内定。 

2007年07月25日(水) 13時36分
就職きまりますた!
第一志望のとこに!!

明後日から一か月ほど実家に帰るのですが、それが憂鬱。。。

なんか照れるし緊張シマスワ。

今から。 

2007年07月20日(金) 16時01分
今気付けたことが大事。
今変わろうと思ったことが既に変化!
あとは1秒前の自分の習慣、癖を忘れて今からどうするかだけ考える。

よし。
いいぞ。いい感じだ。

いよいよ。 

2007年07月19日(木) 13時31分
いよいよきた。
この時がぁぁあああああああ!!

落ち着いて落ち着いて。
笑顔笑顔。
口角あげてあげて。
素直に素直に。

これまでと同じ感じで。

占い。 

2007年07月18日(水) 17時34分

***************************************************
きょうは、明るく、まえむきにすごせる一日なんだよ。
なにごとも、ふかく考えこまないで、あれこれ試してみようっていう気軽な気持ちが、
きょうの運を支えてくれるよ。
とくに五感がさえる日だから、じぶんの感覚を信じてだいたんに行動してみてね。
自信もついて、まえむきな新しい自分を発見できると思うよ。
***************************************************

これはまさしく明日の面接のことを言っているのですねヤプースさーん。

すんごく眠いけれど、力を振り絞って明日の準備をするのです。
「がんばらないと前の仕事に戻らなきゃいけない」と思うと
なんでもがんばれちゃいます。

しんでももうあの仕事はしたくないのだー。

明日がいちばん大事な日。

これまでうまくいってきたのは、前日にちゃんと準備して心構えを念入りにしてきたからなのです。
今日も明日のために、ちゃんと準備しまーす


良。 

2007年07月17日(火) 19時28分
今日もうまくいってしまった。
好感触。

面接してくれた人は合格ぽいことをその場で言ってくれました。
あとは試験の結果に問題がなければ一次面接は通過。

本命ではないからと全く眼中になかった会社なのに、今日話を聞いて考えが大きく変わってしまった。

言っていることがあまりに納得できて賛同できて説得力があったのです。

もっともだー!

なにが引っ掛かっているかは自分でもわかってる。
わかってるけどわかんないー。

こういうときはおっちゃんに客観的になにを大事にするべきかをビシッと指摘されたい。。。

ので明日はおっちゃんに会いにいくだす。
内定決まったら報告しまーすなんて言ってたのにまた頼ることになりましたわ。

緊張。 

2007年07月17日(火) 14時03分

うぉおおおおおおおおーーーーーー。
緊張だ・・・

はぁ・・・

16:00からですよ。
17:30にはこの緊張から解放されるのですね。

スーツ着ると暑いので、
今日は気温が低くて助かりますた。

ああああああああぁぁああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
行ってきます!
気合だー!!

明日。 

2007年07月16日(月) 21時50分
いよいよ明日面接です。
金曜日に明日の面接が決まってからずっとずっと明日のことばかりが気になってました。
面接対策も気が乗らなくて。。。

明日終わったらやっと木曜のことだけ考えられる〜。
木曜の面接は楽しみで早くやりたくてうずうずしてます。
あ〜。今日頑張って明日の準備して、明日は気合いで乗り切って〜。

明日もとてもうまくいきそうな気がしてきました。
よい感じ。

やる気が・・・ 

2007年07月15日(日) 15時36分

火曜日の面接の準備してます。。。

会社から面接時にもってくるようにと送られてきた書類がめんどくさくて。
なんでもかんでも書かせやがってー。

本命の会社じゃないから全く気が乗りませんわ。
てきとうにてきとうに。

確定申告。 

2007年07月15日(日) 0時51分

どうやら確定申告はしなくてもいいみたい。
退職した年の年末にどこかの企業に在籍していて、
そこで年末調整してればいいとかなんとか。。。
再就職までに期間があって、自分で健康保険を払っていても、
それの領収書?みたいなのを会社に提出すればすむみたい。

よかったよかったぁ。

国民年金加入したし、健康保険も継続の手続きしたし。
めんどうなことは片付いた

もうこんな時間なのだけれど今日は寝てばかりだからまた寝るのもなんだか・・・
かといって何かをする元気もなく。

ぼーっと。

脳みそがお疲れのようです。

しょこたん。 

2007年07月14日(土) 22時06分

島根の弁護士ヤッテルネー。
八嶋さんがなまってる〜。
おばあちゃんどげんしたかねー!!

しょこたんかわいいねぇ。かわいいねぇ。

ウィルスがなくなったー。
わーいわーい

今日はなぜか体がだるく寝てばかりですなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uoi
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
【2006/12/17 測定】
体重  49.6
体脂肪率 23.8

【2007/06/20 測定】
体重  48.6
体脂肪率 21.6
皮下脂肪率(%) 全身 18.1
骨格筋率(%) 全身 29.7
皮下脂肪率(%) 体幹 13.1
骨格筋率(%) 体幹 25.0
皮下脂肪率(%) 両脚 27.8
骨格筋率(%)  両脚 42.3
皮下脂肪率(%) 両腕 30.4
骨格筋率(%) 両腕 34.9
BMI        19.1
基礎代謝(kcal/100) 11.10
内臓脂肪レベル 2
体年齢(才) 18