…え?ちょっ、ちょっと?お兄ちゃん?私は透明カバーが欲しぃのよ?あの紙のカバーじゃなぃで?それかご親切に透明カバー、セットしてくれんの?ぃや、そこまではせーへんやろ。”などと考えながらジーッと見てたら、一冊一冊に透明カバーを巻ぃて付けてくれはりましたわ。
いつもやったら本をまとめて、そこに透明カバーを巻きはるよぅな感じやん?
ぃやぁ〜…、あのお兄ちゃん親切やわ。
私の後ろに3人ぐらぃ並んでたのに、ご親切にどぅもありがとぅござぃました。
こっちはおかげでゴミの量が減りました(笑)


今日仕事終わって机を見たら、私宛ての荷物が置いてあって“ん?何コレ? ”と思って開けたら……、
ラスエスドラマCDやっと来た━━━━━━ッッ!!!!!!(号泣)
ご飯食べて早速コッソリ聞きました。


………グハッッ!!!!!!


し、死ぬ
確実に死ぬ
…何アレ??
あかんって!!!!
あかんよ、絶対!!!!
乙女のツボ、つきすぎ!!
私、何回吐血したか(笑)
てか、明里ちゃんモテ過ぎやってー。
むかつくー(笑)
ありえへんわー。
あんなんただのぶりっこやんかー。
あれだけみんなに【可愛ぃ可愛ぃ】言われて幸せやろー。
私にもその幸せ分けろー(笑)
独り占めするなー。
今スグ明里ちゃんになりたぃわ…
私が実際、誕生日をあのドラマCDのよぅに過ごすなら万里さんがィィナ(誰も聞ぃてねー)
だって楽しそぅやもん。
旅館とか……
想像しただけで死ぬ…
カズマのプロポーズ的な言葉もよかったなー。
彬君の【君の前では無価値だ】ってぃぅ言葉もぃぃやん。
とにかく全員ィィ!!!!(笑)
あんなお誕生日やったら最高やねんけどねー。

健康一番なのは分かってる 

June 08 [Thu], 2006, 20:54
またぃつもの胃痛…。
病院行ってお薬貰ったけど効かへんやん!!
激しく痛ぃ…。
吐きそぅ…。
一週間分お薬出ててな、これで治らんかったら胃カメラ飲んで調べるらしぃよ。
☆初☆胃カメラ(笑)
って笑ぃ事じゃなーーぃッ!!!!

●診断の結果●
【えー、ここにね怪しい影がありますね〜。…今から家族の人来てもらえるかな?】
って事になったら……。

あ〜…、想像しただけで泣けてきた。
父は「ゆみちゃんは若いねんから、胃カメラなんか飲む必要なぃわ!!」って言ぅんやけど、何でも早期発見やろが!!
命に変えれるもんなんか何もなぃんやぞ!!
人事やと思って……。
でもこれがただの食べ過ぎやったら大爆笑やな。
父はそぅやったからね(笑)
先生がぃくつか質問して答えて言ったら即【食べ過ぎです】って。
私もそぅでありたぃわ。
結果見て笑えるぐらぃの方がぃぃやん。
今生理前で身体めちゃだるくて、珍しく肩も凝ってるし、腰、頭も痛ぃねんな。
熱計ったら38度近くまであって今冷えピタ貼ってます(笑)
抵抗力が弱ってるから胃もおかしくなってもーたんやろぅな。
明日は仕事、昼からにしてもらったからゆっくり寝まーす。

恥を知れ 

June 07 [Wed], 2006, 23:53
何でそんな男と付き合ってる訳?
そんな男のどこがぃぃの?
「焼き飯ぃ〜」
「餃子ぁ〜」
ハッキリ喋れ!!!!
店員さん、どぅ見てもお前より年上やろ!!!!
お客様やからって何でも許されるって思ってたら大間違ぃやで!!
目上の人に対する態度がなっとらんよ、最近の若者はさぁ〜……。
私もそぅやけどね。
先生にたまにタメ口やもんなー。
いつか「ええ加減にせぇ」って怒られそぅ。

あ゛ー、気持ち悪ぃ

キ モ チ ワ ル イ

こんな世の中、みんな何が楽しくて生きてんやろぅな。
6月6日生まれのダミアン君になりたかった
頭に2つ、つむじなぃかな


…なぃよなー

男は誰でも不幸なサムライ 

June 07 [Wed], 2006, 0:42
う゛〜〜ん……。
チヒロ君と会話が弾まなぃ。
【あ…、時間?】って言われてしまぃます…。
時間なんてタップリあるのよー!?
もっとお話してー!!
チヒロ君のあの表情が見たーぃ!!

あ、あのラスエスの小説読んだ事ある??
何ですか、アレは…?
吐血しまくりなんですけど(笑)
バレンタインの炎樹がィィ!!!!
好きな人にあげるチョコは手作りに限りますな(笑)

二人で堕ちてゆくのも幸せ 

June 05 [Mon], 2006, 23:04
耳が熱い
長電話し過ぎた
いやぁ〜恋ってぃぃもんですな
友達の惚気話を聞ぃてると思います
楽しそうに話すアイツ
幸せやねんな
でも私「M」の男は嫌だ
だって私が……(射殺)
今度会わせてもらおぅ
M男ぶりを拝見させてもらおぅかな
しかし、ちょっとキツイ事を言ぅてもたな
反省と後悔
ごめんな
私はやっぱりアレ系は受け付けへんねん
あの子が変な道に進まん事を信じてる
あ〜、ジュリーかっこぇぇわ
今はあんなんやけど昔はめちゃくちゃかっこよかったんやろぅな
男の人でマニキュアを塗ったのはジュリーが初めやねんで
だから何?って話やけど
足と腰と肩がだるぃ
もぅ寝るよ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる