億を稼ぐ方法を恐縮して和解するブログ

July 07 [Sat], 2012, 17:52
この手のVTR見ると最近ホント自分が年取ったなーと思い知らされます…。そしてやっぱり【若さ】というのは無敵だなと。ランキング3位で登場した光GENJIのラスト出演。
一文字の苗字ってなかなかバランス取りづらくて大変だよねぇ。なんにせよ、ファン冥利につきます。でも歌を聴くならCDの方がいいかもねん、、、色んな意味で。
しきりに私を褒めて、いやー頼もしい。アナタなら絶対大丈夫。って根拠のない言葉を並べるけど、その一言一言がグッサリと私の深いところに突き刺さっているなんて微塵も思ってないだろうね。
なんとなく今日も笑顔満開という感じじゃなかったような。そういえば夏バテしやすいって何かで言ってたっけ。私たちファンは応援することしかできませんが。とりあえず明日からのオリ戦は三タテでいきましょー。
そもそも経理として契約している私がまったく別の業務をするのってどうなのとか、いずれ社員になれるとしても(だいたいそれすら怪しい!?)12月末までは少なくとも派遣社員として交わした契約があるわけで、
「ひとりで抱えないで、入力とか時間が足りなかったらこっちに振っていいんだからね。」と。思ったことはすぐ口に出すタイプで、上司からもけむたがられる存在
副業ランキング
副業で夢のリフォーム
高収入在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゅる315
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uoe67oe/index1_0.rdf