西垣とブッポウソウ

March 24 [Thu], 2016, 9:39
今月に入ってからは、家庭内は壮健で暮らせていて心から幸福だと思っていたのですが、やはり月曜日あたりから、マイダーリンがセキをするようになりました。
嫌だなぁと思っていると、それをスタート合図として私自身もほんのちょっと頭痛がするようになりました。それでもなおわたくしは寝なければならないほどでもなかったのでまだましですが、問題だったのは、次男です。
夜泣きすることなどほとんどない次男がこの日は、夜寝てからぐずっていたので怪しいとは思ったのですが、やっぱり一晩寝て起きてみると鼻からはハナミズをダラダラと流し、しかも、咳もしています。やはり、風邪です。
これはもう、まだ何の影響も受けていない長男にもうつってしまわないかな、心配していたら、夜、寝静まってしばらくしてから起きた上に、足が痛いと言いながら、涙をこぼして泣くのです。
痛いのは膝周辺だと可哀想なくらいに泣きながら言います。これはほぼ百%関節の痛みです。
間違いありません。長男によく見られる高熱になる兆候です。朝、思った通り、熱を出していました。
マイダーリンのゲホゲホも良くなる兆しもなく、私自身は頭のズキズキが良くならず、下の子は鼻汁ズルズル、長男は熱でダウン、
と私の周りは完全にグロッキーです。
こうなってしまった以上、早く元気になれるように、とりあえず、家族全員で薬を飲んで寝てしまうことにしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由芽
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uolssnaviislcd/index1_0.rdf