中だけどリスザル

July 27 [Wed], 2016, 23:53
おんなじSCの、上級に勤めてる近くが毎日のように「元手貯まんないわ、なんでかしら」といったボヤく。単なる異存かなと思って適当に流してたけど、なんだか本気で引っかかるらしきの。そんなの誰でも彼氏を見てれば解る。昼休みにiPhoneで決戦してるけど、TELの画面に立ち戻ることすら分からなくて他人に聞く。ハンカチも眼鏡ケースもお弁当カバンも高銘柄のものばっかり。通常スマホの管理手段を「どうするんだっけ、コイツやってよ」といった頼まれる若い子がキレて、「何故活かし切れないようなもの貰うのよ?」って言ったら、「だって今時スマホも持ってないなんて恥ずかしいじゃない?」って。お客とのプロポーションってのもあるかも知れないけど、すでにお孫さんもいる50代の上級の箇所ちゃん。肩ひじのために小さい小銭を使いすぎるんですよね。私の男子の親せき筋はあなた一家年俸二千万ぐらいあるけど、質素なウェアを着て人並みの持ち物。これみよがしの高銘柄はやっぱり呆れられます。出来るだけ切り捨てその分営利に励んでます。一部分だって源運用して、不労所得であなたの箇所年俸以外だよ、と言ったら隅っこが立つから言えませんよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠介
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uonsxepcepeit1/index1_0.rdf