土曜日(日付変わちゃった) 

April 12 [Sun], 2009, 1:30
土日は喫茶店バイトでうめるつもり。
夏休みにアメリカにくために稼ぐんだ。


サークルの区切りがついてから、大体5か月。
運営のメインは幹部3回と、二回生やから私はかかわってない。
役職のない3回の私にとって、サークルで得られる経験値より、
他の活動で得られる経験値のほうが多いんだ。
だから、辞めるつもりなんだけど、、
辞めるんだけど、仲間とのつながりがなくなるのはさみしい。
友達っていうより仲間。
一緒に遊んだりはしないけど、出会ったら気軽にあいさつできる仲間。
特別仲良いわけじゃないけど大切な人たち。


シロに相談したいな。シロの家に行きたいよ。
サークルの悩みとかぜーんぶイロイロ、シロに聞いてもらってた。
だからシロは私のこと知ってくれてる。
自分のことを知ってくれているって、ほんとうれしいこと。
自分と同じ時間を過ごしてくれて、いっぱい私の話聞いてくれてたってことだから。

でも、2回になって、後輩できて、どんどん離れてったな。
シロは1回の頃からサークル内で人望あったけど、
1回生も優しくて面白いシロにかまってほしがってた。

サクラちゃんも、その一人。
ただ、他のコと違っておかし作ったりしてたなー




シロに聞いた。サクラちゃんは新歓でシロのこと気になったって。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:up-date
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる