アトリで向

August 29 [Tue], 2017, 12:27
先々週の火曜に誕生40周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる( ・ω・)www
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べます(о´∀`о)ノ
それから誕生日を記念して長年使ってきたケータイを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを買って、噂になってたお店にも行く事が出来たので、
すっごく色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が誕生日会をしてくれて、たくさんすき焼きを食べたんですwwwwww
いつも今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる