ソフトテニス!花火!

August 18 [Thu], 2011, 0:00
きょうは午前、雄司くんと雅也とテニス!

たのしかった〜やっぱ雄司くんはあいかわらずうまいわ!

乱打してて楽しいって思う( ´∀`)★

ちゃんとしたところに返ってくるから楽なんだよね(*・∀・)

金沢帰ってほしくないわー^^;

今日は午前研究さぼってしまって

小池ほんとすまん!!

で、夜は高山行って花火ww

途中渋川でラーメン食べに行った★

メンバーはまつ、平田、逸見、小池、須藤くん、岡ちゃん、黒ちゃん、坂爪、つかまん

途中で雨が降ってきて中止になったけど

大学生って感じ★

あいつから離れてから

友達の幅がひろがった感じがする。

もともと仲の良かった人とはもっと深い仲に。

ちゃんと友達作れてる。一人じゃないよ。辛くても大丈夫・・・なはず!

帰りはまつを深谷まで送って二時に帰宅。。。

車の中ではかなり込み入った話・・・w

これからどうなることやら・・・(A;´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えだまみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uoyzgvolimanim/index1_0.rdf