うふあ 

February 21 [Tue], 2006, 20:54
このブログ、やめます!
新しいブログはホムペから飛んでくださいね〜

理由は、やっぱりオフ友には見られたくないなぁと思い。
ということで、3人のオフ友さん、さようなら!
またどこかで合えることをいのりんこ!

おかしばとん 

February 20 [Mon], 2006, 16:47
ぐりこからのお菓子バトン!

1、お気に入りのお菓子
ハバネロとかー?じゃがりこのチーズ味とか?ううーんピンとこねえ!
あとねえ陣太鼓好きよ。はい知らなくていいです多分ローカル(笑
おせんべい大好物!

2、土地のお菓子
うーん。美貴もなか。

3、懐かしいお菓子
おかしとかすぐわすれるよ!(ォイ
あ、駄菓子とかは懐かしいですね。近くに売ってた店あったんですがつぶれたんでねー。

4、次に回す五人
アンカーで☆






非常に最悪最低な独占欲90%の人の話↓
オフ友と、君は読まないで。

バトンがたまってるんで! 

February 16 [Thu], 2006, 21:28
お菓子バトンはまた今度…!;

まずたくとからきた「人間性バトン」
1,回してくれた方に対しての印象は?
 絵の世界観が凄いかな。私とは全く別のタイプのような気がする。ぷにもえは一緒だけど!(笑)あとね、Eさんもいってた(ような気がする)けど幅広いね。心とか人間関係とか!多分人から好かれる何かを持ってるんだと思います。そしてよく悩む落ち込む隅にはおいて置けない苛め甲斐がある(まて)。とにかくすごくいい子だと思います。誰でも大好きで誰からも大好きと言われるようなそういう子!

2,周りからみた自分はどんな子?
 なんか変。ずれてる。勉強大嫌い。微妙。かな?

3,自分が好きな人間性について
 うそつかないこ☆
なんだろうね、普段何も言わないで全然なにも気にしてないようだけど時々凄く嬉しい言葉をくれる人とか(もう殆ど特定の人物)
あとつっこんでくれるひと。笑。簡単に人が好きだといってるものを好きにならない人。
たぶん物静かで大人っぽい人が好きなんだと思います。(そういう人が多い。好きな人に)
馬鹿も大好き。

4,では逆に嫌いなタイプは?
 なにもしようとしないひと。自分で何も考えずにすぐ他人に頼る人。
目移りしすぎな人。自分というものを持ってない人。

5,自分がこうなりたい理想像
 良い人。
すごく大好きですって言ってもらえるような人。
世間一般様に嫌われない人。
独自の世界を持ってる人。

6,自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
 慕ってくれて有難う御座います!
大好きですので大好きでいてください(ぇ)
これからもこんな私を宜しくお願いします。

7,そんな大好きな人15人にバトンタッチ。
 じゃあねぇ大好きな白猫とじゃくそんにばとんたっち!!
多分次からもどしどしまわすと思うのでちゃんとみてね☆

なんかさあ 

February 16 [Thu], 2006, 20:58
自分がすっごく好きな人をさ、後から「好きーv」とか知り合いに言われたりするとかなり嫌だよね。
オンとかは別にいいんだけどね、オフの子はきっついかも。
苛めですか?って思う(笑)
しかもその子が好きになった経路が自分だったりするとかなりいらつくね!

そうだ、友達がブログ始めたとか言ってたな・・・
でもまだみてね!あいでぃーわすれた!!(おい
またさがしてみよっ

ハァァうんxうxこ!
↓なんか暗いしうざい文章

まぁPCやってる日ぐらいは 

February 14 [Tue], 2006, 18:28
ブログ更新しなきゃねー
いもくんの成長の為に
いもくんは将来うさみみになる予定(と書いて希望と読む)ですから

今日も学校いって音楽してきましたー
コントラバス上手くならないよーでもがんばる
だって愛するコントラバスのためですから
威風堂々ね、ほんといっちょん意味わからん
あとなんかБドアの音階とかЦドアの音階とかハァ?みたいな。Цドアは普通のドレミなんだよね。БドアはBだから…シドレミファ〜か・・・
ミから始まるのは…Eだから?んー…忘れた
ドアかどうかもわからないけども ね

お昼ご飯はおにぎり二個と肉まん二個〜
コンビニでチョコかったよ〜兄貴と父親ように。
今日三個チョコもらったからお返ししないとね〜

無断に絵文字使った今日の日記(?)でした☆

つっ追記追記追記!
おおぅお!いもくん成長しとった!!!!!!!テラびびったよ!!
え、しかもなに?…?
ちょ、可愛いんですけど…!(ォィ
あーまじびびった。全然更新してないもんだからまだまだかと思ってたよ。
メロパ行って確かめてこよーっと。

あっはー 

February 13 [Mon], 2006, 22:12
ほんと最近ブログかいてないね。ぜんぜんだね☆

お受験戦争は無事終わりましたが(個人的に)
まだ終わってないのがあるんです。
 お ん が く 
このブログでもときどーき登場するコントラバス!
あいらぶゆうなんですがねー。いまそれの練習してるんですよ。
学習充実発表会?かなんかので発表するみたいなんですけどね、それが来週の日曜日なんですよーあっはは。
ムーンライトセレナーデとトゥルースやってます。
うん主役はもっちサックスだけどね☆
日曜日に終わるぜ私の忙しい日々!とか思ったら今日音楽の先生に楽譜渡されて
「お前、どうせ暇やろ?」
っていわれました。暇じゃないですホムペの更新とか絵を描くとかそんな!(そんな…
曲は威風堂々でした。楽譜の読めない私は一生懸命音階をかきました今日。
シとミと(後半から)ラに♭がつくそうです。めんど!!なんかスタッカートとかテヌートとか出てきて「これ授業でやったよー(覚えてないけど」とか思いながらかいていきました。
でもね。時間かかるかかる。おわりませんでしたよアッハー☆
明日(私の学校は日曜の振替休日かなんかで)休みなのに音楽の練習でいかなきゃなんないのよ!しかも朝8時30分から!
普通の学校が8時15分に始まりますから、15分遅いだけじゃないですか☆
こっちはねむいんだよー!バレンタインだからチョコをもらいたいんだよ!
うん。うち作る派ではなく貰う派。5人くらいに頂戴って言ってきました(おい)
あー朝眠いっつのーうがーーー



↓お返事

あーうーえー 

February 05 [Sun], 2006, 22:38

まーみむーめもっ 

February 05 [Sun], 2006, 20:25
たいして書くことないんだけどね〜
あ、じゃあ昨日のことかこうかな。

朝9時から夕方4時まで頑張って学校行きました。
嫌いな嫌いな先生に会って…orz
まぁ音楽の練習に行ったんだけどもね。
コントラバス!なんかね、うちはムーンライトなんとかってやらなきゃいけないらしいよ。勝手に決められてたよ☆
まぁボンボン指ではじいて頑張ってたわけですわ。
したらねー。3時間くらいで人差し指と中指に計四個のまめが。肉刺が!
お昼ご飯を買いに近くのロー×ンに行ってお昼ご飯ついでにバンソウコウかいました。あ、ちがった。リバテープね!
買ってて正解〜
午後からの練習で見事肉刺つぶれました☆水で洗ってテープ貼りました。
お家帰ってから中指の肉刺つぶして消毒して今リバテープ貼ってます。
人差し指の肉刺はなんか硬くなってきた。
そんでそんで。
コントラバスね。ウッドベースだからエレキと一緒に練習したんですけど、
確かエレキが二年の男子。(苗字)つ×たとか言う奴。
やりにきぃとか思ってたらね。そいつが「宜しくおねがいします〜」
とかいうのよ。「あ、よろしくおねがいしま・・」みたいなこと言ってあわせてやったんだけど。
うちまだ全然できないから!みたいな。「いやごめんねーうちまだ全然できんのよー」とか言ったら「あ、大丈夫ですよ俺覚えてますから」
…うん、それは知ってるから・・
なんか微妙〜〜な空気の中練習してました。苦痛!

