New York!! 

April 26 [Thu], 2007, 20:31
ニューヨークにきちゃった!!!
シカゴで4時間以上待たされてようやくニューヨークに到着!!なんと着いたのは夜中の1時。
ジョンウンが韓国のタクシー呼んでくれて、恐い思いせずにタクシー乗れた☆
でも、うちらが予約したホステルはなんだか薄暗いは恐いとこだった。
タクシーのおじちゃんもここには泊まるべきじゃないって言ってたみたい。
だからジョンウンの友達のとこに1晩だけ泊めてもらうことになった。
お金は払っちゃったけど、命には代えられないよね。(笑)

out of the city 

April 22 [Sun], 2007, 20:37
今日はホストに連れられてウィニペグから車で1時間くらいのとこに行ってきた!
ホストは動物狩りが趣味みたいで
そこにはシカえを狩に行くときに行くみたい。
今日はホストのキャンピングカーを掃除しに行ってきたよ。
最初はものすごい小さかったのに、屋根を開いたら立派なキャンピングカーが出来上がってた!
すばらしいね。
夏にはそれでキャンプしに行くんだってさ。
掃除が終わったあとパパにつれられてバイクでシカをさがしに行ってきた。
4輪のバイクで(なんて名前か忘れたけど)なんと1時間半も乗ってました。
でもホストと話したのはほんのちょっとで、、、ほんとに英語力のなさに悲しくなった。
そんでもって終わったあとは顔が砂まみれ。。。。
ちょっと落ち込んだけど、いい経験したわ〜〜。

change homestay 

April 10 [Tue], 2007, 22:53
今日ついにホームステイを変えたんだ。
いろいろ理由はあるけど一番おおきな理由はやっぱり部屋が狭すぎたね。。。
家はほんとうに大きいのに。リビングもキッチンもベースメントも理想的なかたちなのに
学生用の部屋だけほんとにせまいんだよね。。。
ほんとにべっトだけってかんじで、いつも部屋にいるときはベットにすわるしかなかったもんね。
でもそこに7ヶ月も住んだんだね〜。
それもホストがよかったからだけど。。。でもあの部屋はほんとに狭すぎたよ。
ホストに変えたいって言ったときほんとにつらかった。
ほぼ泣きながらいったしね〜。ものすごい緊張したし。
ホストに言うときにさすがに部屋が狭すぎるとは言えなかったよ。。
部屋が狭くて机がなくて、勉強できなくて毎日毎日図書館通って、夜10時とかに帰ってきて、
ホストはもう寝てて朝早く学校行く生活を1ヶ月やったんだよね。
それもこれもあの部屋がいけないんだよね。
あのまま住んでたらホストと話す暇はないわ、勉強するなら学校行くしかないっていう生活。。。
もう疲れちゃったんです。
たぶんもっと早く帰るべきだったんだろうけど。。。
今思うとね。
でもジェリー&ゲイルありがとう!!
またあいに行くよ☆
あと私はルームメイトにも恵まれてました〜ありがとうエミー!!!
家を出るときはかなりつらくてないちゃったけども、
そんなになるまであのホストにお世話になった証拠だよね。
いい思い出だ!!

休みなのに 

March 17 [Sat], 2007, 10:48
今日はミソに行く予定だったけど、そんな気になれなくて断っちゃった。
でひでみちゃんの部屋で一人でだらだらしてたら、彼が突然オンラインになった。
つかさずメッセしてみた。
なんか自分の時間が必要だったんだってさ。
いつものように明るい感じのメッセじゃなかったね。
しかもこのレベル終わったらどっか行くってさ。
でもどこに行くかは教えてくれなかったね。
もうあんまり話したくないのかなぁ。
メッセもすぐきっちゃったし。

無題 

March 16 [Fri], 2007, 22:35
やっと金曜だったけど。。来なかったのね。。
せめてオンラインにだけでもなってほしいいよ。
一人でいるのがいやだからひでみちゃんの部屋に行ってそのあと帰った。
そしたらUCで彼と遭遇!!!
いきなりでかなりとまどった。
大丈夫?って聞いたら、大丈夫じゃないんだってさ〜。
いったい何があったっていうの?

顔を見て安心はしたけども、なんだか目は笑ってなかった気がした。。。
私は安心したのかなんなのか体が熱くなった。
なにがあったのか知らないけど、早く前のミヌに戻ってほしいな。

家に帰ったはいいけど今日にかぎってホストはでかけちゃうし、ルームメイトはいないわで
9時ごろ寮に泊まりにいっちゃった。

4.5日目 

March 15 [Thu], 2007, 22:26
彼が学校に来なくなって4,5日たった。
メッセはオンラインにならないは、姿はまったく見ないはでかなり心配。。。
一緒に寮に住んでる友達たちもなんにも知らないみたいだし。。。
いったい何があったんだろ。。。
なんかあったには違いない。だってプレゼンまで休むなんて考えられないよ。
しかもこのレベルはがんばるって約束したじゃん!4日しか休まないって言ってたじゃん。
あれはうそだったのか。。。
とにかく心配で授業に集中はできないし、何にもほかのこと考えられない。
やっぱりスキなんだね。
この期間で改めて気づいたよ、自分の気持ち。
でも何にもできないなんて。。

Right There 

March 09 [Fri], 2007, 22:22
今日は最悪なクイズが終わったあと、コリアンレストランに行って来た。
秀美ちゃんとミヌくんと。
3人とか微妙だったけど、コリアン料理満喫した〜☆
ミヌくんが結構ご飯よそっってくれたりして親切ぶりを発揮してた!

サンデー 

March 04 [Sun], 2007, 11:07
昨日ミヌに明日図書館で会おうって言われたから楽しみにして行ったのに。。。
結局こなかったし〜。
なんなんだあいつは。
今日だってじゃあとでねって朝メッセしたのにさ。
なんやねん!!
IQにも図書館にも足運んじゃったじゃん。

night at the musium 

March 03 [Sat], 2007, 11:01
今日はjeongenn&Heeyeon韓国のクラスメイト&秀美ちゃんとSt.Vitalに映画見に行ってきた。
この映画はかなり面白かった!!
みんなにお勧めできるよ。
笑いが止まらなくてストレス発散できた気がする♪

そのあとはheeyeonが車でMISOっていう日本料理の食べ放題に行って
満腹になった〜d(ゝc_,・。)♪

お金がかなりとんだ1日だけど、充実した1日だった〜♣

失恋ですかね。。。 

March 02 [Fri], 2007, 1:22
こんなほぼ毎日毎日3時間くらいメッセしてるのに、
あんなに優しくしてくれるのに。
私の気持ちしってるくせに。
たまに思わせぶりな態度もとるくせに。

彼女がいるのは知ってた。
けど気になり始めたときにはそのことをしらなくて、
知ったときにはもう気持ちをとめられなかった。。。

毎日くだらないことでメッセしてるけど、
このメッセが私の楽しみなんだ。

でも彼はやっぱり彼女のことを信じていて、
大好きで。。。
それにやっぱり同じ国の人の方がいいんだって。
今日はそれが本当に本当の気持ちだって確信したの。
もう国が違うだけで私は候補にはないってね。

これからが語学に専念しよう!!
そして彼とはいい友達としてずーっと付き合っていきたい。
彼は本当にいい人だから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uofmakina
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる