考え中 

2007年05月21日(月) 3時48分
しばらく
レトロインクに
出入りしてなかったら
トップページが変わってて
どうやったら
コンテンツに入れるのか
解りませんでシタ
さかな子に教えてもらうまで
1週間近く
格闘しておりまシタ(>д<:)

メロメロパークも
何やら
いろいろ変わってて
ちょっと
楽しい…
占いの
スキンもあったので
付けてみまシタ

ポロロッカ 

2007年03月27日(火) 0時52分
試作品
公開中なのは
しばらく前から知っていたのですが
今日
なんとなく
始めてみまシタ。

さすが
レトロインク作品
さっぱりわかりません…
ぼちぼち
楽しもうと思いマス

探索はしてません 

2007年02月17日(土) 20時30分
「海」
9度目の活動は
31日目(2007-02-17)で終わりまシタ。
44位でシタ。

あ〜ぁ
2分の1の確率で
沈みました。

しょぼーん(´д`)

休み 休み 

2006年12月18日(月) 6時46分

8度目の航海は34日目(2007-01-18)で終わりました
う〜む ( ̄-  ̄ )
80位くらいまでいったから
良しとするデス

ガリレオ
2人オペレーターが増えたらしい
また探索しようかな?

先月からの贈り物
毎回、背後から現れる月の使者
冬眠する気満々なサンタクロース
初夢に出てきた腹巻姿の王子様

また始めまシタ 

2006年12月16日(土) 16時38分
4ヶ月ぶりの
復活デス。

8度目の航海。
でも
いきなり沈みそうな予感…
どこも海抜低いっス(゜・゜;)

ガリレオ
オペレーターが
勢ぞろいしてから
初めての探索デス
なかなか
他の探索者サマに会えなくて
ギフトは
ちょっとしか配れませんでシタ。
バケツパフェ3色生クリーム添え

頂いたギフトは
みんな7月の分デス
遅くなって申し訳ないデス
12-16 給食の献立表に小躍りした
譲れない願いを忘れ去った
女子校生の思い出を胸にしまった
梅雨明けを知らせる雷鳴に震えた
帽子普及協会よりのお知らせを布団の下に敷いた

ありがとうございまシタ!!

7度目の航海終了 

2006年08月25日(金) 10時46分
ここ一ヶ月ほどは
の探索のみしておりまシタ。
8月に入って
海は急に強暴になり
毎日 戦々恐々としていたのですが
今日
とうとう沈没してしまいまシタ…

338日目 5位
オペレーターは
クロエ嬢
笹木くん
天才電気ヘッド君
キース
 
の4人でシタ
頑張ったと思いマス。

しばらくのんびりして
また始めようかなと思とりマス

梅雨 本格化 

2006年06月28日(水) 1時40分
何日か続いた雷雨が
今日はおさまり、
静かな夜デス。

最近は月に数度しか探索してまセン。

所属箱(めんどり)から追放され
シリカゲル (踊り手)になりまシタ。
基地名雪見御所
姿 ピエロコレクターさすらい人

皆様に贈らせていただいたギフト
自転車で日本一周してる虚無僧
今年も日傘と縁がなさそうな雨女


頂いたギフトたち
06-28 金の折り紙で世界を照らした
局長の素顔を獣医に見せた
シリカゲル戦争を殺菌した
06-14 かぼちゃ大王デラックスと心中した
細胞の労をねぎらった
マーガレットを公園に設置した
電卓で大地を切り開いた
ピザ屋さんの割引券を手土産に持たせた
サーロインステーキを英雄に育て上げた
うな重についてくる山椒で誕生日を祝った
06-05 パッションと浮気した
猫村さんをかませ犬にした
かっこいいブルドッグに歌わせた
ゴマ団子を混ぜた
台形の面積を裁いた
そっと掴んだ雲の切れ端に震えた
いも子を親だと思い込んだ
ひよげ菓子製造所の気配を殺した
06-04 箱に迎えられた
なごやん(名古屋名物)で誕生日を祝った
いちごポッキーに抱きついた
妹子って呼んでとポプラ並木を歩いた
アネモネの花束を投げた
回転するモニュメントのスイッチを切った
忘れていた小さな想い出に彼女の面影を見た
広い空間を分類した
漢字のタトゥに誘われて入隊する
波の音が聞こえてくる受話器を公園に設置した
ルフに疑問を抱いた
雪見だいふくをばらまいた
太陽系の端から端まででビジネスチャンスをつかんだ
箱入り子猫を奉った

ありがとうございまシタ。

5月分の探索記 

2006年06月04日(日) 6時01分
5月の末に
メンテナンスがあってから
まだ一度も探索しておりまセン。
とりあえず
5月中に探索した分を
記しておきマス

今の姿 ピエロコレクターあね子
所属 スズメ (神父)

配り歩いたギフト
橋の下で寂しげにうずくまる忍者
この上なく邪悪な愛想笑い


頂いたギフトたち
05-17 種を密封した
侍を可愛がった
憑物落とし免許状を切り札にした
あんみつ姫を混ぜた
ゆきだるまの思い出を胸にしまった
05-16 0円営業スマイルのことを悪く言った
エーデルワイスの芽を摘んだ
太陽に向かって咲くヒマワリをばらまいた
うどん定食で誕生日を祝った
振り向いたら怖い夜道の足音に一矢を報いた
鼻汁に溺れた
積乱雲を屋上に呼び出した
秘密のレシピでビジネスチャンスをつかんだ
5月のクローバーをトランクに詰めた
スズメに迎えられた
毛玉から追放された
あらびき餃子をポン酢でいただいた
対岸で見守るくのいちに試練を与えた
05-05 スズメの姉弟の観察記録をつけた
今夜はごちそうを分けた
おしゃまな海賊王の後をつけた
新しい世界を邪険にした
駆け抜ける馬に試練を与えた
ピエロメイクをリングにあげた
新鮮な落ち武者を親だと思い込んだ

まだ開けてないギフトも
たくさんありマス
どうもありがとうございまシタ。

4月も終わり 

2006年04月30日(日) 23時41分
4月ももう終わり。
今月は記事2つしか書いてませんなぁ( ̄x ̄)


221日目。
現在進行形で自己記録更新中デス。

ガリレオ
最近やってまセン。
頂いたギフトが大分消えてマス
ショックΣ( ̄ロ ̄lll)
残ってる分だけですが
04-27 虹色の毛玉を可愛がった
台を引きずった
菜の花の和え物の値段を吊り上げた
冷凍肉まんを武器にした
博士に誓った
04-22 いつか乗りたいと思っていた電車の正体を見抜いた
23時の音楽を旅行に持っていった
地方チャンネルの観察記録をつけた
極彩色のひよげを市場で売った
草薙の剣の重さを量った
04-20 チョコチップクッキーの後をつけた
04-19 七色のひよげを置いて逃げた
総長のお下がりを縫い上げた
2歳上の姉を糸で操った
徐々に近付いてくる鈴の音で誕生日を祝った
ペットはトカゲの忍者に身分を明かした
アンテナの耳元でささやいた

たくさんの方々、どうもありがとうございマス。
消えてしまったギフトを下さったみなさん
どうもすみませんデス(≧△≦ )

ぱらぱらと配り歩いたギフト
オープンカフェで新聞広げてる侍
食パン半分が無理やり入る大きさ
レディース上がりの大和撫子
欠席したら後が恐い井戸端会議


シクロ2
今月は19個開発致しまシタ。
開発商品は続きにて…

悲しき無所属 

2006年04月06日(木) 20時00分
もう 4月も6日目ですか…(´〜`;)
のんびりしてたらから追放されてしまいまシタ
箱の仕立て屋って気に入ってたのになぁ

今更な話題ですが
レトロピンク
素敵でシタ
遊び心に手を抜かないトコロは流石デス(≧∀≦)
去年はメトロインクになってたのは覚えてるんですが
内容を思い出せない…( ̄~ ̄;)

ただ今の基地名渇望の海
姿はんなりとはな歌気分でつま先立ち

たまに探索しては配ってた贈りもの
気前良く小銭をばら撒く黄金虫
週末で月末で年度末な忙しい一日
人類の未来を変えてしまった一言
ほたほた歩くふかふかな友達


2度目の運動会デス
- 被害状況 -
みどひよけつ が全滅!
あかひよけつ が全滅!
ひよ国旗-中華人民共和国 が全滅!
ひよ国旗-ギリシア が全滅!
ひよ国旗-ブラジル が全滅!
ひよこライダー(乗り物) が全滅!

ライダーは痛いっスよぉ(´Д `)

貯まりまくった頂きものたち
04-06 カントリーマァムを糸で操った
めんたいこを郵送した
箱から追放された
あに子を閉じ込めた
猫にくきうで傷を癒した
恵比寿様の置物に愚痴をこぼした
19世紀頃のビスクドールと夢を語った
お茶漬け(きのこ味)にカラシを塗った
04-04 はんなりセット一式を墓に連れて行った
朝の太極拳の労をねぎらった
04-02 桃色ため息とジンジャエールを分類した
桃色吐息の重さを量った
04-01桃の花と日本酒で親孝行をした
レモネードをトランクに詰めた
03-31 今年度の感謝の花束☆ありがとうを眺めた
チュッパチャップスをおでんに入れた
からくり時計と歌った
キスチョコを食卓に並べた
よそ行きの言葉を無視した
キシリトールを積み上げた
空から雨あられをばらまいた
03-30 食用りんご自動車の中で寝た
焼そば味ポテトチップを旅行に持っていった
溢れた感情を引き出しから見つけた

皆様、いつもありがとうございマス♪

シクロ2
3月の商品開発数は15個でシタ。
続きに記しておきますデス。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブログ (2005年07月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サカネコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる