サロンに通えず

November 27 [Thu], 2014, 14:32
もともと脱毛サロンに通っていたのですが1年通って挫折。というかなかなか予約が取れなかったんですよね・・・仕事が休日は土日なんですが、やっぱり土日には予約が集中してしまうんですよ。なので予約が3か月4か月くらい先になってしまうことも結構あったんですよね・・・なのでこれはいったいどうしたらいいんだろうなって感じで、自宅でも出来そうな脱毛方法を探していたんです。できれば剃刀じゃなくって、ある程度効果のあるしっかりとした脱毛がいいんだけれどもそういうのってやっぱり高いんですよね・・・脱毛の機械とかね・・・。

自宅で出来る簡単そうな除毛方法・・・って考えていたときにブラジリアンワックスを発見しました。これは聞いたことがあるんですが、ちょっと痛そうなんじゃないかなって思っていたんですよね。だって、まあワックスで抜くみたいな感じなんですよ。結構流行っていたこともあるらいしんですが、これは痛いんじゃないかな・・・って思ったり・・・とはいってもやっぱりお値段もそんなに高くないしこれだったら試してみたいかもと思って買ってみることにしました。エステの脱毛もちょっと痛かったからある程度の痛みなら耐えられるかも!頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい7uiq
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる