・・・(゚∀゚) 

August 21 [Sun], 2005, 20:35
ハァハァ(´Д`*)
やっと宿題終わった・・・。
明日は学校だぁ。
行くのが面倒だなあ。
ってかさー、先生が僕の家に来てくれよ。
僕は何て都合がいいんだろう・・・。
明日かなー。
雨降れ雨ー!!

もうちょっと・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 11:41
もうちょっとでレポート終わるッッ!!
あとはまとめて書くだけ。・・・だと思う。
頑張らねばぁぁぁ
今日中にはおわしたい。(多分無理だけど。

ホントにやばい 

August 18 [Thu], 2005, 17:21
やばい。
レポートのまとめが終わらない・・・!!
ってかあんなもんまとまんねえよ!!(少々キレ気味
休み明けテストなのに!!
テスト勉強どころか課題すら終わんねえじゃねえか!!
ではさよーならっっ
課題頑張ります。

地震ダーーーーーー 

August 16 [Tue], 2005, 13:33
地震ーー(゜Д゜ノ )ノ
僕の所は震度4だった。
震度5強の所なんてすごかったみたいだな・・・。
震度4でも結構な揺れだった。
しかも、その時僕勉強してたしね。(関係無いけど
しかも宮城とかどっかで津波注意報だかなんとかって、、
お盆休みにやっと海に遊びに行けた人たち可哀想だー
僕にはどうでもいいことだけどね

再会☆ 

August 14 [Sun], 2005, 17:58
ちょっと聞いてくれよー(何
あのね、僕が小学校の時一緒のクラスで、六年生で転校したTちゃんが、僕に会いにキターー!!(ややこしい
つまり、再開再会したんだよね。
だけどその時、僕がちょっと…話せる感じじゃなくて、そのまま帰ってもらった
ごめんよTちゃん…またいつか話そうね…
ホントごめん。

お盆・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 16:09
お盆だね(゚∀゚)にこー(何
墓参り行ってきたよ
ついでに親戚も来て最悪(゚∀゚)にこにこ(氏ね
浴衣着たいー
あのね、新しく浴衣買ったんだけど、着る機会がないのさ。
花火大会あったんだけど、天気予報でだったし、実際雨降ったからなあ。
もう一回花火大会してくれないかなあ・・・
でも、明後日くらいに盆踊り大会(!?)があるんだけどね。

やヴぁい・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 12:47
やヴぁい・・・どうしよう・・・
宿題が全く進んでないぃぃぃ
つーか、読書感想文死ね(何
まだレポートと作文残ってるのに読書感想文でもうリタイアだ!
僕には書けない!!
ざまーみろ中川!!
読書感想文書いてやんねー!!

落ち着け自分・・・。
読書感想文はおいといて・・・レポートからいこう・・

髪切った☆ 

August 10 [Wed], 2005, 17:45
を切りましたぁ♪♪
結果、おかっぱに近い髪型に・・・(ヤバ
でも、髪だから伸びて、いつかまた前のようになるさ☆(今日は何故かポジティブ
やっと英語のワーク終ったぁ
あとは作文とかレポートだけだ
頑張れ自分!!
夏休みはあと約10日しかないんだぞぉー

合宿から帰った僕 

August 08 [Mon], 2005, 13:01
土日は合宿ですぃたぁ〜。
昨日の帰ってきたんですけど、疲れてコテッッと寝ちゃいました。
それで、起きたのが10:30頃
12時間は寝ちゃいましたね、僕。
バーベキューもしたのだけれど・・・。
途中から土砂降りになってしまいました。
にも関わらず雨の中みんなでわいわいバーベキュー。
雨で濡れたのに風邪をひかない健康な僕に乾杯

ばーべきゅーだー 

August 05 [Fri], 2005, 11:11
アスィタはばーべきゅーなのらー(´・∀・`)あひ
だーいすちなんらけろ、一緒に食うめんばーがやだあーよ
部活ともらち好きじゃないんだよねd(*′I`) 
テンション高すぎてついてけないし
でもがあるなら食うッッ!!
やっぱ人間肉食でしょー 違
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ホントにやばい (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uoxou-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる