驚きとダイエットと蚊 

2005年07月01日(金) 1時20分
発見!20世紀少年に新刊登場
知りませんでした(ToT)

この間、電車で20世紀少年を読んでる人がいて、もしや新刊?
と思って本屋へ行ったら、「18巻じゃん〜」とへんこだばっかりだったので。
マジびっくり。しかも、それをヤプログで発見とは〜。
初心者のあたしは色々参考を〜を彷徨っていたのですが
ナイス情報ありがとうございます。
ナナナさんに感謝です。しかもお初のトラックバックをさせて頂いちゃいました。
こちらもありがとうございます。

そんな驚き情報をみながら、筋トレ中。
パソの前でどないやねん!って実は私はあの電流流して筋肉を
ぴくぴくさせるマシーンを持っているのでございます。
(アブドロニックみたいなやつ)
もう、何年か前に買って、結構眠っていたのを再び日の目に当たらせているのです。
効果があるのかは、目下お試し中なので不明ですが
足のむくみとか取れて、あと冷え性もちょっと解消するのは事実です。

そんなことをして、血流を良くしていたら蚊にさされました
かゆ〜〜〜い!
しかも5箇所!!食われすぎ。ってか、蚊が食いすぎ。むかつく!!
足だけ5箇所よ。このやろー。
見つけ次第、絶対殺す!自分の血が、蚊を叩いた瞬間にどばっと
出るんだろうけど、そんなの関係ない!
この痒みは、ここ1週間くらい続くんだぞ!
明日から週末なのに!!!

ってまた、みたら追加で2箇所
マジ・うんこな蚊だよ!

このまま、今はまり中の京極夏彦(映画化に踊らされて本読んでるクチ)でも
読んで腹筋をピクピクさせっかね。
がんばれ!あたしの筋肉達

行動から生まれしもの。 

2005年06月30日(木) 1時34分
仕事って難しい!
何ってたってそれでが、日常の大半を占めてるんだから
それで悩むには必然かもしれない。誰だってそうなのかもしれない。
そこで悩むからこそ、成長もあるんだと思う
だけど、考えているだけじゃ始まらないのも事実。
それをヒシヒシの今週の前半は思い知った、あたし。

このページはノリのいい、楽しい内容にしようってすごく思ってて
だからテンションあげて、おいっしょーって書いていこうって。
でも、今日はダメみたい
だってしっくりじっくり悩んでるんだもん。

あたしにはやりたいことがある。
今、その末端を担っている仕事をしている。
だけど、何かしっくりこない。
単調なはずがない毎日。私の仕事はまったく同じ日は一日たりともない。
だけれど、何か単調な時間を感じてしまう。それは、なぜ

それってきっと何かを変えたい自分がいるからだと思う。
その〔何か〕をみんな探しているってよく言うよね。
あたしはその〔何か〕がわかっていて、それにむかって就職できたし
自分はこのままの方向で間違っていないと考えてました。
なのに今、悩むのは、その方向が実は一本ではなくて、
大まかな方向は同じでも
小さく無限に分かれていることを知ってしまったから。
だから、なやむ
自分はその無限から有限となり得る方向を選択する段階にきてしまったのだ。

悩もう。今はとことん悩んで。ただ、何の材料も無しにうんうん考えていても
始められません。悩み、その答えが見つかるための行動をしなければ
前は向けない気がする。
だから、今はさんざん悩むための行動をめいいっぱいします。

あたしはあたしの世界の中にしか生きられないので
自分を肯定してあげつつ、オッス!いっちょやってみっかーって動く。

今日はそんな決意をさせてくれた二人に感謝です。
あたしはあたしにしか変えることができない
それってとっても素敵なこと

仕事×、健康×、恋愛も×だったらへこむ! 

2005年06月24日(金) 0時09分
仕事で失敗しました・・・
あるはずの衣装がなくて、先方へ大迷惑!
しかも薦めたたのは、あたし。ごーめーん。ってかマジで。
担当さんは、会議で提案してくれてせっかく通ったのに
肝心のあたしがうんこちゃんでした(__;)

今頃、まだ家にも帰れず仕事してるだろう、あの人へ
この場ですみません。しかも家に帰って、すでにお風呂も入って
優雅にジャスミン茶飲んでしまってすみません。
好きなんです。

マジ、うめええ♪
コンビニでもジャスミン茶、家でも自分淹れてジャスミン茶。
こんなあたしは、只今体重49kg!
痩せね〜〜〜〜〜
中国人は油を飲んでるみたいな料理食べてるくせに太らないのは
ジャスミン茶をアホみたいに飲むかららしいぜ!!
さすが、チャン・ツィーだよね!

な、なのにあたしってば、何よ?
しかも超不健康だし
今、あたいの歯茎は膿んでんだよね。
目もコンタクトがつらいし、整理中で血が無いし、ふっらふら〜〜

ん〜取りあえず体力つけて、痩せねばなるまい!!
だって、夏なのよ!
仕事ダメ〜の、不健康のあたしの今の唯一の砦は恋愛よ。
ここでデブ娘のレッテル貼られた、砦が破られるぅぅ
オウムにやられて、ナウシカにもなりきれず
あたしは真っ黒くろすけになるっきゃなくて、あげくに「トートーロー」ってしか
しゃべれない大きなデブちんに!!
せめてもの褒め言葉が「君ってトトロに似てるよね?!」じゃ生きてけない!!

今月中ってあと1週間くらいだけど1kgは落としたいの〜
ってことで、マル秘ダイエットマシーンを稼動します。

んでもって、睡眠不足もお肌の大敵なので終身就寝は2:00だね

本日の採点
仕事:ジブリ敵には、ラピュタの閣下(やってるつもりでできてない)
健康:メイとさつきのお母さん(マジ病)
女度:千と千尋のなめくじ女(デブ・・・)

祝・お初でごじゃります 

2005年06月23日(木) 2時31分
いや〜、世の流れに巻き込まれて、ついにブログデビューしちゃいました。
えっ!これって遅いっすかね??

まあまあ、パソコンおんちのあたしが、一人でここまで来たことが素晴らしいじゃない♪
間違って、ここじゃなくて別のブログ作成HPで一個開設しちゃって
削除して、またまたここで同じことしちゃってるんだからね、あたいは・・・
かれこれ、液晶と向き合ってから3時間位経過してっかんね〜〜
あう、こんなあたしはバカかも?!
いやいや、そんなことは無いよぉぉ
まだ、お子ちゃまなだけよね!
あぶ〜、ばぶ〜とタラちゃんの後ろを歩きながら、うなるイクラちゃんのような
愛い奴ってことじゃんね、うんうん。

これから、これから。がんばれ、あたし。将来はあだ名がキャサリンと呼ばれるまで
いい女目指してひた走るんだわ〜〜

つうことで、今日はブログをオープンするまでがんばって
ちょっとパソコン知識もついたので、結構OKな日。
中身重点で磨かれたんじゃん、あたいは。

おっし!明日からは、体重から食事まで毎日の生活を見直しつつ
ダイエット&精神向上計画スタートじゃ〜
その記録がここってことで、準備ばんたん!レッツゴー♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:up-bee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる