さてさて 

May 03 [Sat], 2014, 16:10
新しいことをはじめてみようとしています

どうなることかわかりませんが

幸せに生きれるようがんばります。

おつかれさまでしたー 

February 24 [Mon], 2014, 22:57
M.S.S Project
1st Live 'phantom of Chaos 2014'
行ってきましたー

好きって重要 

December 24 [Tue], 2013, 20:54
もぉおおおおおおお!!

男友達がうざい!!

こんなんじゃ私の友人たち全員にシカトされるわけだよ!!

もぉおおおーーー ほんとにうざい!!


なんかねー
それまでのことは自分だけだったからいいけど

今回は
家族にも迷惑かかるし
なんかお花屋さんにも迷惑かけたし

なにより私は死ぬ生物が大嫌いなんだよ!
そういうのプレゼントにしてくるやつ嫌いなんだよ!!


これがさぁ
私が惚れてる人とか流斗とかにされたんだったら
「やだ 流斗ってば お花なんか送ってきてーvvv」
ってなるんだけど


つまり そういうことだよね


はー しかし 腹がたって すごいカッカしてるわ
むしろありがたいかも 冬には

ペルソナ3 見て来た 

November 28 [Thu], 2013, 10:18
先週あたりに公開になった
「PERSONA3 THE MOVIE −#1 Spring of Birth−」
を見に行ってきました。


1人で


ウェーイ 

November 23 [Sat], 2013, 16:35
どこかに言いたいのでここにつぶやく。
もしどこかの誰かに拾われてもそれはそれでいい。

ごひいきにしているMSSPファンの人が
「MSSPの〇〇さん仕事辞めちゃったんだ…
ほかの三人がもう仕事してないのはわかってたけど…」
と嘆いていた。


これだけは言わせてくれ  それはないだろ確実に。


そんな 潔い行動が今の時代できるわけないだろ
普通に社会人していて
そんなアホな生き方できるわけがない

どうか この意見が正されるような
本人たちからのコメントを頂きたいもんである。

それに私は
仕事の片手間に 実況しながら音楽作ってすべてのイベントをこなす
FBさんが好きなのだ。
仕事辞めたら魅力半減だろ 社会人として。

ぼんやりと 

October 24 [Thu], 2013, 8:45
アニメブレイブルーってそんなにストーリー理解不能かなぁ…?

ニコのコメントそればっかりで なんだかなぁって気分になる。

そんなに理解できないかなぁ?

むしろそんなに説明ばっかりの話しかみれないの?

想像力はないんです?

あと戦闘シーンがダサイとか何と比べてるんです?



人が評価したものしか好きになれない人たちは
どうも好きなれません。

ちょっと まっ… 

October 21 [Mon], 2013, 23:50
らぐとものTSが中止ってマジですか?!

ちょとまってよ

TS見れるからっておざなりに見てたのに!!
家族のだんらんも大事だからって
家族と一緒にいたからおざなりにみてたのに

ちょっとー 中二ポーズみたかったのに!
リアルモンクなえおえおさんの全身図とかもっと見たかったのに
二人が一緒にROやってたってエピソードもっと聞きたかったのに!
中身がはみ出して世界崩壊見たかったのに!
よーこさんに「私FBさん好きですよ」 ちゃんと聞きたかったのに
うらやましい どっちが!!

もー こういうところが駄目なのよ ガンホー
これで視聴率稼げてないとか 笑っちゃうよ

てゆか えふくまの時より 内容が面白くない
もっとゲームしなよ。
なんの番組なんだよって時間が多すぎ
ちょっと企画力なさすぎじゃないですかね?
特番の時にぐだってた時から察しがついてる人は多かったと思うけど。

あー 

October 05 [Sat], 2013, 12:26
体調崩して
昨日夜の7時からずっと寝て
ご飯も食べませんでした
内臓が超悪いみたい

だからオリジンも見れてない

今日もあんま体調よくない
仕事中も気持ち悪い


こういう日に裏生とかあったらいいのに
ないんだなー

うあーー 

October 02 [Wed], 2013, 11:10
こんなこと愚痴っても詮無きことなんですけど

まぁじで金ががない!!

いやぁぁー
府民税の払い込みの時期一か月も間違えてたわーー
その分だけ出費がカオス
計画してた残金じゃ赤字になっちゃったよーー

なんなんだよ
なんで仕事辞めて給料なくなった奴から徴収すんのよ
ちょっとまってよマジ…
もうこれ以上貯金が減るの見たくないよう

MSSPの金曜ニコラジ 

September 27 [Fri], 2013, 23:20
最終回

いいやぁ
今日の放送 ほんっとにおもしろかった

やっぱ 仲良しっていいよね

体はるのが面白い人たちって
いいと思います。


とゆうわけで寝よう。

さて TS一回しか視聴できないのが難儀だなぁ オイ。

それより今日の放送 知り合いの方が
TS予約してなかった とか言ってたんですが…
もしも私なら狂おしさで倒れそうだな
今日のはとくにな

そんなことより
明日までしか見れないTGS実況主の部屋
見る時間があるのか自分に問いたい。
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる