うーマンボ

February 22 [Fri], 2013, 13:26
フリーペーパーで見付けて、ずっと気になってたお店。
 
思いきって電話してみた(^∀^)
 
めっちゃ早口やーん
 
聞きとれんわーい

あーなんか。

February 19 [Tue], 2013, 13:01
最近、イライラしまくっとるわ

なんかイイコトないかなー。

お肌のお手入れでもしようかしら

バレンタインおめでとう

February 14 [Thu], 2013, 7:52
皆さん、元気ですかー!?
 
今日はバレンタインですね
チョコ作ったるで
 
告白する皆さん、ファイト
友チョコも愛を込めて
逆チョコはカッコよくキメてください

我が家のピアノ

January 17 [Thu], 2013, 12:08
私の実家には、ピアノがあります。
ピアノって凄く憧れる!けど、私は全く弾けません。
なぜ実家にピアノがあるかと言うと、幼い頃に兄が習っていたから!
どうして女の私じゃなくて、兄が習っていたんだろう?

小学生の時にレッスンをやめてしまった兄。
そして、まったくピアノを弾けなくなった兄。
実家の4畳半の部屋に、ぽつんと置いてあるピアノ。
今では父親の薬置き場になってしまいました。

一応、音だけは出るんです。
でも調律がどえらい事になっております。
もう凄く古いし、今のところ使い道ないし。
この際ピアノ買取を頼んでみようかしら?
将来、子供でも産まれてピアノを習うなんて事がない限り、本当にどうしようもないですよね。
それなら、ちゃんとお手入れをしてもらって、中古で誰かに使ってもらえた方が、ピアノも喜びそう!

初パチ!

January 15 [Tue], 2013, 12:02
今年初のパチンコ!

勝ったゼ!!!

今年のおみくじは、中吉。

運を使いきったかもしれない

初詣

January 05 [Sat], 2013, 12:00
今年も行きました!初詣!

今年は子供ができますように

でも!お願いする時、住所言うの忘れてたwww

もう一回行こうかな

お年玉

January 03 [Thu], 2013, 11:52
私は子供いないけど…

お正月は、お年玉でけっこうな出費(゜∀゜)

もう、もらえる歳じゃなくなったのね(T△T)

だって在宅で稼ぎたいもん!

December 03 [Mon], 2012, 13:18
内職を探してたけど、なかなか無いもんだ。

募集状況も聞きに行ったけど、さっぱりw

やっぱりパソコン使って自宅でお仕事


が堅実なのかなー???

縁起の良いお風呂に入ろう!

November 08 [Thu], 2012, 12:17
もう11月。冬に入りましたね。
温かいお風呂が、気持ちのいい季節になりました!
冬に入ると、もうすぐそこには…お正月が待っています。
年越し、元旦に入るお風呂は、格別に気持ちのいいものです。

皆さんは”屠蘇風呂”って知っていますか?
そもそも”屠蘇”というのは、その年の邪気を払って、長寿を願って正月に呑む薬酒の事ですが。
それをお風呂でも手軽に楽しめたらいいのに!
というコンセプトで作られたのが”屠蘇風呂”なんです。
縁起の良い香浴剤ですよね。

屠蘇風呂は全ての工程を、ひとつひとつ丁寧に手作業で行われています。
100%自然のオレンジの皮やシナモンなどで作られた、無添加・無着色の香浴剤。
だから自然のままの色、そして香りを楽しむ事ができます。
普段とは一味違った縁起の良いお風呂、いかがですか?

家族の健康や長寿を願いながら、ゆったりとお風呂に入ると、なんだか幸せな気持ちで1年を過ごせそうですね。
自宅で使うのもいいですが、お年賀として両親や友人に贈るのも素敵だと思います。
もし気になる!という方は、コチラ↓をご覧ください。

http://www.tosoburo.jp/

体ぽかぽかポトフ&お小遣い稼ぎ

October 18 [Thu], 2012, 11:56

ベーコンを頂いたので!

久々に作りましたよ^^

具だくさんの、ポトフちゃん

鶏ガラ&コンソメ&しょうが

で、味付けもシンプル

「具が贅沢だよ!」

って、殿に怒られましたとさ。


さてさて、私はPCを使って稼いでいます。

アフィリ以外にも、ポイントサイトにも複数登録中。

意外とバカにできないのは、アンケートサイト!

中でもマクロミルはピカイチ!

この間も、マクロミルで換金したお金で殿にプレゼント買ってあげた♪

毎月換金している人も多いみたい!

それだけ貯まるって事ですな
マクロミルへ登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オシャレ・音楽・料理が大好き♩♫
酒好きでもあります✿
年齢的に美容も気になるアラサー♥
殿(旦那様)と2人暮らし。

◆覗いてみよう◆

↓私は買って正解でした↓
TRIAオフィシャルサイト



自宅で安心高収入!女性スタッフが親身にサポート♪

24時間お好きな時間に1分100円〜の在宅ワーク!

主婦のお小遣い稼ぎ

OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆


高収入の内職 自宅でカンタンに時給4200円


ライターに参加中 ブログ広告パッケージブログ広告 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログでお小遣い 無料サンプルも サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28