断髪式。 

April 22 [Sat], 2006, 23:49
さて。

生えたかと思えば休み、伸びては切ってきた
「サンショウウオの前髪」ですが、
このたびこのブログを終えることにいたしました。

時にチェックしていただいていた皆さん、どうもありがとう。
勝手をお許しください。
環境も変わり、新しい一歩を踏み出しました。
3月が過ぎ新年度、一気に忙しくなったのです。
また、なにか、気持ちも次へと向かうのです。

しかしながら、不定期ではあったけど、このブログを続けてよかったって思います。
大学4年生の1年間。22歳の私が思った些細なこと、考えたこと、感じたことを
不器用ながらも記すことができました。
22歳の今でしか出会えないたくさんの感情。
この環境だからこそ、その人たちに出会えたからこそある今の自分。
時には悩んだ。その分成長できたんじゃないかな。
そりゃぁ天気の日だけじゃ植物だって育たない。

今後もゆっくりじっくり大きい人間になっていこう。

最後の最後まで、言葉をただ並べている。
文章が下手なのは改善されませんね。とほほ。



末筆になりましたが、ご報告。
このたび卒論も提出し、無事に卒業することができました。
ご心配をおかけしました。
今月、4月からは晴れて社会人。
絵の勉強もぼちぼちしていきます♪

どんなときも思いやりと向上心をもってがんばります!


次、お会いするときにはいい女、そう、小林聡美さんみたくなっていますね♪
いい前髪を生やしていこうっと。ほなまた。

                               がばちょ

小春日和 

February 23 [Thu], 2006, 13:59
卒論無事におわりました〜♪
よかった〜卒業できそうです♪

そして4月からの事も決定しました!
愛媛の実家にもどります。
絵の勉強したり、子どもと遊びまくったり
お金を貯めたりしますよ。
お暇があれば遊びにきてね。
車で迎えに行っちゃるけぇ(^^)

ずっと先延ばしにしていた事に
結論が出て良かった。
ちょっと心に余裕ができました。

不安もそりゃあるんだけど、
これから、楽しみだな〜♪


2006年の春、大きな転換期です。

さささ、 

February 01 [Wed], 2006, 21:30
小林聡美のドラマが始まるから
テレビに急ご(^u^)♪

良き理解者 

January 24 [Tue], 2006, 20:35
今日はありがとうございました。

今日はたまたま3人の方から
優しい言葉を頂きました。
そして心が安らいだ。
1日に3回の安心。贅沢〜。
普段にはない言葉達。

いつもは言葉として表面化されないけど、
私に対してそういった心を持った
そういった人に支えられて今がある。

恵まれてるなぁ〜
「恵」に改名しようかな〜。

私は今までそんな優しい人ばかりに
囲まれて、頼り甘えてきた。
依存に近いくらいに。末っ子根性丸出し。
でも、そろそろ大人にならんとね。
(最近専ら聴いているのは
 aikoの「テレビゲーム」という曲。
 ずいぶん支えられています。)
変わりたい!
逆に人を支えてあげられるくらいの度量がほしい・・・
そう!こういうときこそプロジェクトK!


はてさて、
卑屈になることなんてみんなあると思うけど、
最近ネボスケ頭な私は
卑屈になる機会が多かった。

そんな状態になった私を理解して、
元気付けてくれた人達。3人。
ありがとう。

ありすぎたら困るけど、
人にはいくらかの自信が必要ね。
自尊心。


何事も紙一重。
その加減が難しいのだけれど、
その加減が分かってくることが
大人になるって事なのかも知れないね。

何事も受け取る自分次第。


なんだか頭の整理がついていなくて
散漫な文章です。めんごでやんす。

テレビゲーム 

January 24 [Tue], 2006, 19:32
著作権とか大丈夫かなぁ。
みんな、盗作しないでね

今支えられている曲 

January 24 [Tue], 2006, 19:20
これはaikoの「テレビゲーム」という曲。
カップリングのむっちゃマイナーな曲。
機会があったら聴いてみてちょ。


「テレビゲーム」

テレビゲームしに来ない?
たまにはいいもんだよ
かたくなった頭を やさしくやさしく
といてあげたい

ベランダで涼まない?
バカらしくおもえるよ
そのとがったバリアを 無邪気に静かに
ゆるめてあげたい

風は何も聞いてこないさ
秋の空はむなしいだけじゃない

君がどうすればいいか
多少試練なんだ 僕はそう思うよ


嫌なことがあったとき
すぐ顔に出してしまうクセ
僕も直そうと思うんだ
もうそろそろ時間だしね


それが良いのか悪いのか
まだよく分からないけど


例えば僕を盾にして
その大きな道を渡れるなら
裏切られても信じていられる君だからこそ
いいよ いいよ


涙落ちそうなとき
上向いて我慢するなら
いっそのこと後ろから
おしてあげるよ
君のスイッチ

目の下に熊 

January 16 [Mon], 2006, 21:22
駄目な日はだめだ〜
何にも手に付かない。
最近集中力が全くない。
いつも眠たい。
どうした私の脳!
働かんと働けんくなるよ!
目の下に熊がいるからって、
死んだふりしなくても良いんだよ〜!

ニヤニヤ〜 

January 13 [Fri], 2006, 19:37
昨日パーマをかけました。
イメージとはちょっと違うんだけど、
髪型を変えると気分が変わるね。
なんでもないのにニヤけるね。

・・・いや、何でもないのににやけるのは
いつものことか・・・。

何にもないのにニヤけてしまうのって
結構困るよ。これ真剣に。
思い出し笑いもよくするけど、
人がいるときとか、人とすれ違うとき、
向こうからしてみれば、私は変人。
ごまかすために手を口に当てたり
下を向いて髪の毛をさわってみたりするんだけど、
変な目で見られてしまうのには変わりない。

くだらん事や些細な事で笑ってしまうのは
私の良いところであり、得な部分だと自負してますが、
度を過ぎちゃうとねぇ・・・。

誰か、1人笑いを人に見られたときの
ごまかし方を教えてちょうだい。

ニキビがぽつん 

January 08 [Sun], 2006, 21:43
恋をしたらニキビが出るらしい。

このニキビは彼のせい?

それとも昨日のチョコのせい?

おめでとう!あけまして!! 

January 03 [Tue], 2006, 8:58
倒置法の挨拶だだなんてナ・ウ〜い。

さぁいよいよ2006年の幕開けだ!
今年の目標、それはズバリ・・・
プロジェクトK!!!

それってなぁに?
それはね、KOBAYASHI SATOMIのKなわけ。
つまり小林聡美になりたいわけ。
小林聡美さんが好きなわけ。

私は毎年何かしらちまちました目標を掲げるんだけど、
ちまちましたのが多すぎて、結局把握しきれずに
1年が終わります。うふふ・・・

それにようやく気が付きましたので、
今年はスパッと、素敵な女性を
目標としてみました。
小林聡美はこんな努力をしていそうだぞ!と、
自分に運動を薦めてみたり、オシャレしてみたり、
小林聡美ならこれはせんだろう的な怠慢行為を抑制したり。
そんなことを続けていると小林聡美みたいな
面白い美人になれるのではないかと考えました。
私ってアッタマいい〜  ヒュ〜ヒュ〜

ま、ヒュ〜ヒュ〜とかいう死語を使っとる時点で
致命的ですけどね(^^;)

ということで、2006年も皆さんみとっても私にとっても
素敵な年にまりますように☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
アイコン画像ぬし
» 小春日和 (2006年04月23日)
アイコン画像ぶんぶん。
» 小春日和 (2006年03月20日)
アイコン画像ぬし
» さささ、 (2006年02月06日)
アイコン画像ぶんぶん。
» さささ、 (2006年02月05日)
アイコン画像さささ
» さささ、 (2006年02月04日)
アイコン画像ぬし
» ニヤニヤ〜 (2006年01月23日)
アイコン画像ぬし
» 目の下に熊 (2006年01月23日)
アイコン画像non
» ニヤニヤ〜 (2006年01月23日)
アイコン画像ジョニー
» 目の下に熊 (2006年01月17日)
アイコン画像ぬし
» やっと〜!!! (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uogami_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる