お金稼ぎ妊婦させて何かなBLOG

August 29 [Fri], 2014, 9:03
買い物をして帰って出かけるので色々留守の用意で台所に 立っていたら友達が。お喋りしながら出来上がったので一人暮らしだからと煮物を持たせた。
なんでもありの食べたい放題いやー楽しみましたご馳走を夫さんの大西洋の鮭の燻製美味しかった。身が柔らかく我が家だけでしか食べられない代物。
文字だったり絵文字のような形だったり鬼瓦のようなものにも細かい模様が入っていたりでなんだか導いてもらっているような感じでした。
電話機も感じ悪とおもっていたのでしょうかこのところまったく用を成さずかかっても勝手に切れてしまい電話の機能はゼロ買うことにしました。勿論ファクスのある機種ですが。
今の友の作品は段ポールの切り面を張り合わせたものだ。どうしてこういう作品が出来るのか不思議に思うが美というものへの探究心から生まれたのだろう。
今はもう〜お互い分かり合えてるから何でも話せるし、たまには愚痴も聞き役になったり^^ 20年近くなりますかね^^写真は駅前^^
携帯で儲かる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uollmz
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uollmz/index1_0.rdf