ルニフェルホソアカクワガタの奇跡

March 03 [Thu], 2016, 10:25
今日はどんな事があっただろうか?あなたには、どうでもいい話かもしれないが、思い出してふり返ってみるとしようか。窓から差し込む朝日で目が覚めた。天気も良い日だったので、またしても、車に乗って出かけた。早朝の道路は車も少なく、空気も澄んでいるので、本当に気持ち良く走行することが出来るんです。現在は、僕の5本の指に入る趣味になっている車に毎日のように乗るようになって分かったことがある。
何時までも若くはいられない事への恐れや外出することで、何か良い影響があるように思えたことが車に乗るようになった理由かもしれない。これまでの自分を変える方法は、幾らでもあるという、学生時代の先輩もいたように思う。色んな理由があるけれど、僕にしてみれば、それが本当に己が望むことなら、やるべきだと決めただけの話しだ。自分の生活の中に、それを趣味として取り入れたら、有り難いという感謝の念が心の底から湧き上がってくる。それは、少し考え方を変えるだけで、これまで上手くいかなかった事でも上手くいく事があった。
今日の話しは楽しんでいただけたかな?






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anri
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uoetfmnitlbohs/index1_0.rdf