No1.桜木花道

September 11 [Sun], 2011, 14:31
記念すべき消しゴムはんこの記事第1号ということで…
今まで彫った中でも思い入れのある作品を紹介します(*^ω^*)

pixivにもUPしてありますので、よかったらご覧ください〜。こちらからどうぞ!

最近スラダンにはまり始めて、その衝動で画集を購入。
アニメしか見ていなかったので、友達に原作を1巻から借りて読んでいます!
なぜもっと早く読まなかったんだろうorz自分も揃えようかなぁ。

彫り終わったものがこちら↓


汗がとにかく大変で…曲線を彫るのは難しいです(汗
一番苦労したのはトレスでした。原画が素敵なので、その雰囲気を壊さないように
なぞろうとしたら1時間くらいかかってしまい(^p^)

髪を切った花道、男前ですごくかっこいい!
画集を見たとき思わず「うぉぉ…!!」と言ってしまいました(笑
とあるお方の影響で、今は海南が熱いです←
神と清田のコンビが可愛い(´ω`)


花道完成です!↓


やっぱり花道は赤が似合うよね!って言いながらインクがあまり赤くない件w
汗の部分もちゃんと写ってくれたのでよかったです。

サイズ:はがきサイズ1/2
製作時間:約8時間

次回もスラダンの消しゴムはんこを紹介します!(・∀・)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROKU
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/up_down/index1_0.rdf