飛ばしてくる写真だよ。 

2006年12月14日(木) 23時30分
とりあえずは、アルバムだと思って欲しいんだ。
ある意味、ネタ写真だと思っても良い。

避難所の状態情報。 

2006年06月19日(月) 2時05分
どうも避難所からコンニチワ、バムです。
いやぁココ文字数少な過ぎるねw 半角で2000文字までてw
レポ書けないのよ、何枚に分けろかっつーの。
なもんで、こちらには移転しません。
どうにかですが、はもぶろの方が復活しつつあるので、
レポはあちらに通常通り書いていきますね。
安定してきたら、こちらは消します。ヨロシクです。

あ、消すとしたら動画で遊んでから消すね!
ココ動画貼れるっぽいからさ!

とりあえず避難所 

2006年06月17日(土) 18時00分
どうもバムです。
はもぶろの方のUO焼きそば 爆弾亭から、とりあえず避難してきています。
なんで、ここに避難してきたかっちゅーと、最初の頃の爆弾亭があった、
ドリコムさんとこのシステムを基にしたらしいと、インターネッツさんから聞いたのです。使い慣れの問題ですな。

そんなこんなでボートピーポーな状態ですが、今後の進退について考えて行きたいなぁとか、思っちょるわけです。新たな所でブログを継続するか
いっそサイトを作るか
結局は、毎日更新だとブログの方が楽なんですけどね。

ここは画像容量が少ないので、長くは居ません。
お気に入りはしないでください。
ていうか、アテクシの駄文をお気に入りに入れている不思議っ子ちゃん達には、サンバディトゥラブと言いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uoyakisoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる