OSAKAアート&てづくりバザールVol.10 行ってきたよー

September 21 [Fri], 2012, 20:15
おすすめいろんなアーティストさんが作品をバザーしてるよ広すぎて全部ゆっくりまわれなかったよ自分好みの絵描きさんや雑貨作家さんが見つかるよユニバとかの近くです。
公式サイト戦利品をうpしていくアクセサリーを扱ってるとこで指輪かわゆシュシュとかもあったけど高いので諦める個人的に一番気に入ってるとこ絵かわゆボールペンとレターセット買った手前のキャラに一目ぼれしました。
ちなみに売ってたのお兄さんでしたこういうの男が書いたりするんだ驚愕となったね失礼ぶたのキャラの絵とか描いてはるとこでもいろんな動物も描いてるポストカードお持ち帰り線丁寧過ぎ右のポストカードにまじ惚れしたった右のね強調追記携帯の写真がメすぎて伝わらない画像だなオイ木のやつこれ500円私としてはお買い得だと思ったし部屋にこんなん設置してるとわくてかが止まらんかったので買ったよ以上いろんなスペースで紹介名刺カード置いてあったので気になったところは回収次回は12月だそうですmコミュで始まるSummerLOVEよ行きたいかわゆかっけえええが詰まっている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:up73m8bt1p
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/up73m8bt1p/index1_0.rdf