もりっと

August 31 [Fri], 2012, 20:57




女の子描けないのに頑張って描いたよ★
ラングレーたんが1番可愛い・・・ラングレーたんをストーキングしたい
ちょっとおっぱい大きすぎた反省

なんだか最近はログだけあげに来てる感じですいません〜

生きとる!

July 24 [Tue], 2012, 20:07
元気ですよーっと
ツイッターでももりもりですよーっと

いやはや怒涛の数ヶ月でした・・毎月アニメーションを作るのは
楽しいからいいんですけどね!

あんまり二次創作できないんですよねー最近
追記にてポロポロと載せときますー
課題とかの一部も載せちゃお(貧乏性

へい

July 24 [Tue], 2012, 19:46
とりあえず追記にてコメント返信です!
遅くなってすみません!

たんじょ・・老けた

May 14 [Mon], 2012, 0:13

全然関係なく描いたアルファ
アルファは尻と顔が好みだよ 最近は髪型も慣れてきた
でも描けない
コアラ陵辱はよ!!!!


ヤダーまた1つ老いてしまったよー
もう私は10代ではないのです 悲しいね
トイレで誕生日迎えるとこだったよ・・・一分前に出た


追記でお返事です

すごいっ全部同じ背景!おーふすっ!orz

April 18 [Wed], 2012, 0:23





あとアレだね・・脚描きたいから座ってるの多いわ・・・引いた

なんかBW2の主人公が私の周りで不人気なんですが私は好きですレギンス男子!
ライバルも好きです可愛い!女主人公はヒットしなかったんですけどね!頭にオムナイト付いてる
コトネ初描きだわ落書きすぎてやばい

忍たまにちょっとハマってますてへぺろ
いや映画DVDしかみてないんですけど・・やっぱり忍たまスタッフはすごい!尊敬しかしてない!
1位 昆奈門 2位 照星 3位 尊奈門 ですから誰か昆奈門さんください
あーあと四年生が好きですホジホジ
まだ名前と顔が一致してないニダ

ナルトのあの新アニメネタ
内容とか人選ミスとかは関係なしにスタッフが優秀で面白い EDは普通にすごい
そしてネジ可愛い そのうちネジの女装コレクションとか出るんじゃないかと思うくらいネジの女装率高い
ED見てて思ったけどシルエットがテンテンよりネジのが女子


よく人様のメイキングとか見るんですけどなるほどわからん状態です
頑張って試しても自分の絵に合ってなかったりしたりね・・やっぱり自分で見つけるしかないのか
いつかメイキング作るのが夢 いや作れるくらい上手くなりたいだけ
捻りのない塗りしかできないよ〜〜〜アニメ塗りたのちーーーー


追記でコメント返信です
いつもありがとうございます>< ホントに励みになります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
美少年大好き!
イナズマ・ぽけもそ・ヴァンガードが今熱い。
私と友達になってください。(真顔)

可愛い絵とカッコイイ絵を使い分けて描けるようになりたい!

ついったー
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる