ブログを 

April 08 [Tue], 2008, 21:34
ブログを楽天にしようかなと。ポイント貯まったりするんだってよ〜。

超楽天ユーザーなので。めちゃくちゃ買い物してるので。

いちご 

April 08 [Tue], 2008, 21:29
きょもメソドのレスンにいってきました。

最近ソイジョイのいちごが出た。

食べた。おいしかった。

まんま、おやつ。スイーツ
ドラッグストアで買ったので、コンビニより安いので、2本買って、その日のうちに2本食べた。

いみねー。

この間の事務所の花見もとっても楽しく、普段は全然食べないポテチ系を延々食べてた。あとナッツと。ナッツは好きなのでさっきも買っちゃった、yo!

ナチュラリストロハス趣向としては、原料見てるとソイジョイいいと思うんだけど、こうも食べてると、帰ってふとるきがする。

んにゃー。

HOUSE 

April 03 [Thu], 2008, 23:21
今日は久々にマストな予定が夜の演技レッスンしかなかったので、久々にジムに行ってHOUSEのスタジオレッスンを受けてきました。ダンス、それなりに見えるように出来るようになりたいんだけど、ぜんっぜん・・・。ヨタヨタ・・・

今日初めてジムで使ったクツがこれ。
五本指になっているのです。あたらしくできたおもちゃ屋さんで、定価1万2000円が3000円だったので即買い。かなり注目を集めました。走りやすいし、オススメ。

演技レッスンは、うーーむ。なかなか人生思ったようにうまくいかないもんだ。

明日は撮影。台詞が入ってない。いかん。やらねば。

そういえばこの間トラウマを取ったんだ、yo!
意味がわからないだろう?ワハハハハハ

もうおとといか 

March 08 [Sat], 2008, 0:19
もうおとといか。お世話になっている映画監督、シロウさんとともに「スウイニー・トッド」を。
今さらですか。でもティム・バートンファンだから、どうしても見逃せなくて。映画って、デヴイデでいいかとおもうやつと、絶対劇場で観なければ気が済まないと思うものがある。好き度には関係なく。

んで、映画は、まあ、観に行って気が済んでよかったね。みたいな塩梅で、
その日もいろいろ話して、映画の話や演技の事。相談に乗ってもらった形になったかな。
とてもふっきれた日だった。たぶんいろいろ答えも見つかったし、シロウさんは話を聞いてくれる器をもっているため、もうボロボロボロボロ自分の映画の趣味を語れてとてもテンションあがる。
お世話になってます。でもあたしもだいぶ世話してる気がするからギブエーンドテイクか。

まあほんま、なにをどうしても歳はとっていってるし、シロウさんの次回作はあたし主婦らしいし、ダスティンホフマンだって、卒業の時、大学生の役を30くらいでやってたし。自分を無理にその年代に近づけるのではなく(観れたもんじゃなくなるし)役を引き寄せる。もう何をどうしても自分は自分でしかいられないのね。思ったのの100分の一くらいの器用さしかないんだわ。
この間の大学生役のオーディションで落ち込んでたのも納得。すっきりした。今日のお昼に再放送してたドラマの前田吟さんをみてもそう思った。


と、ひらめき。ボイスサンプル。キャビンアテンダントもやろう☆

へんな夢 

March 02 [Sun], 2008, 19:50
書いたのに消えた!もうやだ!!!!!

よくあることだけれど、PCとか機械とか意味不明に、訳もわからず止まったりエラーになったり!!!

いろんなとこで荒い。雑。というのは自覚してる。なおらないことにはなくなんない気がする。いまさらー

何をかいていたかというと、最近変な夢をよくみて、天井を覆うようなでかい蜘蛛の夢、引越して、下町っぽいところの、上が映画館になっているような木造のイイかんじのとこに住む夢。そこではめぞん一刻のように、おそらく住人であろうしらない人が居座ってくる。窓を開けたら共同風呂。ちらかってるけど自分好みの部屋。テーマカラーはピンクにしようと思って部屋の改革を進めていたっぽい。

最近知り合った友達。というか同期からいきなり、おまえんちで鍋パーティーするからという冗談メールをもらったからかもしんない。


29日の金曜に、ひっさびさにろくでなし役者仲間と集まって、あいかわらずのさえないかんじに超おもしろかった。カラオケを2時間で追い出されたので話ができるとこー。と探したら、どこも空いてなくて、結局黄色いMの看板(マック)に。
ナチュラリストとしてマックに入る事はそうそうないけど、いやされました。夜中に三角チョコパイ食べたけど・・・。ロハス野郎として体にどうかというのは、アレだけど、めちゃくちゃおいしかったよ・・・

お気に入りの工場の、写真。

柄本さん 

February 29 [Fri], 2008, 0:58
今日は柄本明さんの一人芝居、煙草の害についてをみにゆきました。
とてもよかった。
セットもかわいかったし、衣装もかわいかったし、柄本さんはもちろん大ファンだし。とても絵になる、ミシェル・ゴンドリー的なファンタジーな絵でした。桟敷席もとてもよかった。

劇場へ向かう電車、乗る電車を間違えてしまい、逆戻りしてしまいましたがその電車の中、呼ばれて顔を上げると、2年前くらいに舞台でご一緒させていただいた方が、目の前に!

びっくりしてうれしかった。別に何を特別話したわけじゃないけど、こんなばったりもあるんだなーと。今日も白昼夢のよう。舞台が終わったあと、友達と行ったダイナーのタコスとソイラテはうまかった。ガールズトークも弾みましたね。今朝は調子よかった。ジムでファイティングエクササイズなどもやってきた。そんな調子のいい今朝の写真

birthday 

February 24 [Sun], 2008, 1:58
きのう、おとといか。ニャンニャンニャンの猫の日はあたしの誕生日でして、(2.22)あしたは、あたしの、誕生日なの。って式日。わかる人コメントください
そういえば式日と言えば藤谷文子さん。の主演する、そして加瀬亮さんの主演する、Michel Gondry監督の映画に参加してマス


マイバースデは、むちゃむちゃかわいいライヴ友と中目黒にお野菜でできたケーキを食べにいき、bjorkのライヴに行きました

・・・もう、めちゃくちゃかわいかった!!最後の方はクラブみたいになってトランス状態に陥り・・。バンドメンバーにbirth dayの人が居て、みんなでハッピーバースディを歌い、それは私のためにも歌ってくれている。と思い込む事にした。イエス!

プレゼントもいっぱいもらって、本当に、周りの人の存在に感謝!ありえないくらいに必要としてるものや欲しいものばかりもらったのでもうみんなに運命を感じます。神懸かり的なほど。めちゃめちゃびっくりした。今年は、絶対いいかんじになる気がする・・・
私も大事な大事な人たちにうれしい気持ちをあげれるようにですな、しよう!とおもったのサ。

今年のバースディムービーは ミリオンダラーホテルとゴーストドッグ。なんかとても好きなんだよね。なんでかわかんないんだけど。夜中にケーキとともに。とっても楽しかった。

とにかく。忘れられない日だったケド、忘れないように、要点だけを書いてみた。自分の記録。最近いいぞ

なんか 

February 19 [Tue], 2008, 22:27
このスキンかわいいな。超やる気でるかも。いろいろやって・・・。
なんか楽しくなってきた。
明日はトリートメントとアイライナーを買おうかな。

きょう 

February 19 [Tue], 2008, 22:16
おなかがすいた・・・。今日ももうこんなかんじ。いっいろ済ませて明日に備えたいのにな。

早く眠れるようにがんばります。明日もキャビンアテンダントしてきます。がんばります。

はじめましたの 

February 03 [Sun], 2008, 5:27
事務所のシャチョウさんからも勧められたブログを満を持してはじめました。と、こんな時間だし!!!

ジャパーンカウントダウンをみていて、the back horn のアルバムが出てて、なんか懐かしい気持ちになって、ユチュブで検索。「未来」を聞いて、かつての気持ちが。久々に、中学生とか高校生とかの時に、部屋で好きなものに没頭して異世界な感覚。青いかもしれないが、大人になったって基本は変わらないもの。今日上野に行ったのもよかったのかも。

明日、今日は節分です。まめまきをして南南東を向き、ひいらぎをポストに。

やばい寝よう。この感覚を忘れませんよう。よろしくおおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魚住紗代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽-スネオヘアー bjork the bandナド(どういうつながり・・・)
    ・語学-英語を少々。その他言語も興味あり
読者になる
役者をやっています。月並みですが・・・。
映画のおかげで生きています。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ブログを (2008年10月21日)
アイコン画像サヨ
» へんな夢 (2008年03月08日)
アイコン画像大策
» へんな夢 (2008年03月02日)
アイコン画像うおずみ
» なんか (2008年02月24日)
アイコン画像大策
» なんか (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる