老後

March 20 [Tue], 2012, 12:31
私が初めて妊娠してた時、その時はお勤めしてたのだが老後を考えると、女の子がいいよとどうでもいい情報を提供してくれる退職前の方がいてその人たちにとって、老後はリアルだからこその話なのだろうけどそのときの子供が中二で、自分がアラフォーな今になっても、思い出すたび、やっぱりなのだった。
老後にどうにかしてもらいたくて子供を産み育ててるわけじゃないやね。
ほかの人はしらんけど、私は違う。
いろいろな学びの中で私が育ててもらったから、私も育てると感情は無視したひどく山羊座的な自分のそれまでの気持ちにも気付き他の親子の愛あふれる自然な関係に愕然としたこともある。
今は、また違う。
育てるというよりも、濃い運命共同体だしな。
ウェディングキューピット一緒に修行してる、に近い。
愛かな、愛だろ。
よくわからんけど。
オーラソーマのコースを受けるまでは知らなかったのだが、私は家族が大好きなのだった。
だからこそ、昔も今も振り回され気味になるのだけど。
前は、無意識に振り回されていたので、しんどかったが、今は意識的に、ここまでならよかろ、と振り回されているのでそんなにしんどくはない、というかそういうプレイなのだろう。
何かを回収したいわけではないんだよなぁ。
お金は必要だけど確かに、ワークやコースなどでそれなりのお金はかけたけどその機会に、かけた以上の豊かさは得ているのでやっぱり、回収したいわけではないんだよなぁ旅行にいって別にさしてみたくもないのに名所をやたらガツガツと回るさして欲しいわけでもないのに安いからと買い物をしまくるような行動はスマートでないしな。
何を焦っていたのかなじゃぁ、何がやりたいのかなそれは、まだ漠然としてるのだけどとりあえず、今やらないといけないことをひとつずつ片付けていこう。
漠然とはしてるが、キーワードはやっぱり使うな気がする。
じゃぁ、何を使うかといえばレッドかな。
あとは、育てるなんだけどな。
私のホロスコープは、深読みするとやたら育てる系だし。
また、ドラゴニック占星術でなんかわかるかな。
わかるときにわかるだろ。
老後は、とりあえず不安はないのでなんとかなるんじゃないかと思う。
何歳から、老後っていうかもわからんけど。
格好いいお年よりになりたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uo4vhijbxd
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uo4vhijbxd/index1_0.rdf