貴方の色を知りたいの

November 24 [Sun], 2013, 20:23
お久しぶりの更新です。

なにせオンゲー記事なら他のブログさんが沢山

面白かったり為になる記事を書いてくださってるので

自分の記事の存在意義がわかりません。わりとガチで。







さて、のっけからう○こで申し訳ありません


実はウィキで見かけてから気になっていた自分の噴出しの色。





先日ちょっとそのお話をした際にフレさんが見てあげるよって事で

適当に発言したスクショを頂きました!!

なんと


 な ん と !!


インターフェースカラー青です!!


青です!!!!


無類の青ジャンキーとして知られる(身内限定)チーコさん

うれしくないハズがありません(*゜ω゜*)

このカラーはIDナンバーで決まるの自分で選ぶことは出来ません。

なんたる奇跡!!神の采配!!酒Pありがとう!!


俺一生懸命ぷそ廃人になるから!!!!

カサコソと

July 15 [Mon], 2013, 16:47
フレさんのツイッター投稿を見てテロを試みてみたのですが

生憎空いてる配送机の方の住所を知らんのでお部屋の所在を知ってるぷそで



不法侵入を試みてみました



ログインしない..........踊るならギフトボックス置くならイマノウチ
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オクナライマノウチ
   |□⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \  □ ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \  □ ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン




     (・ω・)ノ□ スッ...........





     (つ`・ω・)つ □ ソッ........






てなわけでミッションコンプリートした訳ですが。

置いた後アクセサリーやったんで持ってたらどうしよう((´д`;三;´д`))アワワ



しかし喜んでいただけた様で一安心しました。→


ただ一ついえる事は迷惑な布教はやめなさいって事なんだががががg.....



まぁ、いっか。(・ω・)


当方チーコ教にもチーコ学園にも全く関係無くはないけどあんま関係ありませんって事で。

(人´ω`*)

May 07 [Tue], 2013, 0:47
まったりもったりのろのろ更新の当ブログですが

ちょっとはブログらしい体裁を保つべくちと整理をしてみました。


序に
いつもお世話になってるぷそのフレさんと
ブログを拝見させていただいてますヤプミー!さんのブログを
ぺちょっはっつけさせていただきました。

どちらもこんなとこ見てるより
有意義な時間をすごせること請け合いのブログですので是非拝見してください。

(゜-゜)ノ ⌒゜ ポーイ

May 02 [Thu], 2013, 19:05
ちっとここんとこでぷそ落描きしたので置いておきます。




自作駄絵とか興味ない方はスルー推奨。

※追記※
なんかみづらいので絵の配置だけ変えました。

忘れた頃にムソオンとか

April 01 [Mon], 2013, 2:28

あまりにもムソオン離れ激しいので特に描くこともないのですが

偏りすぎるのも一個も記事ないのも寂しいので

スクショ整理の際に発掘した副産物でも置いておきます。







以前ムソオンSNSにうpした日記落描きですがヨロシければドンゾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うお
  • 誕生日:10月31日
  • 趣味:
    ・お絵かき
    ・ゲーム
    ・ハンドクラフト
読者になる
★ムソオン★
呉所属、チーコ.成都(uo-nome
★ぷそに★
sip10、レンジャー、チーコ(uodama

キャラクター名は
オフ、三国無双3マイエディットから。
HN、CN、お好きにお呼びください。
☆変態注意☆
最近ムソオンは無期限休止中です。
永遠の射撃職。生涯前線のウィーカー。
最新コメント
みゅくみく
» 貴方の色を知りたいの (2013年11月24日)
うお
» とりっとりっ (2013年04月02日)
いしむ
» とりっとりっ (2013年04月01日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
P R

☆フレさんブログ☆


☆ヤプミー!さんブログ☆






リンクについて

ネタとかギャグとかネタバレとか
そこ等へん寛容に出来る方のみリンクお願いします。

 88*31
 120*60
ブログURL:http://yaplog.jp/uonline/

バナー使用の際は↑をどうぞ。
サイズ違いご希望でしたらご一報ください。