もぅひとつの・・・ 

July 17 [Tue], 2007, 4:13
こっちのブログも見にきてくださぃ
http://blog.livedoor.jp/ojisan4/?blog_id=2441299

待ってまーす((ぇ

Qudoba美味しいょね。((知るかw)) 

July 14 [Sat], 2007, 4:00
うゎー。早速さぼっちゃいましたww
てかごっちゃん&田中さんコメありがとー
はぁ゛−もぅすぐでmarching band始まっちゃう・・・。
楽しいけど練習がキッツイんだょね。
しかもルーキー多いし。今年は大丈夫だろぅヵ。

まぁそれは置いといて。
つぃさっき、ぅちの兄から電話がありまして・・・・
アバクロのアクセサリーがほ欲しいとか。。。
バーッカャロー!!!誰が買うかっつーの。買うならこっち来て自分で買え。
って思いましたねww((無理あるヶド。))
今猛勉強しなきゃいけないのにオシャレしてる場合じゃねっての。w

てか最近運動してないからお腹がャバイんです((どーでもいーw))
筋トレせねば・・・・

もぅアバクロ臭くない教室・・・。 

July 03 [Tue], 2007, 3:27
はぁー。
とぅとぅすっちーカナダに行っちゃったねー。
これから皆どうなっていくんだろぅ・・・ww

てかA今度は3人もコメントしてくれました
うちってなんて幸せなヤツなんだろ。
何か最近幸せなことありすぎて怖いよlll
いつ不幸が訪れるのやら・・・・

かほちゃんこんなぅんこのHPをリンクしてくれてありがとねー。
ホントに・・・・遊園地で乗り物乗る時は気をつけなきゃね((どうやってw))

田中さんいつも見てくれてるなんて光栄だょー。ぅちも田中さんと会いたいし遊びたいけど・・・今年の夏は日本に帰れないのねーんlll あ!でも、冬に一時帰国するからその時に絶対会おうね!!!
ゅっきーと冬会う約束したから皆で集まろっかww ってことで楽しんで来てね

ありっさそぅ言われてみればありっさとあんま遊んだことないよね。今年はいっぱい遊ぶで!!!毎週土曜日補習校が終わった後女子全員で遊ぶかwww

自分が選ぶ果物はマズィ・・・。 

June 29 [Fri], 2007, 10:58
マィー。
初☆コメントありがとぉー
そカー。じゃぁ今度遊ぼAww
あ・・・・・うちコロンバスに行くんだった・・・
やだょー。マィと遊びたぃ。
もぅ行かなくていょね?w
マィと遊ぶんで行けません
って言おーかなwww

田中さんとか田中さんとか田中さんとか・・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 13:04
どぉもA
昨日は変なメンバーとkingsに行ってきました
スズキとしんちゃんとゅっきーとうちですね。((ホント変なメンバーww))
んで途中からすっちーも来て、わぃわぃやってたんですが・・・。
楽しかったね。ぅん。
特にエァーホッケー?とUFOキャッチャーww
アレめっちゃハマったょね。
ホッケーは5回やってUFOキャッチャーは3回以上やりました。しんちゃんがw
本当はサンダーストームだったらしいけどすっごい良い天気でした。
なんせ汗が出るくらいだったもんね
またkings行きたいーww

なんなのあなた!!! ぅちの子に何の用!? 

June 28 [Thu], 2007, 11:26
こんにちゎー。
ブログ始めちゃったぅんこちゃんですー
前からやってたけど・・・。

ってことで宜しくお願いしまーす
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像NM
» もぅひとつの・・・ (2007年09月14日)
アイコン画像ゅぃ
» もぅアバクロ臭くない教室・・・。 (2007年07月06日)
アイコン画像ごっちゃん
» もぅアバクロ臭くない教室・・・。 (2007年07月03日)
アイコン画像すぅ
» 自分が選ぶ果物はマズィ・・・。 (2007年07月02日)
アイコン画像ゅぃ
» 自分が選ぶ果物はマズィ・・・。 (2007年06月30日)
アイコン画像ぁりっさ
» 自分が選ぶ果物はマズィ・・・。 (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uoko_love-band
読者になる