↓お返事でっす〜。

おーじゅけぇええぇぇん。可也トーン↓↓低いよ 

February 01 [Wed], 2006, 18:30
『よほどのことが無い限り合格だよ』 偉大なるうちの学校長のお言葉
(じゃくそんのブログより)


スキン蜃気楼と同じのにしてみたvvあはおそろい☆

つぅかお受験のお話でござますが。
今日うけてきました。おじゅけん。
↑のお言葉、じゃくそんのブログで読んでからちょっと浮かばれたけどまた沈んだよ…
なんかさ、定員割れなんすよ、いわゆる。20人募集で10人だったわけよね。うちの行きたい科。
それで、前期選抜受けてきたんですよ今日。
内容→集団ディスカッション・個人面接
も もう可也   テンパリまく・・・った・・・・・・
頭真っ白なったよ・・発表の時とか・・・
自分でも何を言っているの?って思ったよいいながら…
個人面接も…なんか自分で言ってて惨めになるからもういいや…orz
定員割れ。めったなことが無い限り受かるよ。
でもさ。でもね、 それで×ちたらどうなるよ…(世界の受験生のために伏字)
超惨め!!どんだけなの私!って感じになるよ!もう悲しいよ
発表9日ですよ?家ではため息吐きまくりで親に「あと一週間以上このため息が続くのか」って言われた女ですよ?
もうだめだ・・・この8日間生きていける かなぁ・・・
合格でありますように!!!!!ではまた土日にあいましょう…



↓の日記はキングダムハァツのネタバレですv

おおおおおお 

February 01 [Wed], 2006, 18:14
いいいいいいいいいいい、いちお・・・・一応・・・
お おわっ・・・た の かな   ?

終わったよい!

頑張ったのよ私。あいつ倒すために頑張ったのよ!
ゲームって最後はセーブできない仕組みなの???(生まれて初めてラスボス倒した)
なんかendとか出ていつになっても画面かわらんから切っちゃたよ
なんか悪い予感☆

こっからネタバレね☆

まぁーエンディングはお綺麗でしたね!!!なんつうか友情が!!きゅんきゅん。
リクとソラとの!ゆうじょうが!
あいつ倒したときにね、ほら光の方に行ったらオープニングで出てた海辺に来たじゃないですか
光への扉の時のCGがなりきれいくて!
も、すっげ髪の毛とかサラッサラ!!!!お肌スベッスベ!!!!!!!おめめキラッキラ!!!!!!!!
ソラは美人だなぁ〜とか思いながら見てたよ。にやつかないつもりでもにやついちゃったよ!ひぃ!
曲とかかんなし感動しちったよ。もっこす感動したよ。泣きそうだったけど我慢したのよ、あたい。(キラキラ)
でもね と り あ え ず 。
ミニゲームとかクリアしてなくて全部の世界終わってないわけよね、私。
だからそれ全部クリアしてからホントの終わりみたいな感じで!
偽アンセムは倒したけど終わりって感じせんよねぇ〜〜〜

そんで新しいセーブ始めたわけよ。
もっちロクサスにめろめろ!弱さになえなえ!(コラ
ハートレスじゃなくて…えっと…まぁハートレスじゃないやつ。いるやん白くてふにゃふにゃしてるの。あれ三体。たったの三体にもかなり時間かけてて!えぇぇとか思った。
まぁしょうがないよね最初だもの。
魔法選んだしね。攻撃じゃないから弱いのよね。きっとそうよ。   ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uokosakanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる