初バトンw

August 18 [Sat], 2012, 9:59
今回のバトンは
あるある〜バトン

バトンの下のこのバトンに答えるから答えられるよ




あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪ はいー


Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。  あるある


Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。  ・・・・ある?



Q4 手に持っているものを必死に探す。  あるある!


Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。  あるある!!


Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった 。  あるある・・・・w


Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。   ないない(まずやる気がないw)


Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。  あるある


Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。  あるあるw


Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。   あるあるw


Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。   あるある!(なぜかしまるw)


Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。   あんまりないない


Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。   あるあるw(電話とかもw)


Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★ まわすー!
⇒このバトンに答える






うはーw  「ある」がたくさんでびっくりしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんか地味に落ち込む? 



いや落ち込むほどでもない気が・・・・・あはw





まずダイエットなんて・・・食欲おさえられる自信ないからできないよ・・・ヽ(=´▽`=)ノ




自動ドアだって親がいった後に通ろうとしたら

はさまったことありますw





嫌われてるんでしょうか?w








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピュリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴロゴロ-ほぼ毎日ww
    ・本を読む-ほぼ漫画w
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/up-to-we/index1_0.rdf