この時期は花粉症が辛いですよね / 2015年03月16日(月)
まだ寒い日がありますけど、
だんだんと春になってきましたよね。
桜が咲くのも楽しみですし、
みんなで集まってお花見するのが待ち遠しいですね。
桜以外にもいろいろな花が咲きますし、
厚着をしないで済むのでファッションを楽しむことも出来ますよね。

ですけど楽しいことばかりじゃないんですよね。
この次期の辛いことといったらやっぱり花粉症でしょうか。
この時期になると目が痒くてしょうがないという人や、
鼻がムズムズしてくしゃみや鼻水が止まらないなんて人も多いと思います。
なった人しかわからないと言われますけど、
想像するだけでも辛そうですよね。

私は花粉症ではなかったのですが、
数年前に急に目が痒くなったり、
くしゃみが止まらなくなったりしまして、
とうとう花粉症になってしまいました。
それまではうちの家族で花粉症だったのは父だけだったので、
大変そうだなあ。と見ていただけだったのですが、
自分も花粉症対策が必要になってしまいました。

今年も目が痒くなっったりしていますし、
なにか対策をしないといけないですね。
れんこんでスッとで花粉症対策が出来ると聞きましたので、
まずはこれを試してみようと思います。
これで少しでも花粉症が和らいでくれるといいんですけどね。
 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!