お知らせ 

January 01 [Fri], 2010, 4:55
最近、コメント欄への垢ハックURL貼り付けが流行ってるようです。
ギルドHPやブログ、コメントをコピペして
至る所に貼り付けてる模様('A`)

見つけ次第削除してますが、
知り合いの名前でも、コメント欄orトラックバックから
絶対にアクセスしないようにして下さい。

mixiはじめますた
こっちのが、こまめに更新してるかも。w。


今までの垢ハックURLコメントのIPを調べたトコロ、
やはりというか中国ドメインになってるので、
魔除け代わりにコレ置いておきますね( ・ω・)つ「六四天安門事件

┣¨┣¨┣¨┣¨・・ 

March 20 [Thu], 2008, 22:58
プリが98なりますたよ!
3次がくるまでには発光できそうなので、
まったりと発光目指します〜
暫くは上納稼ぎするかな。
あまり突っ走ると、やるコトなくなりそうだしなぁ(;゚Д゚)

そうそう、ゆうがLKになりますたよ!
そしてミルさんのME、おこじょの騎士も転生リーチに入りますた。
自分もアサ頑張らないとですなΣb( `・ω・´)

((´д`)) ブルブル… 

March 18 [Tue], 2008, 11:24
オッス!オラ魚良!
ブログ長期放置で、
何だかすっげえワクワクしてきたぞ!!


…すみません(:D)| ̄|_
mixiは割と更新してるんですががが。・゚・(ノД`)・゚・。

早速近況報告を…
このトコの1.5倍連発のお陰で、
教授87、スナ91、アサ93になりますた。
教授は89にしたいんだケド、いまいちやる気ががが…orz

てか、トール用のアリス盾、名無し用の熊人形盾が欲しいんだケド、金がなす!!
ってコトで、現在ソロはアサorチョイサーで金策に走ってます。
サンダルマン要塞で延々とゴブアチャスティしたりとか、
FD3Fでムナボンと戯れたりとか、ペノ池行ったりとか…
スリッパ行けば、金銭も経験もいんだケド、
人がいっぱいすぎて、どうも苦手です…orz

どっか、ソロで儲かる狩場ないもんかいねぇ

エムブレム一覧 

January 23 [Wed], 2008, 9:08
またもや作ってみますた


現在25仕様中〜

@また募集をかけようと思います。
職・レベル制限なしでメインキャラで募集をかける予定です。
何か意見ありましたら、遠慮なくどうぞ〜

\(^o^)/ 

January 22 [Tue], 2008, 11:24
1.5倍期間キタ━━(゚∀゚)━━!!ってコトで、
長らく放置してた教授がやっと81になりますた。

「箱アッチ(・∀・)イケ!!」
ミルさんのチャンプや賢ちゃんのモンクと
監獄2FやらPD4Fでぬへ〜っと狩りしてたりします。
ソロは相変わらず時計でマッチョと戯れ。
棚臨??ナンデスカソレ(:D)| ̄|_

他キャラはというと

生体特攻隊 

January 19 [Sat], 2008, 17:42
月記より更に酷い更新ぶりでs
ってコトで近況報告。

スナが90になりました!
んで、早速トリオで生体に行って見ました(;・`ω・´)

……………………
すみませんすみません
プリ様殺しまくりました…orz

慣れが必要だと思うので、懲りずにまた行ってみたいと思います;;

む〜らむら!! 

December 07 [Fri], 2007, 17:55
タッシーロ仮面自重w
フヒヒ サーセンwww

夜中に笑いをこらえるのに必死なったしな

募集 

November 15 [Thu], 2007, 17:35
近いうちに、また募集かけようと思います。
今回は、Lv75↑・メインキャラでいこうかと思います。
職の方はまだ考えてないのですが、
何か意見ありましたら、遠慮なくどうぞ〜

エムブレム一覧 

November 14 [Wed], 2007, 18:19
エムブレム一覧更新しますた。



現在22使用中( ・ω・)

|д゚)<近況報告 

November 13 [Tue], 2007, 2:05
またまた間が空いてしまいますた
ってコトで近況ですが、

教授はやっと76になりますた。

「髪型変更したお(゚∀゚)ノノノ」
@1jobが上がれば、
くも糸が取れるので一段落するんだケド、
さすがに上がりにくく…orz
KIAIで頑張るしか!

そして、スナも86に

「Lvうp(゚д゚)ウマー」
@1baseが上がったら自Dex140になる予定。
ブレス貰ったら無詠唱だ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

他キャラは、変動なし
モンクが地味にあがってるくらいかな
と言ってもまだ80ですががが…(:D)| ̄|_
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うおら
» 募集 (2007年11月19日)
アイコン画像賢護
» 募集 (2007年11月18日)
アイコン画像うおら
» 貸し出し用装備一覧 (2007年10月01日)
アイコン画像うおら
» アギちゃん (2007年07月26日)
アイコン画像アレックス
» アギちゃん (2007年07月26日)
アイコン画像うおら
» アギちゃん (2007年07月25日)
アイコン画像うおら
» アギちゃん (2007年07月25日)
アイコン画像アレックス
» アギちゃん (2007年07月25日)
アイコン画像
» アギちゃん (2007年07月20日)
アイコン画像うおら
» 沼の妖精ヌートリアの実態に… (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる