ゲセン日記

September 03 [Mon], 2012, 17:38
マジアカ
魔法石アップキャンペーンのおかげで廃人出来る時は廃人してました。
その結果ですけど、キャンペーン期間中に青銅賢者初段→青銅賢者十段まで上がりました。
どうみても廃人です本当に(ry
あのキャンペーンで普段のマジアカ2か月分くらいやった気がする。。

何気に先月の中四国の魔法石ランキングに入っててワロタw




協力
ロケテボスが出てくるとか聞いたので協力。
もうこの画面は見れなくなります。



ロケテボスは3階にランダムで出てくるのでさっさと終わりたいとか思ってたら、
一発で出てくるとかワロタw
メガホンとか容赦なく使って討伐。
アバターゲッツ。もちろん3階リタイヤ安定です。踏破アバターにも踏破プラメにも興味無いので。

それにしても去年のドラゴンハットも一発で出てきたのである意味運がいいですね(笑)





ついでに、3階にキツネたんが出てくるらしく、ケモナーとしてはやらざるを得ない(
とりあえずソロで挑戦。
1回目:訳分からん木のモンスターが出てくる。可愛くねえ。お前じゃねえよ。
2回目:出た!キツネたん出てきた!

キツネたんはちゃんと躾けておきました(


あとは先月のエリアでレアボス倒さないとなぁ。あの色違い花冠のアバターは欲しい。




ラノベ検定
Sまでは2クレですんなり取れたけどSSはもうちょっとかな。
ラノベは正直あまり得意な分野ではないので、少し鍛えるのも良いかもしれない。






残念なもの

☆画野朗先生のタペストリーが届きました。私が崇拝しているエロゲンガーです(
さすが☆画野朗先生と言わざるを得ない。

ちなみにこのタペストリー、左のロリっ娘で

ここ2週間の出来事をまとめてみたパート2

September 03 [Mon], 2012, 17:34
●8月28日
この日はスマ館で急遽あさぎっちとミニ音ゲーオフになりましたw
14時頃について19時過ぎまでいましたー。

・麻雀格闘倶楽部
メインで1回1位。
サブで1回3位でした。

・QMA
初級7級から中級10級へうp。
ラノベ検定で回したんですがね(爆)

・BBH
3回やって1勝2敗。
レジェンドカードの張本ゲット!

・リフレク
9のグラス&クリアしてない曲を埋め中。

・サンボル
ノーマル譜面埋め終わったんでアドバンス譜面を埋め中。

・ポップン
店内対戦を1回。
小坂りゆのキャンディーHの記録が73000点には凹んだwww
ポップンかなりしてなかったからどれもこれも記録がひどい(ノ∀`)

・弐寺
2回やったかな?
まほろば穴をランダムでやったけどボロボロ・・・
ありゃむずいっす^^;

・指
1回だけプレイ。
スマは100円4曲なんで助かります。
これも埋めてない譜面を埋めてますー。

とりあえずフルコンとか気にせずまずは譜面を埋めていこう・・・。

●8月30日
週に1回のリハビリに行ってきました。
ここ1ヶ月ぐらいは筋力トレーニングをやってます。
へるにゃーの感じもいいので9月から2週間に1度のリハビリに変わります。
一時は手術しなきゃいけないぐらいの重症でしたが、ついにここまでくることができました!
痛みもだいぶ減ってあと少しって感じです。

●8月31日
この日は巨人VS横浜戦を見に東京ドームまで行ってきました。
16時30分に会場入りして御飯などを食べてマターリ。
今日は応援団の左前ぐらいの席でした。
この日から復刻シリーズということでマスコットも昔の

いやはや・・・

September 03 [Mon], 2012, 17:32
もう9月なんですね〜
今月と来月はかなり多忙になると思われます
それさえ耐えれれば今年は終わったも同然
がんばっていきましょう

そんなわけで異例の月初めに定例会を行いました
すまんね、来週から出張出張TGS出張なので・・・
久々の全力カラオケだったため喉崩壊
これは明日まで引きずるで・・・
そだ、今回の戦利品はこちら

ニセコイ 2,3
ToLOVEるダークネス 5
オイ!!オバさん 4
咲 阿知賀編 3
咲 10
Fate/stay night 19
バンブーブレードビー 9
謎の彼女X 9
兎 14
ヘタリア 5

ヘタレ姉 1,2

ずっと探していたヘタレ姉をようやく見つけました!!
いや、ようやく再入荷してくれたってほうが正しいか
それにしても1ヶ月空いた割には少なかったような・・・?
まぁ、いつも通り何冊か見逃したんでしょうけど
声優かっの5巻が抜けてるのを発見した時は発狂しかけたのはいい思い出ですw
最近また積みマンガが増えてきてるんでそろそろ消化にかからないと
ラノベは読み終えてから買うにシフトしたんですがその分今何巻まで出てるのか把握できなく・・・
まぁ、あったところで把握できてないんですがw

情報はtwitterでちょくちょく呟いてるんで
一番発狂した情報を振り返りましょうか
モチロンこれ

すばらしきこのせかい iOSで配信

ふざけんな、と
わざわざカウントダウンサイト作らなくてもいいだろ、と
どんだけワクワクしながら待ってたことか・・・
まぁ、その後にまだ何かある的なこと言ってたから期待しておきます
TGSで発表かな?

そういえばそろそろTGSですね〜
モチロン両日参加ですよ
MH4のプレイアブルあるらしいからやるのとGE2の新情報等楽しみはたく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいき5qp4
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

線香花火

ピュアキュート

目覚めスッキリ!

白紙の1ページ

巡る記憶

空のカナタ

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uo4a3z0z/index1_0.rdf