遠くへ 

2012年11月26日(月) 8時16分
遠い街へ

どこか遠くへ

車に乗って

海や山へ

遠くへ

君と

遠くへいきたい

何も考えず

遠くへ

夕暮れに想う 

2012年11月22日(木) 22時12分
並木道を一緒に眺めた夕暮れ

澄んだ空気でオレンジ色がとても綺麗で

涙が出そうになった

あなたとあたしはおなじ時間を過ごしているけど

でもまだ本当を知らない

指をからませて

ギュッとにぎって

見つめ合って

キスをした

この瞬間がずっと続けばいいと思った

いつの日かあたしだけをみていて

[大好きだよ」

あなたはあたしにウソはないと信じている

あたしもあなたにウソはないと信じていて

正直過ぎてつらいときがあっても

ずっとずっと一緒にいたいと思った

 

2012年11月17日(土) 20時07分
君はあたしを大切だという
でも君の心の中には
まだあの子がいるから
あたしは君を黙って見守る

「ずっと一緒にいてくれるよね?」

君はそう言った
あたしはもちろんと答える
君はとても弱いから
私が守ってあげるんだ

だけどあの子がもし君を頼ってきたら
それはウソになってしまうのかもしれないね

本当はとても怖いんだ
君を失うのは怖いんだ
怖い怖い怖い...

だけど君があたしを大切に想う気持ちを
それを大切に
ずっと
ずっと
じっと
あの子が君の中から消えるまで

むにゅ 

2012年10月05日(金) 3時46分

なんだろうね。
意味不明
こんな時間に起きてるって
不健康極まりない

左腕のレインボー 

2012年10月04日(木) 2時51分
虹色の六本のラインを描いたよ

非現実 

2012年10月03日(水) 0時02分
わたしはここにいるのに

ここにいないきがして

むねがくるしくなる

うみのそこでねむるさかなのように

ずっとじっとねむっていたい

きみがわたしのむねのなかにいて

わたしがきみのむねのなかでねむる

わたしたちはずっとねむりつづける

あさもひるもよるもわからない

うみのそこでねむる

わたしはきみのそばにずっといたいけど

きみはわたしのうみのそこになってくれるのかな

ずっとじっといっしょにいてほしい

つつまれるようなかんかくと

あたたかなあなたのめがすきなんだけど

まだそこはほんとうなのかわからないから

まだそこがわたしのいばしょかもわからない

わたしはここにいるのに

ここにいないかんかくがしている

うつうつと 

2007年12月18日(火) 20時52分
久々のヤプログ クリスマス近し

      偽者でいっぱい


11月いっぱいで仕事をやめてか家でのんびり過ごしています
鬱々とした気分もずいぶん落ち着いたかなぁと思って、
昨日は子供のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ、これで一安心です。
しかし午後はダウン。。 無理できない体になってしまってる。
まぁ、そのために療養中であり無職であるわけだけどね。←おさぼりのいいわけかな!?
今日は近所のコンビニに歩いていった。日差しがまぶしい感覚とめまいと動悸がした。
現実か夢なのかよく解からないところを歩いてる気分だった。
少し休むつもりで休んでいるが本当にこんなんで、社会復帰できるか不安だ。

けど今週末、すごく楽しみにしてることがあるんだ!!
自分が無理しなくてもいられる仲間と久しぶりに会う、
こういうことが気持ちを穏やかにさせてくれたりするんだ。
電車に乗ったりいろいろ大変そうだけどがんばっていくともさぁ

更新 

2007年01月11日(木) 19時41分


すごいね、ヤプログずいぶんサボってるうちに、こんな機能ができてるなんて。
mixi日記ばっかりで、こっちの日記でもあそんでみようかな。

ぶーぶー 

2006年10月22日(日) 4時13分
相方からの連絡、電話でないなら、せめてメールよこせってんだよ!
こんにゃろめ

無事に帰って来い 

2006年10月21日(土) 8時45分
相方、今朝旅に出た、2泊三日
にゃごや名物 しゃちほこクッキー食べたいから
お土産で買ってきてね
よろしく。

おにぎりうまかったか?
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
生臭いコメント
アイコン画像もも藻、ん
» 更新 (2007年03月01日)
アイコン画像ギョン
» MILK (2006年10月21日)
アイコン画像りお
» MILK (2006年10月21日)
アイコン画像ももん藻、
» MILK (2006年10月09日)
アイコン画像もにゃ藻、
» あ!椅子 (2006年04月08日)
アイコン画像まゆきん
» ずいぶんとサボっていたなぁ (2005年12月20日)
アイコン画像もももじゃん
» 一ヶ月前 (2005年11月13日)
アイコン画像うおう
» モヒヒ (2005年10月15日)
アイコン画像きぃ
» モヒヒ (2005年10月15日)
アイコン画像遊行
» モヒヒ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkai
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
あたまわるい
Yapme!一覧
読者になる