おひさしぶりりんこw 

2006年02月20日(月) 17時33分
こんにちわwってか、タイトルからして頭がィかれている佐倉でございますw
まぁ、皆様寒いですね。そうそう。白い息とか出てましたよ!(そりゃ、普通だよw)


なんか、可笑しいのは・・・・・・・・見れなかったのではありますが、あれですよ!あ・れ!!
12月25日にやっていた、その名もキラのクサイ台詞フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!のせいですよ。
まぁ、いいですよね。キラはたとえ、どんだけクサイ台詞を言ってもなんか、サマになるし。
どっかの、は●頭を気にしているヘタレ明日ら●が言ったら、間違えでも・・・・うげろ。

さて、そんな私。はやく新品のPC欲しいなぁ。なんか、7万くらいで変えるとかうちのパト●ンがいってました。言うくらいなら買えよ!!

佐倉沙羅、やはり、おなかの調子がよくありません。 

2006年01月24日(火) 17時22分
なんかですね〜、まぁ、今日にまでお下品な話題を持ち込みたくはないのですが。まぁ、とにかく痛くてしょうがないので、タイトルにと・・・・・・・。失礼ですね。

さて、私って・・・・・・・・・。頭は悪いのかしら?と訊かれたら・・・・・、悪いと答えます。
んで、貴女は、ロリータに興味がありますか、といわれたら、ありますと答えます。
まぁ、何を言っているんでしょね。私は。

[straight cowboy]の葵さんご様が、持ち帰ってよろしいとのご好意を勝手にお受けし、バトンに答えようと。


1.貴方のLN又はHNは何ですか?
 佐倉沙羅(サクラサラ)

2.LN又はHNの由来は何ですか?
沙羅の「羅」っていう感じは前々から使いたかったので、使って(笑)
後は、思い付きで・・・・・・・・・・(*^_^*)

3.差し支えなければ本名もお願いします
まぁ!!いやぁ・・・・・・・・。無理でございますわね。
まぁ、死して言うなら(笑)古里に帰る???ってか、意味わかんねぇなぁ・・・・・・。

4.過去に使っていたLN又はHNを教えて
いやっだ〜、言えませんよ。あの頃はセンスの欠片もないHNでしたからね。

5.過去につけられたあだ名を教えてください。
メッツ、みそ、○●っち、○○みっち、サッチャン(はね〜♪って、歌われていた;;)

6.今までにこの名前可愛いと思った名前はありますか?
漢字一文字の名前とかっていいですよね。

7.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
えっと・・・・・・・・・・、はに〜???(うっぎゃああああぁぁあ)


普通に、名前で呼んでもらいたいですw

8.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
自分的には、HNの方が好きです。

9.次にバトンを回す5人
興味がある方、どうぞ持って帰っていってくださいませ_(_^_)_

えっと・・・・・・、お腹の調子がよくありません;; 

2006年01月23日(月) 17時13分
最近、ご飯を食べるとすぐト○レに直行な私。ん〜、胃でもおかしくなったのかしら??それともこれ以上食べたらありえない位太るわよ!的な体の訴え??なのかしら??
ん〜、よく判らん。

私が生涯一生愛し続けると思われる、[ririadoll]の武若丸様。通販再開しましたね。すっごくうれしくて、いつか買えることを思うと、日夜、勉強しながらもニヤけます。アブないですね。
(なんか今日は、棒読み。な日記だね。)

なんか、最近絵とか描きたいんですけど、描けないという・・・・・・・。はぁ。何度起こすみたいなね。ってか、オリジばっかり描いているから、キラが描けません。(シンは言うまでもなく、描けないw)
まぁ、その内ストライキ〜も抜けることでしょう。

はぁ。なんか、最近私のマイブーム、ため息。(んな馬鹿な!!)
んでは、この辺で。なんか、昨日、また20人なんかちゃかり来ちゃってるし。みんなすごいねぇ・・・・・・。

あっつい;; 

2006年01月21日(土) 18時50分
あの・・・・・・・今って1月・・・ですよ・・ね??(挙動不審)
すっごい暑いんですけど。ヤバいですよ??ってか、まぁ・・・・・ここまで言うと私は何処にいるんだ!?的な反応を皆様が取りかねないので(えぇえ)

まぁ、今年もようやく20日を過ぎましたね。早いものです。
えっと、まぁ・・・・・・・・そうですよ。(?!)
本来ならばこんな事をしている場合ではないのですよ??私は。
でも、でも!皆が大好きだか・・・・・・(おっと!)
でも、本当ですよ??日に日に少なくなっていく観覧車――――――・・・観覧者様方を飽きさせない(えぇぇ;;)為にもこうして馳せ参じている訳です。

最近、眠りたくないんですよね。僕(誰ぇ!?)
ってか、眠っちゃうんですけどね。何か、あるんですかね。取り付かれていたりとか??
・・・・・・そういえば最近異様に肩こりと腰痛が酷いんですよね。まぁ、普段もですけど。
何かあるんでしょうかね?僕・・・・・・。

何か、日記書きたくても話題無いんですよね。誰かバトンとかまわしません??(うわ。)

オリジナル小説(?)製作中 

2006年01月04日(水) 14時19分

さて、皆様。無事に年は明けたのですが・・・・・・。実は、何気に昨年から進めていた企画なんぞやらがありまして。んで、今日それを解禁!!ということで。
小説でやるのか、ノベルゲームを作るのかは未だ不明ですが(皆様的にはどちらがいいのでしょう?)その物語に出てくるキャラ表なんかをアップしてみましたo(*^▽^*)o
えっと、やはり私が作るからには(どういう意味・・・・・・・?)BLなのは前提です。はい。
オリジナルということで、まぁ・・・・・・・・・・・・前途多難です。このサイトでやるかも不明ですし。
とにかく、計画は立てているのですがね。

んで、なんと新年と言う事でサイトを少しだけ更新。なんというか。まぁ、いつもの気まぐれ。
あの壁紙。実は(実はって言うか・・・・・・ι)わたくしが正真正銘に描いたものです。うむ。いやぁ、キラって案外難しいのな。山程描いていたりもするんだけど。あ、そうか!最近描いているキラは黒かったからだ!!攻めっぽかったからだ!!(納得)受キラは最近描いていなかったので、すこし難しかったです。その分、受アスはそれほど難しくはないのですが(笑)
まぁ、こんな風な絵でも宜しかったらこれからギャラリーにアップでもしようかなぁ・・・・・・?と考えてはいるのですが。どうでしょうか( ̄ー ̄?)

では、今年も(topにも書いてあるのですが)佐倉共々、up beatを宜しくお願いします

明けましておめでとう御座います♪ 

2006年01月01日(日) 0時00分
明けましておめでとう御座います♪

と言うわけで、無事に年は明けましたが、私は・・・・・・・いぞがシイです。じゃじゃじゃ〜(意味不明)
まぁ、それもこれも一刻も早く私のサイトを復活させたいが為です!!つまり、私がまいた種なので、ハハハ;;;;


でも、とりあえず、明けましておめでとう御座います♪

カゼ気味・・・・・・・・orz 

2005年12月30日(金) 19時25分

皆様、今晩和。まぁ、二日続けての日記なんてお久しぶりだわwww(キモ;;)
3日位前からカゼ気味です。危ないですねぇ〜・・・・・・( ̄Д ̄;;でも、頭がイタイんです。私もイタイですが。まぁ、それは前からなのでいいとして・・・・・・(いいのかよっ!ヾ(ーー )ォィ)
でも、私・・・・・この世の薬の中でジ●りんというモノが大の苦手でして( ̄Д ̄;;本当に飲むのも駄目です(当たり前やっ!)口に入れる前のあの香りが・・・・・・おえっ(-。−;)まぁ、その内慣れる事でしょう。そもそも何で私の家には風邪薬がアレしかないんでしょうか??そちらの方が問題ですよ。だって、大体あること事態が可笑しい訳であって。まぁ、効くのがどうとかこうとか・・・・・・・そんなのどうだっていいんだよぉぉおおお(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン はぁ・・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

それで、昨日から早速ギャラリー製作をしているのですが、その一部を隣にアップ。ん〜。まぁ、最初なのでね。それにマウスで塗っているのでね・・・・・・悪しからず・・・・・ですよ。ん〜。まぁ、その内上手くなりますって・・・・・・慣れていないしね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、絵を描くのは楽しいですなぁ・・・・・・。特にアスラン描くのが楽しかったり。なんか、楽しい(●´ω`●)ゞエヘヘ 男らしいアスランを女々しくするのとか萌える・・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"最高だね。まぁ、髪の毛立っているからその辺大変ですけどね。分目とか。あ、そうそう。一歩間違えるとハ●ちゃいますからね。アスラン。ヤバイヤバイε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ その辺を気をつけると楽しいですよ。もう少し溜めてからアップしたいのでもう少し待って下さいなvv

明日で今年も終わりだフォ―――――――!!皆様、何がありましたか?新しい事でもしましたか?発見で来ましたか?十分に萌えましたか?
私は十分に燃えたし、萌えたし(T▽T)アハハ! 泣けたし、感動したし、絶望したし、でも楽しかったし・・・・・・。色々ありました。一応、明日までは日記とか色々やっていますんで。最後に佐倉と話したい!!いつサイト復活するんだよ!とか言う人は|〒| ヘ( ̄* )メール♪してみて下さい。120%お返事は返しますので。
では、明日は大晦日だフォ――――――!!!

本当にお久しぶりです!! 

2005年12月29日(木) 20時45分

今日和!そして・・・お久しぶりで御座います!!相変わらず休止状態でもあるにかかわらず、観覧して下さっている約20名の方々!本当に有難う御座います!!もう、泣きたい状態です(T_T)号泣物です。
さて、この度ここって小説サイトだけど・・・絵とか無いのかしら?とか思いの方!!と言うか、思い続けちゃっているとか言う方!!私、いま絵を描いている途中ですよ。おぉ〜!!
その一部をup!!観てみて!!(*^_^*)佐倉は喜ぶと思いますよv(ってお前誰だよ!!)
ほんとに、急いで描いちゃったので本当にでたらめなんですけど、HPに載せる絵は気合入れて描いていますんでもうちょい大丈夫っすよ!!

あと、この二人の手・・・・・・・一体誰なんでしょうね〜??不思議ですよ〜・・・・・・・<(`^´)>
ではでは、今年もあと二日!!!皆さんにとって今年は良い年だったでしょうか?私にとっては最悪な年でしたけど、同時にいい年でもありました(*^_^*)なので、満足。。。。かもです。

お久しぶり・・・・・・ってしか最近言っていないようなOTL 

2005年11月26日(土) 11時04分
えっと、摩訶不思議っ!!(!?
来てくれている皆さん、涙の賜物ですよ。なんで、こんな壁紙も表示されていない(何ででしょう)サイト。に来てくれるんですかっ!?(は もう、私・・・・・・・・・・一生このサイト復活しないぞ!?(悪魔や

何が言いたいのでしょうか。
私はどっかの神○んぐ丈や×みたいな。キレ方。やめましょう。

えと、あと300にん程でキリ番ですよ〜w(一応報告
早く書きたいな〜w(どんだけスランプだと思っているんですかっ
凄い、凄い・・・・・・一日平均して20人は来ていますからね〜。
あと15日って所でしょうか??あはは。

頑張れ皆!ってか、キリ番踏んだら絶対教えてくださいよ!!

たった今、とんでもないことに気が付きました( ̄Д ̄;; 

2005年11月13日(日) 15時21分
私って馬鹿なんでしょうね(本気



と言うのも、アップしてから何日絶っているのかも判らない位の放置サイトに

カウンターを付けておりませんでした・・・・・・orz

如何して・・・・如何して私はそう簡単に物事を忘れてしまうのでしょうか!?
って言うか、自分でちゃんと見直せよ!!って感じですよ。マジで。
おかしいですよね。。。って言うか、こんなにキーボードを早く打てている私がキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシですよ!!

あ、最初の話から話がずれるところでした。
もう、ばかばかばかばかばかばかばかばかあかばかばかばかばかばか!!(あ、が入っちゃったw)
この2週間ばかりか通ってくれていた方々には(居るのかそんな人 本当に失礼なのですが。
今ではすっかりカウンター貼っていますので、後、キリ番踏んでくださった方には、連絡さえして頂ければ何か、お礼させて頂きますので連絡下さい。(真剣)

では、明日からまた受験生の生活に後戻りですよ;;;
でもでも!!頑張るから!ねっ!!負けないわwww(ホントか!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:up-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる