OverTheDogs

August 14 [Sat], 2010, 0:45

久々の更新っっ



そーいえばっすねぇ、
最近はまってるバンドがいるんすよー


OverTheDogs


ってゆーバンドっす。


YouTubeで偶然発見して一瞬で心を奪われたんですよ


特に
「みぎてひだりて」
ってゆー曲と
「ラバーボーイ ラバーガール」

ってゆー曲がめっちゃいい!!!!


歌詞とかもう・・・










・・・きゃー






ってなるよ







めっちゃいいからとりあえずYouTubeで検索!!!

★(´∀`p因qCHUp困q´∀`)★バトン

July 30 [Fri], 2010, 21:22
千春サマから・・・


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわ〈∀〉★
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ほいほい
Q3 強制ですょ!!?
ほいほい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
うふふ
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますよん♪
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってますぜぃ★
Q8 ぃつからスキですか??
中2から・・・
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中2の夏☆
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
んー、小5、かなぁ
Q13 ここからは妄想です(笑)
うふ。妄想すっき★(ォイ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ひゃっほーい★
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
もちろんアノお方と・・・
Q16 場所は??
図書館とか、2人で勉強みたいな(∀)←
Q17 何する??
そりゃ、熱心に勉強!!・・・は、むr(殴
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
特になし!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん♪
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな友達さっっ(笑
Q22 男友達は??
みんな友達さっっ(笑
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2、3人・・・?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
変人注意!!笑
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
しとるよーん★
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるいる!保育園から・・・♪
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
なんとなく、うちもその子も気が合うってゆーか・・
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
のんびり♪ゆるーい♪
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
声高い人(笑、自分のこと「オレ」って言う人(女子)
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
1,2回★
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
めっちゃしゃべる!!!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うんうん。
Q33 これからも仲良くね♪
いえっさ☆
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いやいや、
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
りょーかいでっす!
Q39 これ、強制です!!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はい・・・
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ!!!!!

学校生活ばとん(∀)★

June 03 [Thu], 2010, 19:14

神ノ道化さまから★



学校生活バトン
Q1 こんにちは。
こんちは(●^ー^●)
Q2 これから、あなたの学校生活に関する質問してくから、気軽に答えてね☆
りょ(^^ゞ
Q3 はじめまーす♪
ほーい(´∀`)
Q4 何年何組?
3年B組  …金八先生じゃ…ないよ…?笑
Q5 出席番号は?
63番
Q6 身長は?
140…150…?
Q7 やめてほしい校則とかある?
特にないかも(●^ー^●)
Q8 髪型は?
ロング(´`)
Q9 国語の先生の特徴
うち声マネできるょ(笑
Q10 数学の先生の特徴
またまたうち声マネできるょ(笑
Q11 社会の先生の特徴
公民:熱血系!!!!体育会のときうちがグラサン奪った★笑
Q12 理科の先生の特徴
おもろい♪奥さん美人☆
Q13 英語の先生の特徴
おもしろい(∀)字キタナイ…
Q14 学校全体の先生の特徴は?
うち結構いろんな先生の声マネできる(笑
Q15 好きな教科は?
体育(*^□^*)遊べる←
Q16 あだ名は?
かれん(●´mn`)
Q17 いちばん変だったあだ名は?
カレーキャサリン(笑
Q18 自分の特徴は?
アヒル口(^3^)
Q19 好きなタイプは?
おもしろい・一緒にいて楽しい♪
Q20 嫌いなタイプは?
しつこい(`´)
Q21 友達っていいよね^^
まぁね(●^ー^●)たまにめんどくなるけど☆←
Q22 全校生徒は何人?
400人ぐらいかな?よく知らない(´`)
Q23 あなたの学校のいいところ!!
明るい!!!かも!!!
Q24 回答あざーっす。
いぇ(●^ー^●)
Q25 yapmeの皆さんに回してね♪
りょーかーい(*^□^*)

土方サンBIRTHDAY\(^O^)/

May 05 [Wed], 2010, 21:23
今日は土方サンのBIRTHDAYでした
 
 
てことで、土方スペシャル
 
 
 
 

4時のおやつ…?(∩ω・`)

May 05 [Wed], 2010, 16:05
おやつターイム
 
 
チョコチップめちゃすき
 
ファンタもおいしいよね
 
 
 
てか今日雲雀サン、BIRTHDAYらしいね
めでたいめでたい
 
ちょっとだけど画像あっーぷ
 
 
 
 
…てか雲雀サンの画像一枚しか持ってなかった!!(ォイ

Breakfast(∀)

May 05 [Wed], 2010, 15:56
今更だけどそういえば今日朝ごはんこんなもの食べた
 
 
ミルクティーメロンパン
 
中のクリームがおいしかった
あ、飲み物はココアよ!!←ぷ

にょ…(∩ω・`)!!

May 04 [Tue], 2010, 21:06
おばあちゃん家で発見
 
この苺なんか猫っぽくないか
っていうことで写メってうpしてみた
 
もちろんおいしくいただきました
 
 
そしておばあちゃん家のにゃんこかわゆし。
 
 
 

またまたばっとぅぅぅぅん!!!!!←

April 29 [Thu], 2010, 21:59
お次は神ノ道化さんから







Φ*どっちが好き!?*Φバトン
Q1 こんにちわ!!&初めましてv
はじめまして(´`)
Q2 どっちの芸能人さんが好きか答えてくださいね★
いえっさー
Q3 山田涼介くんor中山優馬くん
ぇ・・・
Q4 木下優樹菜ちゃんorスザンヌちゃん
スザンヌかなぁ・・・
Q5 佐藤健くんor水嶋ヒロくん
佐藤健!!!!
Q6 志田未来ちゃんor吉田里琴ちゃん
むむむ・・・
Q7 上地雄輔くんorつるの剛士くん
つるのさん。
Q8 北川景子ちゃんor佐々木希ちゃん
北川景子♪
Q9 櫻井翔くんor松本潤くん
ぅへぇ・・・orz
Q10 神戸蘭子ちゃんor南明奈ちゃん
え〜・・・
Q11 有岡大貴くんor中島裕翔くん
・・・orz
Q12 倖田來未ちゃんor misonoちゃん
・・・
Q13 二宮和也くんor大野智くん
・・・
Q14 西脇綾香ちゃんor大本彩乃ちゃん
・・・orz
Q15 藪宏太くんor八乙女光くん
むり☆orz
Q16 加藤夏希ちゃんor桐谷美玲ちゃん
美玲さん。
Q17 以上です!おつかれさまでした★
どもども。
Q18 良かったら私のブログに来てくださいね。待ってまぁす。
はぃ。
Q19 yapme!のみなさんにも良かったら回してください★
・・・
Q20 ではでは、さようなら〜。
ぐっばぁ〜い。

ばっとぅぅぅぅん!!!!!!←

April 29 [Thu], 2010, 21:54
舞華さんから




友達バトン
Q1 親友は何人?
3〜4人位?
Q2 どこからが、親友だと思う?
何でも話せる(*´`*)
Q3 親友になって、困ったことは?
なんだろ・・・
Q4 親友に好きな人を言う?
言うかも(//ω//)
Q5 おそろの物を持っている?
持ってる☆

うぁwww

April 29 [Thu], 2010, 21:17

二回目のこーしんっっりぼん




やばい・・・


うちの体内時計狂ってるwww猫村1


今22時30分位だと思ってたΣ(・ω・;|||


まだ21時前じゃん!!!!


はぁ・・・なんか最近疲れてる気がするためいき



なので・・・現実逃避っっ非常口




あー、明日学校だ。朝練だ・・・モヤモヤ


起きれるかな・・・青首大根




がんばって起きよーねこ





でわね。

















プロフィ――――ル!!!!!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K@ReN!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



すき(∀)★

*D灰
*銀魂
*あきづき空太サマ
*タアモサマ
*福山リョウコサマ
*羽海野チカサマ
*河原和音サマ

etc...

♯Tommy heavanly6
♯YUKI
♯DOES
♯椎名林檎


コメントくれるとうれしいよん♪



\森ガール目指し中...*/




おともだちの皆様☆★
読者になる
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像K@ReN!
» OverTheDogs (2010年11月12日)
アイコン画像みど
» OverTheDogs (2010年11月11日)
アイコン画像紫依
» 土方サンBIRTHDAY\(^O^)/ (2010年05月23日)
アイコン画像舞華
» 4時のおやつ…?(∩ω・`) (2010年05月05日)
アイコン画像K@ReN!
» にょ…(∩ω・`)!! (2010年05月04日)
アイコン画像舞華
» にょ…(∩ω・`)!! (2010年05月04日)
アイコン画像かんちゃんno.2
» ぶはー。 (2010年04月11日)
アイコン画像壬晴
» テスト(`´) (2009年12月12日)
アイコン画像神ノ道化
» おぉ( ̄□ ̄;)!! (2009年10月19日)