一人旅 

2008年02月28日(木) 2時22分
渋谷まで一人映画に行ってきたよん♪

まず表参道で下車してぶーらぶら
表参道ヒルズ行ったけど自分マジ浮いてる
(゜д゜;)

そのあと渋谷にある映画館まで歩き

途中いろんな店入ったり、人間観察したり何気に楽しかった♪


んで、
「アニー・リーボヴィッツ(レンズの向こうの人生)」
という映画を見てきたぁ
すんっっっごいよかった…
この映画はアニーという世界トップカメラマンのドキュメンタリー映画。
映画が大好きで結構見てるけど、今までドキュメンタリー映画はあんまり興味が無くて見たのは初めてだったけど、素敵すぎた…(>_<)
「死ぬときまで写真をとっていたい」とまで写真をとることが大好きで凄く格好いいなって思った
あたしもそれぐらい大好きなものが欲しい、仕事にしたい、うらやましい

アニーの写真は、あまり写真に撮られるのが好きではないあたしでさえ、アニーに撮られたいと思ってしまうほど素晴らしい
そして、写真に映っている人の中まで見えてしまいそうなそんな素晴らしい写真ばっかりだった

本当によかった

そういえば、写真に見とれちゃって字幕ちゃんと全部読めなかったわ(x_x;)
でも、見てる途中なんだか写真に感動して泣きそうになっちゃった

やってる映画館少ないけど写真に興味ある人はぜひ見てみてー!!!

帰りもぶらぶらしながら渋谷から原宿へ徘徊
ぐるぐる同じ所とか回ってたから怪しい人みたいだったも

一人でいるといろんなことが見えるから好きだなぁ

ビバ☆一人旅
ヽ(*`▽´*)ノ

ビバ☆映画
ヽ(*`▽´*)ノ

魔法にかけられて 

2008年02月26日(火) 9時24分
ディズニー初のアニメ&実写の話題作「魔法にかけられて」!!!

めっちゃ見ーたーいっ
ヽ(*≧д≦)ノ

プリンセス・ジゼルちゃん可愛いっ
ダブル王子カッコいいっ
テレビで予告を見ているだけでうはうは♪
↑キモイね…

そして笑える
特にテレビに話しかけて、ちゅうしちゃうとことか(・∀・)!!!

生で見たいすぎる(*´д`*)

おとぎの世界から現代のニューヨークになんてディズニーもやるなっ
( ̄ ー☆ ̄)

まったく現代を知らないピュアなプリンセスと王子達。
どうなることやら
ハプニング続出かな?!
うーん想像がつかん…
(=_=;)



もうお姉ちゃんと映画館に見に行く約束してるけど、ジャパンプレミアなんて・・・

ジャパンプレミアなんて・・・・・・・





行きたすぎるじゃないっすかぁヽ(*`▽´*)ノ



もし当たったら大好きなプリンセスが2回もみれる&生の王子様達☆

さらにうはうはじゃい♪



ディズニーランドに行きたくなっちゃった
(´・ω・`)

まさかの 

2008年02月25日(月) 8時26分
今日何時に起きたでしょう???







答えは

4時!!!






しかもPMの方の四時だったのさっヽ(*`▽´*)ノ




はっはっはー
マジで寝過ぎた…orz




おかあさんに起こされなかったらあれはまだ寝てたな
( ̄ー ̄)


おかあさんがあたしを起こして言った一言

「死んでるかと思った」

アシュリー 

2008年02月23日(土) 23時05分
アシュリーちゃんは
妖精みたいだ

人を元気を与える妖精

人に勇気を与える妖精

人に希望を与える妖精




アシュリーちゃん、

落ち込んでいるあたしに勇気と元気と希望をありがとう

あなたを見て、あなたに負けないくらいもっと頑張って生きようと思ったよ
会ったことはないけれどあなたのこととっても尊敬してるよ
大好きだよ

これからアシュリーちゃんがもっともっと幸せになるように
同じ空の下遠くから祈っています

発見 

2008年02月20日(水) 19時22分
―まだまだ大掃除中―



隊長!!!
恐ろしいことに2004年の化石雑誌を発掘いたしましたっ(´・ω・`)



しかも勇気を出してその雑誌を見たらなんとー!!!

若かりしころのアッキーナ発見☆

はじめはわからんかったぁ

あたし的に今のアッキーナの方がタイプやわ(・∀・)

でも両方かわゆいのぅ

一応 

2008年02月19日(火) 0時45分
第一志望の学部とは違う学部だけど第一志望の大学には合格したぁ

やっぴー♪


でもこれから第一志望の発表があーるー


見たいような見たくないよいな…(>_<)

か・ら・お・け 

2008年02月18日(月) 19時34分
カラオケー!!!!

半年ぶりに行ったぁヽ(´ー`)ノワーイ


久しぶりすぎて何歌ってイイかわからんかった…
チーン…orz


今まで勉強漬けだったから最近の歌もようわからん

女子高生失格だー!!!!

まぁ、あと二週間くらいしかないけど(゜Д゜)


とりあえずストレス発散成功☆

久しぶりに友達と会って健くんトークで盛り上がったし(^o^)

また遊びたいな♪

東京マラソン 2 

2008年02月18日(月) 12時07分
昨日の話になってしまうんですが、
東京マラソンで準優勝したお方はなっなんと一般参加者の「藤原新」さん!!!
いやー
本当に凄い…

痙攣していたらしく何度か転びそうになりながらも走り抜いた

やっぱりスポーツはすごいなと改めて感じました

一躍オリンピック選手の候補ですね
でも、選手選考には今までの成績も考慮されるのでまだ大会で2回しかマラソンを走ったことがないらしいので、ちと厳く見られますがぜひオリンピックに行って活躍してほしいです


で、芸能人・アナウンサーの方々もたくさん出ていらっしゃったのですが
みなさん本当に頑張っていらっしゃいました

きっと高校生のあたしにしたら想像ができないほど忙しい毎日を送っているんでしょう
ですが、その忙しい合間を縫って練習をして苦しくても、痛くても、頑張って完走をしていました

足が痛くて歩いてしまっても頑張っている姿はあたしにはまぶしかったです

いろいろな番組でいろんな一般の人が人が取り上げられていました

義足の人、最高齢選手のおじいちゃん、後遺症と闘う主婦の方などその人達が頑張ってる姿にあたしは感動をいただきました
みんないろんな思いをマラソンにかけているんだと思いました

本当にいいものを見せて頂きました
参加したみなさん感動をありがとう
おつかれさまでした(>_<)



最後に和田さん

いくら元選手とはいえ
5年のブランクがありながらのサブスリー…
やっぱあんたは凄いよ

大掃除 

2008年02月17日(日) 12時12分
久しぶりに自分の部屋を掃除してまーす



人はそこを「ふかいのもり」と呼ぶ。
まぁ要するにすんごい汚いってことです…





おかしいなぁ
昨日からやってるんだけどなぁ

先が見ーえーなーいー
床が見えーなーいー
( ̄□ ̄)!!!



なぜ?

えっ???
それは部屋が汚すぎるからだって?!

あー。
なるほどねぇ(´∀`笑)


だって2006年01月の雑誌が出てきたもーん!!!
まだまだこれからいろいろ化石が出てきまっせ☆


汚くてごめんねー(´ー`)アハ♪



結局いつになったら掃除が終わるんだろ(x_x;)???

東京マラソン 

2008年02月17日(日) 11時08分
ただ今東京マラソンを観戦中


やっぱ頑張ってる人はイイねぇ

引退するまではバリバリのスポーツマンだったので、特にスポーツしてる人が頑張ってると応援したくなる!!!

今は日本人選手の方々がすっごい頑張ってるよー(>_<)



頑張れ!!!
選手さん達&東京マラソン出場者さん!!!



あたしも走ろうかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 一人旅 (2011年01月09日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 一人旅 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 一人旅 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 一人旅 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 一人旅 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 一人旅 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる