戸沢だけど若尾

December 31 [Thu], 2015, 11:05
最近どろろんぱっ!飽きてきました。

そんな事はどうでもいいんだけど
何はさておきアイスを食べたい感じです。

,今回は1月31日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
みんながよく知ってるであろう
このお人の事について、
少しだけ紹介してみるね♪


みんなが聞いたことがあるこの人、真矢 みきさんとおっしゃる氏名の有名人です!!

このお人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

うそ^^;

こちらの著名人知らないんですか?

検索してみたのですが
こちらのとても有名な人は女優でとっても世間に知られるようになったのです。
すげー素敵なお方です
我が家の子もこのような人になってほしいな。,


話題を変えまして
誕生日の石と石言葉を紹介します。
この記事では6月6日が記念すべき誕生日
という人の
誕生日の石について発表しようと思います。

この日のバースデーストーンっていうのは、
トルマリンレイテッド・クォーツ
という名の美しいなんだそうです


初めて知りました^^;


非常に素敵な石らしいです。

ちなみにこちらの素晴らしい石の石言葉というのが

対立したものの結合
っていう言葉なんです。
深い!,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daiki
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uosntnfroebphy/index1_0.rdf