湊と花田

March 24 [Fri], 2017, 3:25
ちっちゃい時、油物や砂糖を使いまくったケーキをめっちゃ摂取している時に、学校の先生に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると後々いつか必ず後悔しちゃうよ!なんて言われたものです。
その頃は何をおっしゃってるんだろうか、ってな軽いことを考えて気にもしませんでしたが、あれから長いことたって私という人間がここまで歳を重ねてやっとガキの頃言われたあの言葉の意味するところが、分かってきました。
だいぶ前は食っても食ってもポニョらないことを自慢気に話していたのに、知らぬ間に胴回りが肥え、愛着のあったスキニーが入らなくなってしまいました。
そうした体験って皆さんも体験したことありますよね?そして最初に考えつくのは、やはり運動をしないと!とういうことだと思います。
けれどやる気をだして脂肪を燃焼させようと気合をいれても、何かと口実を作って一向に行動に移せず、自分の意思の弱さに幻滅しちゃうんですよね。
つまり僕自身だけじゃ行き詰まり!従ってジムで汗をかくことにしたんです。するとなんとこの選択がとんと功を奏したんですよ!
トレーナーの方にしっかりとした身体のモーションを身振り手振りで教えてもらえるから、諦めず頑張ることができ、なんつったって贅肉が消えるっていう成果が出るのがめちゃめちゃ嬉しかったですね!
飯も体のことを思った食事を忘れないようになり、これまでの期間年がら年中お菓子か揚げ物ばかり腹に入れていた自分がとんと信じられません。
そうやって毎日運動することで疲労がたまり瞬速で眠りにつくことができ、またさらに何かをし続ける癖もでき、ここ最近では時間があれば野菜を中心にした自炊にも挑戦しています。
どのようなことをするにもヒューマンボディが肝心ですから約まるところ筋トレと食べ物には気を使うのが重要、ってことを心に留めておきましょう!これを読んでる方も自分の体のこと、考えてあげてくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる