組! 

March 17 [Sat], 2007, 1:25

久しぶりに組!をみた!

土方さんステキ山南さんステキ総司かわゆす平助かわゆすはじめちゃん犬!笑


最近、るろ剣読んでたから斉藤さんのギャップに笑った(笑)
今日は6話みた。いや、ホント総司かわいすぎ(笑)


井の中の蛙、大海を知らず。されど、空の高さを知る。



世界の広さは知らないよ。
だけど限りなく高い空は知ってる。もっと高く、より高く。
更なる高みをめざすから。

その蛙が井戸よりとんで、さらに高く飛んで、ふっと前を見たならば見えなかった広い世界もみえるかな?


↑思いついた言葉(笑)


やっぱイイな。組。
このドラマ見てると、ものすごく創作意欲をかきたてられるよ!


(´∀`)

なんか書こうかな…

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 1:29
ありがとう。

上辺だけの優しさよりもずっとずっと優しいよ。

ホントにありがとう。

京都 

February 19 [Mon], 2007, 10:10

京都最強!
映画村ステキ(*´Д`)=з


次は絶っっっ対扮装しにいく!!


なんか3月17、18の辺に戦国時代のコスプレイベントがあるらしいし…激しく行きたい!!!!


映画村にはそれはそれは見目麗しき新選組隊士様が…///

写真も撮ってもらいましたVv

時代劇メイク大好きです。


とりあえずこんな興奮したのは何年ぶりか!?みたいな笑


あ〜京都ステキステキ。
だって京都とか地名みただけで興奮するからね(笑)

あの時代にあの人はここで…とか、あの事件はここで!?とか。


京都はロマンの固まりです!
絶対住みたい。


しばらく落ち着けそうにありません笑(*´Д`)=з

(*´U`*) 

February 18 [Sun], 2007, 9:07

念願の京都へ出発???

いざ?太秦映画村??


(´∀`)わーい?

あけましておめでとう 

February 11 [Sun], 2007, 13:48

あけましておめでとうございます(遅

ものっそい放置で申し訳ないですι

あけおめどころかバレンタインだよ(笑)

バイトをはじめてものすごく忙しい〜のでさァ!


遅くなりましたが、センター受けた方お疲れ様m(_ _)m

なんか憂鬱(笑)


完全に閉鎖しようか考え中。
むー。


写真は朝の空。右側真ん中よりの雲のかたまりが妙に気に入りました(´∀`)

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 8:56

すいません

ごっさ眠いんですけど(*´Д`)

ダンデライオン 

December 14 [Thu], 2006, 20:33

BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」のライオンは

私の中で

なぜか、ポンデライオン…笑

(無題) 

December 14 [Thu], 2006, 0:45

誕生日って色々あるんですね。

まさか先輩に告られるとは…

びっくり。
いや、ある程度予想はしてたけれども。
まあ丁重にお断りいたしましたが(・∀・)

色々もらってるのになんか申し訳ない感じが…汗


ハピバ 

December 12 [Tue], 2006, 1:14

とうとうハタチ!!

いろいろとガンバロゥ…[●´Å`●]

スカーフ 

December 11 [Mon], 2006, 17:02

古着屋でカワユ(*´Д`)なスカーフ見つけたので買ってみた!

一目惚れさっ!

めっさ可愛いヾ(o´∀`o)ノ

青に水玉に見えるヤツはホントは紫に水玉さ〜


てか、お店でみたVivianの長財布にも一目惚れ!!

バイト代貯めて絶対買う!!!!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uozumikinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる