帰って来たリリー!(オソクナリマシタorz 

May 27 [Tue], 2008, 9:45
最近も、クラメンがいればプチクアハンな日々をすごしております・w・


そんな中、以前UOSにいた、リリーが戻ってきました>w<b

さっそく火炎狩り!基本的にオヤビンに寄生してますw
でも、皆確実にLV上がってきてるから、あっという間に戦力になりそです^−^b


普段ブログ用に、かなりの枚数をSSとって、気に入ったものを選び抜いておりますが、
バニーはついつい魔法が奇麗なので、そういうSSが多くナリマス@p@;
なのでたまには、癒しつつ叩く姿をのっけます(*ノωノ)


【本物のハンティング】

露店オンライン継続中>w< 

May 27 [Tue], 2008, 9:28
最近リネで一番楽しい事が露店になってきております・・・w
あ!クラハンを抜かしてね^−^

大体二日間くらいでコレ作って売りました^^
(ちなみに先日の+6カルミは22Mで売れました@p@;)

製作と同時にOEもします。

コレはD最低武器ですが、マモン交換でホシイ武器があるので、やりましたw
今日のブログの最後にソノ武器はSSのっけますw

そして現在は、毎日のショット販売と、+6ブリガンセット作っております・w・
上は一個目で

下は3個目で6に・・・

頭は現在1個燃え(4>>5)
高いのでたまにしかできないかなぁ^^;
でも、せいこうすれば30M!!! ¥w¥ ガンバルゾー!

ちなみにコレがほしかった武器、
【+6復習の証】

絶対売れないだろうな・・・w

【ネ兄】+6カルミセット 

May 19 [Mon], 2008, 21:32
カルミが店で買えるとも知らずに【製作】>>>【OE】しちまって・・・・


本日+6セットが出来ちゃいましたw


カルミ上下は一発、手は3個目で出来たので、神が降りていたとしか思えず・・・・こんな日は製作だ!ってことで

マジェおk>w<b


たまたま持ってたプレレザ手も・・・+5に!!!
SSには乗ってませんが5>6で燃えましたw(悪い記録は残しません(*ノωノ)


【ちなみにカルミ着てるときと、+6セット効果出てる時のステータス@w@;】


防御が軽装備以上ww
モノもめっちゃ持てます!!!
誰か買いませんか?w


しかし、店で1Mくらいで買えちゃうカルミセットを、現在30Mで出してますが・・・アデナ撒かれちゃうかな@p@;

まあ今日はいい日だったw

新メンバー【SaltyVanilla】!!! 

May 19 [Mon], 2008, 18:44
久々にkumiがインしてくれました^−^b

自慢のマスクを見せて、精一杯羽を広げてあぴってみたのですがこの反応でしたorz

そして温泉で狩りをしていると、テムがイン!
そして新メンバー SaltyVanilla さん入隊!!(

自分とkumiもCCしてDV奥地へ(*ノωノ)

凄腕エルダーさんの加入でクラハンもワイワイできました^^


しっかり2次会のFVも堪能して楽しかったです!

ヒーラー忙しいクランですが、バニーこれから宜しくね!!(*ノωノ)

近況 

April 30 [Wed], 2008, 8:46
最近ソロでのレベリングばっかだったんで、あんま書けなかったけど、
クラメンとPT組めるLVになったどー>w<b(LV差19・・・w

まずはLV近いコロのサブクラスとのハザマ短剣ペア!!

短剣ペアはおもれー;w;
ダブルダガーマスタリー>>>ダブルルーツorz


数少ないWIZフレの波斗と遊ぶ時は、基本的にイロイロ転がってますw
テムシンは超期待のアカデミー生!トレハンになる予定>w<b



モンスは真っ赤だけど、壁にもいけるようになりまして、

バリアがケツに釘付けで ぴーぷる が死にました ; w ;

(そのあとリザしに行った盟主は、迷子になって天使5匹に殺させてましたorzアクセなかったorz


最後は寝る前にバリア魔道ペア>w<;

よくお互い死ななかったなぁwww
バリアの強さに感動だ;w;

オレモツヨクナルゾー>w<

ひっさびさにブログ 

April 19 [Sat], 2008, 1:59
4月になりましたが、今年第一回目のブログですw

おひさしぶりです!こんちわ^^


今年は、ずっと憧れていた短剣職、プレインズウォーカーを作りました^−^

生贄時代ですでに、襲ってくる赤ねBOTと戦えた事に、ビショな自分は感動;w;
今まで逃げるか、相手を寝かすかしか選択肢がなかったビショ。
動きとめて、MP吸い尽くしても決め手がなく戦えない事が多く、もどかしい思いをいっぱいしてましたw

プレインに転職してすぐ、42LVくらいで初めて害クランと呼ばれるとこの人から、いきなりスタンショット撃たれました><;

でも、短剣職は逃げなくていいのです;w;
ホント楽しい職だなぁと思った>w<b
(この後Aグレの短剣職に殺されましたがね・・・w)

おとといついに、ドム軽セットと光るクリスが手に入ったので、これからもプレインの面白さを堪能していきたいですw


【最近のOE】

+7クリダガOPクリダメは、全然売れなかったので、思い切って+8にして、サムロンにして売りましたw
+6マンティコ手は、C最強並みの防御力ですが売れるかなコレw本日露店中w720Kだから売れてほすぃ@p@


今回、久々にブログ書こうと思えたのは、フレとの50ハザマペアの時に、イイSSが取れたからです!w

やべーカッコイイ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
ちなみに4部屋目くらいに、6倍モンス部屋になり、死体となって部屋をでましたorz

それでも楽しかったと思えた、フレと短剣職のすばらしさに乾杯>w<b

年末イロイロ(*ノωノ) 

December 28 [Fri], 2007, 23:38
SSたまりすぎて、消してばっかりの盟主ですコンバンワ;w;ノ
どんどん出していかないとねw

まずは24日の、世の中はクリスマスイブってやつやってる日です!w

ティンクルスターのイベントいってきました^^v
2000本のツリー・・・・重くてチャットもできなかったけど、感動しました;w;
久遠さんありがと><b

そして・・・その翌日、UnionOfSoul の突発的イベント?w
いる人で集まって、オーレンに200本のツリーまきましたw重くなってすいませんっしたぁ^^;

そろったポーズでSS撮りたかったけど、うまくいかんねww

いっぱい撮ったけどどれも微妙・・・・orz
他のクラメンのSSに期待です・・・w


そして昨日の夜!
最近はまってる神託での、突発的合同クラハンちっくなドラゴン狩りしましたw

SSはこの一枚だけ・・・・・この後の大惨事にSSなんて撮るの忘れてました・・・・・・・・w
俺は2回最寄ったよ^−^b

蒼流星さんとSGにはご迷惑をおかけしましたorz
またリベンジいきましょおおおおおお>w<b


先ほどのOEw

燃えると間のOEのSSは抜けちゃってるけども、超珍しく成功したのでのっけときましたw

こんな感じで、今年も残すところあと3日^^

皆さん今年はホントお世話になりました><

来年もよろしく!ってことで・・よい年越しを!!!!(*ノωノ)

遊園地と10分城主w 

December 18 [Tue], 2007, 20:12
おひさしぶりです^−^b

さて、今日は綺麗なスポット紹介からいきます^−^b

海辺のトンネルに伝説のQP弓発見!!
綺麗なとこでした>w<bでもここはついでにみっけた場所w

本命は・・・・・・・・・


遊園地デートしてきました(*ノωノ)
めっちゃ綺麗・・・というかカワイイとこだったな^^
今度はクラメン皆でいきましょうw



・・・そして今回の本命!!!!
スッチェガルド攻城!!
・・・未だにこの村の名前は覚えられませんw


今回の戦争でUnionOfSoul的に一番おいしかった・・がんばったのが

城トッタドー!城持ち血盟UnionOfSoul参上!!
この瞬間・・・震えたねーw最高の気分だったww
そして数名から・・・荘園する資金あんの?www とのご心配のWISを頂きました・・・w

その十分後。

そんな心配をよそに、ラスト2分くらいで取り返され、いつのもUnionOfSoulがそこにイマシタw


この日思ったのが・・・

いつかUOS城とるぜええええええ!!!!!!>w<b
です!がんばればいける気がしたよ!!(98%は皆様のおかげです。今回の戦争で、助けてくれた皆さまの、人の温かみを思い知りちょっと ジーンとしましたよっと;w;ノ)
オレラも助けてもらった連合の皆には、なにか返していけたらって思います>w<b




【お ま け】
深夜の敵対殲滅!

今日からNEWリネ 

December 05 [Wed], 2007, 2:23
とりあえず、カマエル初日なので村見学〜^−^

30分でリネ酔いおこしました・・・;w;

新しいこといっぱいの世界で

ノリのウルフも大きく成長しとりましたw
70LVになると乗れるらしいですwすごいな!


そして一番興味のある、要塞の偵察!!!

そして参戦!(えw


支援させてもらって、体験できました(*ノωノ)
結構考えや行動が近い血盟さんだったので、盟主さんともフレ登録できて、今後またなんか出来たらなって思います>w<b


寝る前にスティッチとイロイロミーティングしてたんだけど、何回かは支援で慣らすのもいいかなっておもた^^
ウチラで取る時は30人はほしいかもね〜^^ガンバロウw

要塞戦は、かな〜りUnionOfSoul向けだと思うから、皆でがんばってとりまっしょい!^−^b

また何か決まったらメールします^^

最近のクラハン 

November 19 [Mon], 2007, 20:18
ヤベー!また日記貯めちまったorz

旬名な戦争の話は後回しで、最近のクラハンのSSを先にのっけときます!
これで今日とくに何もしなければ、ネタもおきず明日あたり戦争のSS載せられます^−^


この日はプチクラハン(*ノωノ)
クランは違っても・・・ってもうおなじみで説明もいらない仲間との狩ですw

こんな感じで、大体先頭はノリのり)が走ります!
ノリ以外道に関してはあてにならないからですな^^(盟主含む)

暗いところが好きなので、ハザマじゃない時は、帝国墓地^−^
アンデットは大好きです(*ノωノ)

↑墓地なだけあって、サルの頭が心霊写真になってました;w;

そして後は虫たちを食べまくり・・・



やっぱり今思うことは、SSの主役をサルにする癖があるなぁって事です^−^;

・・・・やっぱり一人一人主役のブログを作ろうと思います!!
さっそく今から取材イキマス〜!

だれからにしようかなぁ((((*ノノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uos_toshiki
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 帰って来たリリー!(オソクナリマシタorz (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 帰って来たリリー!(オソクナリマシタorz (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 帰って来たリリー!(オソクナリマシタorz (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 帰って来たリリー!(オソクナリマシタorz (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 帰って来たリリー!(オソクナリマシタorz (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 帰って来たリリー!(オソクナリマシタorz (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 帰って来たリリー!(オソクナリマシタorz (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる