クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2007年08月10日(金) 14時49分
2年振りの更新



相変わらず、変わってないこの奇行ブリ

キャノン砲 

2005年12月22日(木) 10時03分
なんか、気付いたらYaplogの編集画面がかなりリニューアルしてた
不定期更新でいきます。Ryoryoです。


うん、暖かい

こらこら、そこは巣ではないよ
最近、服の中に入られて、首を噛まれました
KISS MARKみたいです・・・

寒いよ・・・ 

2005年11月10日(木) 11時26分
こっそり更新・・・・
昨日はREGALの靴を購入したりょうりょです

Mixiのほうでは、自分のこと日記書いてるけど

食欲の秋も過ぎて、段々寒くなってきました
Cherry君も寒いと感じているようです



なぁ〜に、こっち見ないでよ
ギラッ


コワッ
可愛いのでついつい見てしまうんだが

更新、再開予定 

2005年10月20日(木) 9時52分
くだくだなRyoryoです。
Cherry君は相変わらず元気ですが。

ちなみに、年末に引越しを予定しております。
その後、ネット環境が準備出来次第更新再開しようと思います。

移転する可能性も残ってますが。

ふ〜い 

2005年07月15日(金) 11時12分
社内プー状態から、やっと仕事が決まり勤務先が変更になり。
ちょっと疲れ気味で放置してました。
Ryoryoです。

ここ2年半の勤務先履歴()
 渋谷→新横浜→鴨居→新横浜→鴨居→神戸(出張)→水道橋
 →新横浜→御茶ノ水→渋谷

うんざりですよ。これだけ毎回変われば・・・。

さ、次はいつの更新になるかな?

やっと、MiniSDカード携帯電話に入れたから
バシバシッっとCherry君を撮ります。

かまってよ! 

2005年04月22日(金) 13時27分
久しぶりにUp-Cherry
最近、ちょいとCherry主人がお仕事大変そうだなと思うりょうりょです
(疲れているな・・・GWは花鳥園に行ってストレス発散しましょう

昨日、Dartsのシャフト(羽軸)に色を染めてるとき
台所でせっせとやってたんだけど。

Cherry君が、お尻フリフリして求愛?行動をとって来るです・・・
しかも、
足の指に甘噛み・・・
ずっと動かないでいて(※動くといきなり噛むから怖い・・・流血の恐れありっす吹き出る・・・)
Cherry君はその場から離れようとせず

カムカム

ドキドキ(こぇ〜)

カムカム

ゴリャぁ〜

ぴー、カリカリ・・・
(床にくちばしを)

鳥ですから、鳥ですからすぐ忘れる・・・
ふと我に返る・・・

フリフリ

カムカム

ドキドキ(こぇ〜)

たぶん、
かまって
って言ってるんでしょう・・・

こんなのを繰り返して、DartsのShaftを染めてたんですけど
いい加減、怖くなって

俺「閉じ込めていいっすか?」
Cherry主人「いいよ。仕方なし…」

ごめん、Darts馬鹿で・・・
けど、Cherry Color Shaftには満足気味のCherry主人
こっちのBlogを参照⇒ここです。

せっせと、やっとできたぁ〜

気づいたらCherry君が物凄い勢い
籠の扉を開けようとしています。

あ!怒ってる・・・
飛び回るのか、うるさくなるのか。
・・・・
・・・・


けど可愛いから許すけどね

Cherryに応援お願いします

恥ずかしがり屋さん 

2005年04月15日(金) 10時59分
何してるのなんじゃ

恥ずかしがり屋(警戒してるだけだと思うがあえて・・・)のCherry
携帯電話で撮ってる写真が無くなって更新を怠ってました
すいませんと思うりょうりょです

最近はなつき過ぎなくらい俺に・・・
あぁ可愛いので許してしまう


みないでぇ〜
いや、お前が・・・

貸し切りUp-Comer&くそったれ 

2005年04月11日(月) 11時25分
今日、朝地震がありましたね横浜市震度3です。
で妹から早朝より「大丈夫」電話がかかってきたりょうりょです

土曜日に地元のBar『Up-Comer』にて結婚祝い&誕生日祝いがあったので
Cherry主人と一緒に行ってきました

行く前に、恒例のゲーセンで久しぶりに
メダルを1000枚以上出して、上機嫌になって

ねぇ〜、近々また行きたいdeath-Ne>Cherry主人
(コメント求む!強制・・・

12時過ぎに到着
全員から「遅ぇえ〜!」×多数・・・


入り混じり・・・


さてと、

毛変え 

2005年04月08日(金) 9時36分
アプリ版桃太郎電鉄を毎日通勤中にプップ〜してるりょうりょです

ぽりぽり(毛繕い中こっち向いてよ

と、最近は毛変えの時期らしく
そこらに羽や毛が・・・

てかこっち向いて

好物! 

2005年04月07日(木) 10時46分
どうやら全員面接に落ちたらしいです・・・
昨日はCherry君に会わなかったりょうりょです

Cherry君の好みの物
@牛乳
Aヨーグルト
Bお米(炊いたものも好き)
Cプリン

目がいっちゃって黙々と食べます・・・

そんなCherryに餌付けしたおかげで
仲良くなってます

Cherryに応援お願いします
Ryoryo's Profile
[筆者] りょうりょ
[性別] ♂
[略歴]
2003年4月 北海道より上京
2004年春
    Cherry主人と知り合う
2005年現
    Cherryとラブラブ中
Yahoo! Messenger!!
ryoryo920
Blog Ranking

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/up-cherry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:up-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる