オレの日記がこんなにインテリじみてるわけがない。

September 30 [Fri], 2011, 7:05
連休を札幌で過ごしてきました遊んでくれた人達には感謝日のアカツキエヌアイン大会には東京からいちびりさんが来訪。どこかの行く行く詐欺師たちとは人間としての出来が違うわ。とりあえずのっけから戦くらいガチる。全然経験の無かった版戦車戦のキャリアを一日でなんとかするために自分も必死なんですよ。コーハツでやった鳴神さんのぺる子塾と同じリほどなくして大会。結果からいえばアカツキはトナメ回戦で魏の人と当たって敗退エヌアインは勝敗の位で予選リーグ敗退アカツキ優勝は草刈さんエヌアイン優勝は魏の人総合優勝は魏の人が勝ちました詳しい結果は動画と一緒に後日されるはず。大会後は明け方までアカツキガチやっぱこういうところがの神ゲーセンたる所以すげー疲れたけど人と顔付き合わせて対戦すんの久しぶりだったから楽しかったわ。大会終わったんで格ゲー比率を控えめにして今日からリアルトレモ再開食欲の秋に負けない身体を作るよメル友募集掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uo8te3slhk
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uo8te3slhk/index1_0.rdf