西脇だけどウォード

February 28 [Sun], 2016, 23:51
今日は夫とプールに行ってみます。(^^ゞ
その時親戚の面倒を討議させて頂きます。沈んでいたけど話合いでスッキリしました!
とてもとても心配だと思っていた、自分が考えるほど自分以外の方は知らないんだなあと、ふーんとショックだったりして、・・・。私の思いは子供っぽいのねと感じました。まだ若いんだし(本気の言葉?)早く大人になるよう頑張ろう!
別に料理番組を見ているときとかではないのですが、私はときどきやたらと故郷の九州ラーメンの味が恋しくなるときがあります。ラーメンなら手近で済ませればと思うかもしれませんが、そんなときほどなぜか、チャーハンとの相性がいい旨みの深いとんこつ味でなければ満足できないのです。
それと!職場の同僚が妊娠したよと飛び上がって喜びながら一報をくれました(´∀`*)
思い出に残ると感じているので私も早く子供が欲しい!と思っています^^
それに妊娠してもいいように妊活用の葉酸サプリを飲んでいるのよね・・・。逞しく元気な子がいいな☆彡
彼の好きなドライブに付き合ったり仕事を好きになるよう努力するなどやることに追われて毎日毎日疲れちゃう感じ?だからいつも快適なので喜びですね^^
明日は休暇日!なので、好きな事ばかりするぞ!10時前に起きてバタバタと部屋のカーテンを開けて掃除して・・本屋で新作を買って家でゆっくり本を読みます〜^^;)DVDも返しに行ったし、後は早寝するだけ(^^ゞ
実を言うと噂になっているお好み焼き店にも行きたかったんだけど時間がないから次の祝日に学生時代の友達と行くつもりなんです♪あ、子供で人生がもっともっと楽しくなればいいな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uoxesznnc4exbe/index1_0.rdf