イベントその後・・・ 

May 20 [Fri], 2005, 18:27
みんな、無事にランタンをもって酒場に帰還しました。

はー、楽しかったー。大勢でいくのっていいね。知らない人とも話しながら、
笑いながらわぃわぃ、するのは好きです。



イベントの後、食い散らかすご一行様・・(笑)

誰のおごり?w



話ももりあがってて、いいかんじでイベントが終わりました。

いかさま、ほんと
オツカレ様でした。

ひさしぶりにUOで楽しい時間を過ごせました。
感謝です。

また、イベントがあったら絶対参加しようと思っています。


合言葉は「lantern!」そのD 

May 18 [Wed], 2005, 22:17

屋上で盛り上がったw





記念撮影パチリ





さーーーーーー。かえろう!


合言葉は「lantern!」そのC 

May 18 [Wed], 2005, 21:55


ハイ、絶対しぬんだよね・・・。いつも・・・。

周りの人に蘇生をしてもらいました・・・。どうも、ありがたぅ・・。




もえる〜、もえてるよ〜、闘魂〜

イカ焼き〜(ぇ

ぁ、誰かしんでる・・w  仲間w

そして、遠くにみえる、火馬をみつけたひとがいて、
みんなで、もりあがったw

みえる?





そんなこんなをして、楽しんでたら


合言葉は「lantern!」そのB 

May 18 [Wed], 2005, 20:43
移動してきまして、こちら。



ゾロゾロゾロ・・・と、民族大移動(笑)

途中、綱渡り体験をしました!しかも、後ろには火エレ(笑)
こんな体験めったにないw



いっぱいいれば、タゲられることもないし、らくちんさー。
怖くない〜。

わーい。

よろこんで、はしる・・はしる・・・はしる・・・・。

(゚ロ゚゛?んあ?



うあっぁああぁあ。

タゲラレてるよ!後ろに、かすかに?wじーーーーーさんの姿が!!!!
こわいょぅ・・・。
なんか、こなきじじぃと、ぬらりひょんを足して2で割ったみたいな、
アレだよね・・・・・。

逃げねば・・・・。うぅなぁああ。




(≡д≡) ガーン

しむだ・・・・。


やっぱりね・・・・( ノД`)シクシク…


l合言葉は「Lantern!」そのA 

May 18 [Wed], 2005, 20:36
いざ、出発〜〜。


ってなわけで、ご一行様、某ダンジョンに到着。

って某ダンジョンって書くのにはわけがあります。。、なぜならば!
ダンジョン名を忘れたからです(爆)



ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

いっぱい人がいるから、明るいw




移動!



合言葉は「lantern!」その@ 

May 17 [Tue], 2005, 22:13
合言葉は「lantern!」

ってことで、イカ様(Ikasomenn)のイベントに参加してきました

集合場所の酒場を探して、結構前から、会場入りしてました。
フフ、一番乗りっす。でも、キャラ放置してたので、落ちてましたけど(笑)

そんで、再びログインしたら、酒場にいかサマ発見。主催者はハヤイのだ。

結構、かなり、人があつまってきて、すんごいわくわく。
わくわく。

わくわく、ついでにギルメンのブラウンさん&アヴィさんをさそっちゃいました。

ゆーたさんも、もち、参加で!

今回のイベントは、ギルドとか、そういうの関係なしに遊びませんか?
っていうので、ランタンもって徒歩でダンジョンを探索?するっていうもの。



沢山の人が集まったよ。すごいなー、イカ様!!!
マスマス、ワクワク。





入国式の後で・・。 

May 17 [Tue], 2005, 21:45
入国式が無事終了して、皆はthinkさんがくれた伝説の網をもって
おでかけしました。

ちゅりは、ちとやることがあって参加できなかったんだなぁ。


いったんログアウトして、ちと仕事を済ませて再ログインして、
船をうけとりました。

そんで、thinkさんとブラウンさんとちと、ウロウロ?w
お宅訪問なるものをしました。


えっと、最初はここ!海の見える景色のいいところで好立地条件なお宅ゎ!











thinkさんちです。
初訪問の図。












すんごいたくさん、ソウルストーンがありました。
びっくりw

そんで、次は、ブラウンさんち。


和風なおうちだったよ!ここにおうちがたつのかー!って思ったほど、
面白い?いいところにあるのだ。
いいねいいねー!

そんなこんなで、勝手にお宅訪問をして、いたらこんなのを発見。








お店のおもきいり「中」にわいていました・・・・・。

新☆入国式 

May 15 [Sun], 2005, 11:28
今日は久しぶりに、所属ギルドKSBの入国式があります。

ほんと、久しぶりに新しいメンバーが仲間入りするのは
楽しみなことだし、うれしいよね。



宰相のZyeidoさんの進行で入国式がはじまりました。
今回入国するのは「ブラウン」さんです

ブラウンさんは年齢不詳の謎な楽しい人です(笑)
っていったらおこられるかなw

アクトも高くて一緒に話をしててたのしい人です。
すぐにKSBになじんでくれるだろうなーって思って楽しみです。

あ、ちなみに、ブラウンさんは、真ん中にいるかさを
かぶった人ですw









ブラウンさんおめでとーーーーーーーーーーーー!

ついに〜! 

May 15 [Sun], 2005, 11:19
やったー。

ついに、UOが36ヶ月になりました

で!

報酬は

エセウマげっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ちょうど今育て中の弓キャラがいるから、そのキャラに持たせよう♪

なんか、楽しいねw

Hokutoキャラバン 

December 30 [Thu], 2004, 23:48
今日は、Hokutoキャラバンに参加しました。

今回は、Tのぶり城が、会場でした。

Mickさんが、今日はキャラバンの日だよ〜って教えてくれました。

そんで、Mickさんが【酒場】で、参加するというので、

ちゅりも参加(-_-)ノウェイトレスをやりました。



結構人がいて、楽しかったです。

マスターと、ちゅり、じぇいどさん、ゆーたさん、thinkさんを

巻き込んで酒場をしました。

こうやって、ここで初めてあった人と、話をしたり、

話をしにいったりって楽しいよね。

お店の出店も自由にできるし、気軽に参加できて、

こういう場はいいなーって思います。

Hokutoキャラバンは今回で最後だそうで、とても残念。

でも、またこういう新しいイベントが、どんどんできると

いいよね。

KSBでも参加したり、主催したりできるようになると

いいよね。

月別アーカイブ
■プロフィール■
★名前  churia
★UO暦  ホドホド
★所属ギルド
Kingdom of the Secound Buritannia<KSB>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uo_hk_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる