釣り放題 

September 27 [Sat], 2008, 14:17
久方ぶりの川崎新提にきました。
ここで、お約束の朝一のみの岸ジギ食べ放題は顕在でした。が今日はなんと40くらいのアジやサバがまじりペースは落ちたものの潮どまり以外は一日中つれてました。

外道 

September 14 [Sun], 2008, 20:46
久しぶりに、バス釣りでした。
釣果は、手のひらサイズのバス一匹とナマズと緑ガメ
悔やまれるのは、痛恨の40upバラシ!

これからが 

April 06 [Sun], 2008, 16:24
この荷物の山どうやって片付けよう、何日かかるんだろう!!?

プロ 

April 06 [Sun], 2008, 16:17
想像以上に荷物が多かったがそこはマイスターの仕事、積み込みから積み降ろしまで2時間弱!お金かかるからレンタカー借りて自分で、、、と思ったが、頼んでよかった〜、

引越し中 

April 05 [Sat], 2008, 15:08
疲れた

ほぼ、毎週 

October 21 [Sun], 2007, 23:21

こりずに、またまた、川崎新提にきました。本日は若潮、いいとは、言えないけど、この時期の水温変化での釣果の変わりぐわいは見逃せない気がして来てしまいました。(本当はただ誘われたからです)
釣果としては、35位の一本だけでした。2,3HITしたのですが取れず!やはり反応あるのは、朝一のみでした。が、今回近くにいた人がいきなりイナダをゲット!!白灯から沖へクルクルを投げてのことで空かさず、まねしてみたが全く反応なし!あきらめて赤灯めざし所々チェックしながら歩いてるとイナダが10数匹の群れで目の前を通過、ものすごく速い!!見つけてからルアー投げたのでは、遅すぎです。ルアーを引いてるところにたまたま通りがかってくれるのを期待しつつ粘ってみましたが、残念、根気負けでお昼ごろ上がりました。
でも猛スピードでいわしを追ってる姿は壮観です。次回は是非、奴を、、、、!?


で谷ヤンは、これでした。

chikoちゃんボーカル 

October 17 [Wed], 2007, 0:19
近所のライブハウスにちこちゃんが、ボーカルで来るので行ってみました。
客3、4人、、、店の常連さんとちこちゃんの追っかけぽいオバハン(ビデオ三脚立てて撮ってた)
ぼくが変なリクエストばかりしたので、I CAN'T TURN YOU LOOSEをちょとやってくれた。
少し風邪ぎみでお酒飲んだせいか気持ち悪くなってしまったんですが、お客さん少なくて席立ちにくかったんで最期までいますた。

まあ、ちこちゃんがかわいかったので良しとします。今度はオリジナル曲をきいてみたいです。

こんなもんか? 

October 13 [Sat], 2007, 18:37

朝五時すぎに、出発して、六時半着、すでに駐車場は満車!あぶれ組は脇の路地に駐車!これまでにこんなに車多かったことなっかたのに、客はさほど多くないと思ったら、最初の船かなり早めに出たらしい!
今年三月から月一くらいできてますが、朝一船が二隻出たのは先週の日曜と今日だけです。やはり秋が一番混むのかな?釣れると言う事か、、、、?平日はスズキ漁の船が堤防まわりで鉄パイプで堤防周りの魚を追い立てて網に追い込むらしいです。この漁は、何月くらいからやってんのか?ここ数年間もやっていたのか?ここでの釣果は朝一岸ジギか赤灯からのスピナーベイト遠投以外は、稀でした。去年見たここでの、テクトロで爆釣DVDを見て、ここに、通ってるのですが、爆釣の兆しもありません、穏やかな晴天より少し風がある日がいいようだ。こんな日は人も少なくていい!天候や潮より人がいないときがいい気がする。もっと確かな釣果を望めないものかな?


やはり、現地通い詰めないとわからないこと多いみたい。

あら 

October 13 [Sat], 2007, 8:01
本日一発め


50位、バトル中に、、

耳のパット無くした 

October 12 [Fri], 2007, 13:31
明日、川崎新堤に行こうと思います。だれか行く人いないかな?
今週は潮も良さそうだし、日曜日はこませまいてる人多い様なので明日がベストかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uouo55
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像イタフク
» こんなもんか? (2007年10月15日)
アイコン画像福ちゃん
» かさご、えい、、、 (2007年09月30日)
アイコン画像電話の主
» 朝一 (2007年09月29日)
アイコン画像上州屋ダイ吉
» プールへ (2006年11月24日)
アイコン画像福ちゃん
» まだ (2006年09月14日)
アイコン画像福ちゃん
» 十数年ぶり (2006年08月29日)
アイコン画像福ちゃん
» 懲りない (2006年02月14日)
アイコン画像GuitarRhythm
» 蜘蛛 (2005年11月16日)
アイコン画像ギター侍
» あいなめ (2005年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる