れっつごー

May 05 [Thu], 2011, 19:11







お久しぶりです

にゃろめです

頑張って続けるとか言いながら

結局さぼっちゃいました


ごめんなさい(∵`)




さて、

今日でGWが終わりですね

明日からがっこ(´・ω・`)

やだなー

しかも土曜日もがっこ(´・ω・`)

参観日(´・ω・`)

月曜日休みじゃない(´・ω・`)



あーあ

やってらんねーヽ( ~д~)ノ




…そんなにゃろめのGW最終日は

友達と映画に行ってきました


映画とかだいぶ久しぶりです

4ヶ月ぶり?

多分そんくらい( ̄∀ ̄)



今回見た映画はというと…





仮面ライダー(-ω☆)どやっ((黙




この映画は4月1日に公開されて

ほんとは公開してすぐ友達と見る約束してたんですけど、

好きな仮面ライダー…

仮面ライダーW(ダブル)が出てなかったので諦めたんです


CMにも出てなかったので、


じゃあ、見るのやめよっか


ってなったんです(´_ゝ`)




だけど、もう一人の違う友達(←まだ見てない)から

どんな感じの映画か聞いたり

PC使って調べたりしたら

W出ててるし、なんかめっちゃ面白そうだった


…で、見るの諦めた友達誘って

3人で見に行ってきました




いやー

まじ良かったですσω`*

最高だったですσω`*

ツッコミどころ満載だったけどσω`*



最初から最後まで


(*δωδ*)


↑こんなんでした


いや、


(*жωж*)


↑こっち?




てかなんか

映画のあんこすごく可愛いと思った

いや、普通の時のも可愛いんだけどね(-ω☆)どや


あ、もちろん

映司くんも可愛かった(σ・∀・)σうぃー








…完っっっっっ全に

今特撮ブームきてます

やばいです

死にます




普通に店内歩いてて

仮面ライダーとかレンジャーとかの商品があったら

必ず立ち止まります(´∀`*)←

そしてねだります(´∀`*)←





…はい

ごめんなさいでした(∵`)



このままだといろいろ危ないんで

今日はこの辺で

ばいB ほし





〜おまけ〜


マックのハッピーセット買った時についてきたやつ







……あえてのガタキリバっていう


どうせならラトラータが良かった(´・ω・`)

…やっぱタトバ

…いや、やっぱW


…じゃあ、あえての電王で( ̄∀ ̄(((死





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃろめ
読者になる
気まぐれ更新
がむばる( ̄∀ ̄)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トトロ
» れっつごー (2011年06月03日)
アイコン画像葱氏
» れっつごー (2011年05月16日)
アイコン画像トトロ
» お久しぶりーち (2011年04月30日)
アイコン画像葱氏
» お久しぶりーち (2011年04月29日)
アイコン画像葱氏
» 春ですね (2011年04月14日)
アイコン画像トトロ
» 春ですね (2011年04月10日)
アイコン画像トトロ
» 格の違い (2011年04月01日)
アイコン画像葱氏
» ただいまです (2011年03月28日)
アイコン画像トトロ
» ゲームしました (2011年03月22日)
アイコン画像葱氏
» ゲームしました (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/up1220-tnsn/index1_0.rdf