イボコロリの感想

January 20 [Thu], 2011, 19:25
イボコロリの感想

イボコロリはうおのめにも効果的と言われていますが、
実際に使ってみたところなかなか効果的と思います。

硬いイボ、マメのような部分に塗ると
硬いイボのようなものがなくなります。



これはうおのめになるんじゃないか・・・とか
硬い皮膚になってしまい取るにも痛そうとか、
イボの痛みを感じる・・・という状況でしたが、
これを使用するといつの間にかイボはなくなっていました。

原理としては皮膚をやわらかくして取るという仕組みに
なっているのだそうです。

西武ライオンズのおかわり君の妻、夫人

December 18 [Thu], 2008, 23:32

【魚の目・タコ・イボに】イボコロリ6ml【第2類医薬品】


西武ライオンズのおかわり君の奥さんがスポーツ紙に載っていましたね。

ハワイのV旅行で初披露されたんだそう。
以前から超美人とか、誰もがうらやむとは言われていましたが、
きれいな人でした。

かわいいと言うよりは美人な感じです。

おかわり君よりも2つ年上というだけあってしっかりした
雰囲気を持っていました。

野球選手といえば年上女房が多いですね。

半分〜3分の一ぐらいは年上なんじゃないでしょうか。

松坂大輔は6歳年上ですしロッテの今江選手は10歳年上
ですからね。

スポーツ選手は年上がいいと言われていますが、
反対に言えば同じ年齢の人&年下の人との出会いが少なかったり、
結婚適齢期がスポーツ選手は早めなので同じ時期になるのが
年上の女性だったりする感じではありますね。

シャネルのアイシャドー韓国のウォン安

December 17 [Wed], 2008, 10:27
【魚の目・タコ・イボに】イボコロリ6ml【第2類医薬品】



最近は韓国のウォンが下落して旅行に行く人も増えていますね。

韓国は日本のやく半分の価格で買える場合が多いです。

いろいろ旅行ガイドブックなどを見ているのですが日本=高い
海外=安いと思いがちですが海外もそんなに価格が変わらなかったり
するもんですよね。雑貨などは。

日本もかなり価格破壊の状況なのかなとも感じます。

韓国はやはり免税店が人気ですね。でもブランド品ということもあって
なかなか買うものが決まらなかったりします。

その他にもそこには好きな求めているブランドがなかったりするのも
現実ですね。

韓国では比較的シャネルはどこでもあるような気がします。
シャネルはなかなか人気のお店でした♪

  

ルイヴィトン銀座の店は中止に

December 17 [Wed], 2008, 1:21
【魚の目・タコ・イボに】イボコロリ6ml【第2類医薬品】

ルイヴィトンの新店舗予定だった銀座店が中止になったそうですね。

地下4階地上12階となかなかの大きな建物です。

世界で一番大きな店舗になるはずだったんだそうです。

不況で購入を控える人が増えると予測したんだそうです。

裕福層が購入を控えると判断したようですが、
やはり裕福層の人の方が購入する機会が多いのかな〜



松井稼頭央がWBC漏れで激怒

December 16 [Tue], 2008, 23:56

【魚の目・タコ・イボに】イボコロリ6ml【第2類医薬品】

アストロズの松井稼頭央がWBCから漏れ
それを手紙だけで伝えられ「冷たい」と激怒しているそうです。

「落選理由も選考の説明も何もない。
手紙で(この日発表された)34人に入っていない、と書かれていただけ。
あまりに冷たいやり方です」

松井稼の所属事務所「クロス・ビー」の代表取締役、神崎実が
特に激怒しているそうですね。

松井稼は今季、3度の故障者リスト(DL)入り。

DLに45日以上入った選手がWBCに出場するには
所属球団の許可が必要ですが、
松井稼サイドはアストロズに許可を求め、快諾を得ていました。

松井稼も「喜んで協力します」と答える。

「選手へのリスペクト(尊敬)が感じられない。
せめて説明が欲しかった」と神崎。

松井稼は残念と言うだけでそんなに激怒している
姿は見られませんでしたがどちらかと言えば事務所側が
怒っている感じですね。

WBCは前回はかなりの注目度が高く、
イチロー王監督の人気というのがさらにUPしましたからね。

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uodoctor/index1_0.rdf